カムクラ君の慌ただしい日常   作:クロノチビトラ

13 / 15
お待たせしました!後編です!


それはカムクラ君と乙女の特訓の日常・後編

結論から言いましょう

 

「あ・・・・がっ・・・」

 

駄目でした

 

 

 

 

 

あの後カムクラの提案により急遽始まった苗木の為の料理大会

 

舞園・霧切・戦刃の三名は失敗が許されないと言う事で今までにない気迫で料理に打ち込みその結果・・・

 

 

「おお~これは凄い・・・と思うよ!」

 

そこには今までのダークマターではなく綺麗な色と形をした玉子焼きが出来ていた

 

「やれば出来るじゃないですか」

 

「ざっとこんなものね」

 

「本番には強いですから!」

 

「これも苗木君の為・・・」

 

三人とも自信満々に胸をはる

 

「わぁ!凄いや!これ僕が食べて良いの?」

 

「元々彼女達は貴方の為に作っていたんです苗木誠」

 

「僕の為・・・?」

 

そこは鈍い苗木だった

 

「さぁ苗木君早く食べて見てちょうだい」

 

「えっ!あっうん!いただきます!」

 

苗木はまず霧切の玉子焼きを食べる

 

「・・・・・・・カフッ」

 

そして顔が青くなる

 

「うわぁ・・・苗木おにぃの顔が・・・」

 

「えっ!?」

 

すぐさまカムクラが応急処置をする

 

「大丈夫ですか?苗木誠」

 

「・・・・ハッ!!今僕達が学園に閉じ込められてコロシアイさせられる夢を見ていた・・・」

 

「どんな悪夢を見せられていたんですか・・・」

 

「というよりそんな悪夢を見せる玉子焼きが凄い・・・と思うよ・・・」

 

霧切撃沈である

 

「苗木君!私のは大丈夫だと思います!」

 

次に舞園が玉子焼きを差し出す

 

「う・・・うん」

 

苗木が恐る恐る食べる

 

「・・・・・アレッ?意外に食べれ・・・・ゴファ!?」

 

「ちょっと苗木!?大丈夫!?」

 

苗木の顔が今度は赤になる

 

「またですか・・・」

 

カムクラが応急処置をする(二回目)

 

「・・・・ハッ!今度は宗方先輩達とコロシアイさせられる夢を見ていた・・・・二刀流で来る宗方先輩コワイ」

 

「今さっきから物騒な夢ばかりだね・・・・」

 

「キラレタクナイキラレタクナイキラレタクナイ」

 

苗木が頭を抱えて塞ぎこむ

 

舞園撃沈

 

「あ・・・・あの・・・私の・・・」

 

最後に戦刃が玉子焼きを差し出す

 

「アハハ・・・もう何も怖くないよ・・・」

 

そして苗木は口にする

 

「あっ・・・・がっ・・・」

 

そして苗木の顔は黄色になる

 

「信号機・・・・」

 

「言っている場合ですか」

 

七海のボケにカムクラがツッコミを入れつつ応急処置をする

 

「う~ん・・・ハッ!僕が希望ヶ峰学園の学園長になってた!」

 

「最後は悪夢ではなかったんですね」

 

戦刃撃沈

 

 

 

 

そして三人仲良く部屋の隅で体育座りをして落ち込む

 

そこに苗木が行く

 

「ねぇ霧切さん舞園さん戦刃さん確かに失敗はしちゃったけど僕の為に作ってくれたって思いは伝わったよ」

 

「その・・・・僕で良かったらいつでも付き合うからさ」

 

その言葉に三人は立ち直る

 

「ふ・・・ふん!苗木君の癖に生意気よ//」

 

「苗木君が手伝ってくれるなら私頑張って見ます!//」

 

「うん!よろしくお願いします苗木君//」

 

流石の天然ジゴロである

 

「苗木おにぃ・・・恐ろしい子!」

 

「苗木はあぁ言う所あるからねぇ・・・・」

 

「まぁとりあえずは一件落着です・・・・」

 

パクっ

 

「えっ?」

 

カムクラが後ろを振り向く

 

「・・・・・ハウッ」

 

七海が残っていた玉子焼きを食べて倒れる

 

「・・・・・・・ウワァァァァァ!?七海ぃぃぃぃ!!?」

 

カムクラが日向の人格に戻るレベルで慌てててんてこ舞いになる家庭科室だった

 

後日

あの玉子焼きを食べた七海は自分が槍で貫かれるという夢を見てゲームないで槍がでたら震えるぐらいのトラウマを持った

 

「玉子焼きはもう一時はいいですね・・・」

 

カムクラは溜め息を吐きながらあの悪夢を見せる玉子焼きを処理していた・・・・

 

ToBeContinue・・・・




皆のトラウマは玉子焼きで見せられていた悪夢でした

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。