おいでなさいませ、血霧の里へ!
作者:真昼

原作:NARUTO
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 NARUTO 習作 転生 ご都合主義
 受験戦争を乗り切り、大学生になったばかりの主人公は気づいたら漫画NARUTOの世界に転生してしまう。
 新しく生まれ変わった主人公。しかし、主人公は漫画は友達の家で読んだことがある程度。中途半端な知識を持ち、忍者になることを決意する。幼いころからチャクラの修行を行い、忍者アカデミーにスカウトされることになる。
 しかし、スカウトされた先のアカデミーは原作で出てきた木ノ葉隠れの里の忍者アカデミーより何処か殺伐としていて……




プロローグ
  プロローグ 第一話2012年07月17日(火) 22:31()
  プロローグ 第二話2012年07月17日(火) 22:38()
アカデミー編
  アカデミー編 第一話2012年07月19日(木) 02:55()
  アカデミー編 第二話2012年10月07日(日) 23:59()
  アカデミー編 第三話2012年10月20日(土) 00:19()
  アカデミー編 第四話2012年10月28日(日) 00:07()
  アカデミー編 第五話2012年11月19日(月) 23:30()
  アカデミー編 第六話2012年11月27日(火) 07:43()
  アカデミー編 第七話2012年12月08日(土) 14:58
下忍編
  下忍編 第一話2015年04月06日(月) 00:00

読者層が似ている作品

うちはオビト憑依忍伝(作者:asd)(原作:NARUTO)

ある日突然、気が付いたら【うちはオビト】に憑依転生してしまった・・・。▼死亡フラグを回避し、木の葉の繁栄と忍世界の安定のため、今日も一人うまく立ち回っていく・・・。▼何番煎じか判らないが、今!うちはオビト忍伝が始まる!!


総合評価:4352/評価:7.20/話数:31話/更新日時:2015年07月28日(火) 02:57 小説情報

異界、影に生きる(作者:梵唄会)(原作:NARUTO)

 漫画NARUTOの世界に生まれ変わってしまった少女(元青年)。死亡フラグ満載のこの世界をなんとか生のびようと鍛えつつ原作回避を試みるが、騒乱の時代は彼女に平穏は許そうとしなかった。▼ 主人公は原作開始時22歳の予定です。ですが永遠の11歳です。原作開始の2年前から始まります。8話から原作スタートしました。▼ シリアス少なめ(にするつもりだった)で、主人公鬼…


総合評価:7989/評価:7.93/話数:21話/更新日時:2016年02月09日(火) 00:00 小説情報

白物語(作者:ネコ)(原作:NARUTO)

 一般学生が学校から帰る道中、気が付いたらナルトの世界の人物に憑依していた。▼ そんな死亡率高めな世界で、生きていく為に色々とやっていく話。▼ ※原作別視点※主人公(ナルトじゃないよ)が関わることによる原作逸脱有※ある意味不定期更新※暇つぶし作品※本編完結しました※


総合評価:9030/評価:7.61/話数:115話/更新日時:2014年01月26日(日) 06:10 小説情報

同情するならチャクラくれ(作者:あしたま)(原作:NARUTO)

▼相談役の孫として産まれた「うたたねヨフネ」♂。才能はあるのにチャクラ量が少ない。持ち上げては落とされる。そんな事でへこたれてたまるか!現代の知識を駆使して強くなるべく、今日も全力で修行中。▼そんな主人公が死者を減らす様に努力するお話。▼設定やIFストーリーは別小説にしました。▼


総合評価:11519/評価:8.09/話数:27話/更新日時:2017年01月16日(月) 11:30 小説情報

日向の悪鬼(作者:あっぷる)(原作:NARUTO)

木の葉の名門日向一族。彼らは白眼という特殊な瞳術を持ち、木の葉の中でも一目置かれる存在であった。そんな折、一族内に一人の少女が生まれる。彼女は一族の誇りとも言える白眼を持たずその身は病弱であった。しかしのちに彼女は日向の悪鬼として畏れられることとなる。


総合評価:6593/評価:8.26/話数:10話/更新日時:2017年02月20日(月) 19:19 小説情報

NARUTO-カルタ外伝- 転生者の独擅舞台《チーターライフ》(作者:新名蝦夷守)(原作:NARUTO)

 いつのまにか転生者となってしまった青年(ただし心は少年)が死亡フラグ満載のNARUTOの世界で好き勝手に生きる物語。▼ オレいつ死んだ?神様に会ってないよ?チートはーっ!?と、混乱しながらも何故か自分以外の存在が原作を崩壊させていく始末。▼ てか、原作開始までまだまだ時間あんじゃん!てか、戦争なうー!?▼ そして気が付いたら、あれ?オレ最強じゃん。みたいな…


総合評価:1987/評価:6.44/話数:65話/更新日時:2017年06月14日(水) 22:00 小説情報

言霊使いの上級生(作者:見波コウ)(原作:魔法科高校の劣等生)

言葉には魂が宿る。▼『言霊』という魔法がある。それは使用者の才能に左右されるが、本来古式魔法で必要だった呪文などを一単語、一文節で済ませてしまう魔法。▼言霊を使用する家がいくつかある中で『夏目』の家は「言霊の始祖」と呼ばれている。▼そんな夏目家の次期当主である夏目至言、彼の在学している国立魔法大学付属第一高校に二〇九五年四月、新たな生徒が入学する。


総合評価:2584/評価:7.87/話数:21話/更新日時:2017年07月18日(火) 00:00 小説情報

ヤンデレのTS英雄に死ぬほど愛されて昼しか眠れないFGO(作者:三相駄神)(原作:Fate/Grand Order)

記憶喪失の主人公がヤンデレのTS英雄に死ぬほど愛されていて、愛狼を枕に昼寝するしか眠れないお話。ただし人理焼却につき昼寝などできなくなる模様。▼ TSマー〇ン「一応、肉体は寝てるから健康被害はないから安心してね!」


総合評価:2815/評価:7.39/話数:7話/更新日時:2017年04月01日(土) 22:43 小説情報

転生したら海の悪霊?(作者:ヨシフ書記長)(原作:ONE PIECE)

よくある設定でONE PIECEの世界に転生して▼あの海の悪霊になるお話


総合評価:2148/評価:6.32/話数:23話/更新日時:2017年07月24日(月) 03:17 小説情報

おれナルト。木の葉がヤバい。(作者:焼酎臭いマン)(原作:NARUTO)

もしナルトが頭脳派(笑)ニートだったら。もしサスケが原作を遥かに超える厨二病だったら。もしあのキャラが…▼そんな、もしも世界のナルトです。▼注、ナルトが四代目火影の息子である事は割と知られています。噂程度ですが!▼※登場人物のキャラが大幅に変わっているため、原作を大切にしたい方はブラウザバックを推奨します。▼


総合評価:3230/評価:7.90/話数:8話/更新日時:2017年05月26日(金) 14:33 小説情報