並行世界から来た空戦魔導士   作:白銀マーク

7 / 17
 投稿について、の謝罪と方針

 投稿が遅れてきており、申し訳ないと感じる日々です。私も粛々としています。

 さて、現時点で連載中の「並行世界の空戦魔導士」ですが、私の都合もあり、第六話目の投稿が、少々遅れることのなりそうです。

 書いてはいるものの、第六話の構成と現実(リアル)生活の都合上投稿が遅れていくことが判明しました。

 つきましては、投稿の時間が大きく左右することがありますが、その所を議指摘していただかないよう、ご理解申し上げます。

 

 このような事態になってしまい、深く反省しております。

 なにとぞご理解のほどをよろしくお願いします。

 

 第六話投稿の時にはこの記事は消させていただくか、この記事と前話の間に挿入していきますので、この先もよろしくお願いします。

 

 罪滅ぼしとは、なんですがここで「アキラのプロフィール」を紹介したいと思います。

 記憶につながるところや、詳しいことは言えないのですが、大まかなキャラ設定が理解していただけたらと思います。

 

 アキラ・サルージェ———記憶喪失の少年、空戦魔導士科予科二年。

            魔装錬金武装――魔砲剣「クリシュナ」

                   魔短剣(ダガー)

                   のちに出てくる武器

                   神器「灰双炎(はいそうえん)」

 

          神器「灰双炎(はいそうえん)」について

          右に白神炎(はくじんえん)、左に黒魔                     炎(こくまえん)という形で使う二本で対                     の日本刀。神器というだけあり白神炎、黒                     魔炎にそれぞれ一匹ずつ神が封じられてい                     る。白神炎側には天神「カラロ」、黒魔炎                     側には堕天神「セレスト」が封じられてい                     る。二神は二人で一人の神、悲愛の双神と                     呼ばれている。本編が時系列二巻になった                     時に登場予定。  

         

 

 いかがでしょうか。

 一応もっと細かく設定してはいるのですが、記憶が戻ってからじゃないと明かせないところまでは説明できたと思います。

 もっとも、モチーフキャラがいてそれを原型がなくなるまでいじり倒した結果、オリジナルキャラの領域に達したキャラなので、とっても細かな設定で運営したいます。

 

 

 次回予告は、えっと・・・・・・。

 体調を崩したアキラ、体調が崩れたのには記憶が関係している!?

 しかも、個人特訓も始まっていろんな人のカバーに回らなきゃいけなくなったアキラの体は!?

 次回! 空戦魔導士の特訓! こうご期待ください!

 

 

 

 こんな感じです。次回を楽しみに待ってくれているお気に入り登録者の方々、感想をくれる方々、とっても感謝してます!

 感謝してもしきれないです。

 これからもがんばって書いていくので、次回もまたよろしくお願いします。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。