淫夢要素はないです(大嘘)

 こういった物が苦手な人はやめといたほうがいいゾ

 無理はよくないゾ(好青年)

 でもやっぱり少し見て欲しいゾ(かまちょ並感)
  クッソきたない4人とクソザコナメクジ一人2016年09月21日(水) 17:41()
  一度ある異変は二度ある2016年09月22日(木) 01:45
  真冬の夜の淫夢2016年09月23日(金) 01:53
  知将2016年09月24日(土) 03:04

読者層が似ている作品

もしもクリエイティブモードで幻想郷に転生したら(作者:秋雨 椛)(原作:東方project)

これはマイクラ好きの男が神様の不手際で死んでしまいクリエイティブモードで東方の世界に転生する話である。▼彼は東方の世界で何を作りだすのか……▼こちらは亀更新でやっていくのでいつ更新するかわかりません。


総合評価:254/評価:6.75/話数:7話/更新日時:2016年12月23日(金) 17:00 小説情報

モンスターハンター/トリップ(作者:ピチョンプスッ!)(原作:モンスターハンター)

モンハン大好き主人公はモンハン片手に寝落ちしたら、なんとモンハン世界にトリップ⁉︎▼幸い装備はプレイ時のデータそのものだけど、まず精神が高校生!▼そんなひ弱メンタルで、無事この世界を生き延びることができるのか⁉︎


総合評価:603/評価:6.07/話数:13話/更新日時:2017年02月18日(土) 23:14 小説情報

ハイスクールDX3 背教者始めました。(作者:スネコスリ)(原作:ハイスクールD×D)

『昨日と同じ今日、今日と同じ明日。▼世界は繰り返し時を刻み、変わらないように見えた。▼だが、世界はすでに変貌していた──。』▼ ▼世界に生きる、その男は答える。▼「じゃあ、ちょっかい掛けながら、まずは軽く1万年ほど生きてみようか。それもまた、ロマンだよね。」▼これは、生まれながら背教者になると定められた男の物語である──。▼※トーシロ作者は書き方安定しません…


総合評価:580/評価:6.46/話数:34話/更新日時:2017年04月19日(水) 19:17 小説情報

バルタン星人の奇妙な野望(作者:チキンライス)(原作:ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり)

フォッフォッフォッフォ(V)o¥o(V)←こいつが主人公▼ジュアッ(o|o)←脇役▼


総合評価:4354/評価:8.69/話数:13話/更新日時:2016年11月03日(木) 11:00 小説情報

1年1組ガリガリ先生 「ガエリオだ!」(作者:静かなるモアイ)(原作:インフィニット・ストラトス)

ガエリオ・ボードウィン……正史では重症を負い、仮面の男 ヴィダールとして姿を隠した彼だが、どういう訳か女性しか動かせないパワードスーツ……ISが存在する世界に飛ばされる。▼「ガリガリ先生、この字が解りません」▼「だから、ガエリオだって言ってるだろ!」▼


総合評価:957/評価:6.48/話数:31話/更新日時:2017年04月20日(木) 16:56 小説情報

サンタナ(偽)は究極生命体目指すぜ!(作者:柱の男の娘)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

柱の男、サンタナは安心して眠りたい。▼その為にはカーズ倒して究極生命体になるっきゃねぇ!!▼でも俺、柱の四天王最弱じゃん…


総合評価:2425/評価:6.96/話数:21話/更新日時:2017年03月15日(水) 01:50 小説情報

遊びの天才と黄金の騎士(作者:雨魂)(原作:Fate/)

やりたいことをやらないで生きるなんてつまらない。▼だから今日も俺は全力で遊び尽くす。▼そう、あの伝説のアーサー王と円卓の騎士達と一緒に。▼……って、ちょっと待て。▼俺が知ってる遊びはこんな命がけの戦いじゃねぇよ!▼引き籠もりがちの半ニート。▼他人と変わった価値観で浮世離れはお手の物。▼近所の小学生達と遊ぶ事だけを日課としてる一人の男子高校生。▼幼いころから遊…


総合評価:1139/評価:6.75/話数:14話/更新日時:2017年04月05日(水) 06:32 小説情報

神を破壊する大王(男)(作者:ノラミミ)(原作:GOD EATER)

アルテラ(男)になっていたオリ主が、GOD EATERの世界でアラガミを破壊する話。


総合評価:3182/評価:7.71/話数:14話/更新日時:2017年04月13日(木) 14:00 小説情報

スーパーメタルクウラ伝【完結】(作者:走れ軟骨)(原作:ドラゴンボール)

メタルクウラがしぶとく生き残ってなんやかんやで過去にいって破壊神がいる世界にびっくりしていつか超サイヤ人も破壊神も超えてやる!というお話。▼原作、アニオリ、劇場版のエピソードをちょこちょこ入れたり入れなかったりします。▼また、恐らくビッグゲテスターが科学無双します。▼※矛盾が生じて無茶苦茶になりがちで議論がヒートアップしがちな…だけどとても魅力的な設定、戦闘…


総合評価:1929/評価:8.81/話数:16話/更新日時:2016年12月15日(木) 01:00 小説情報

マモレナカッタ主人公に転生したらしい(作者:オールドファッション)(原作:ハイスクールD×D)

テイルズ好きな根暗ボッチが命を賭して幼女の命を救い死んだのだが、それは手違いだった。(どこの霊界探偵?)▼◯田ボイスの神様の証拠隠滅により異世界転生したはいいものの、やたらと幼女とドラゴンに振り回される運命の日々。あぁ、胃が痛いよぉ……。▼※勘違い系の二番煎じ。息抜き小説なので結構適当。


総合評価:1303/評価:6.56/話数:7話/更新日時:2016年12月24日(土) 20:28 小説情報