思いついたことを書いてみた   作:SINSOU

18 / 43
お蔵入りさせるのもあれなので、自己満足で載せてみただけです。
ココにあるのは、あくまで原案ですので、違う点もあります。
内容が思いつかないので、また他にも載せていくと思う。



キャラ原案:『猛犬』

   名前:フィル・スーリア

    性別:女性

    年齢:22歳(享年)

   血液型:Bってよく言われるからそうなんじゃねぇの?

  生年月日:忘れちまった(8月2日)

    星座:知るかよ(獅子座)

    身長:182cm

    体重:72kg

   目の色:灰色

   髪の色:こげ茶色

    視力:1.5

   利き腕:両利き(左手)

   声の質:

  手術経験:切り傷などにより何度も経験済み

   体の傷:体中に切り傷等が多い・顔にも右目のまぶたから頬に至る傷がある

 身体的特徴:怒ると何故か、頭上の髪の毛が逆立つ(まるで犬の耳の様から、猛犬に名が付く)

    人種:ヨーロッパ系

    宗教:キリスト教(キリスト教/狂)

前科:窃盗・暴行・スリ・傷害(スラム街で行われた、立証不可能)

 

幼児・少年期の精神的体験・その人物:

 幼少期から少年期に至り、師(ストラーダ)に見初められるまでは、スラム街が過ごしてきた。

スラム街で、弱者は死ぬ(奪われる)、強者は生き残る(奪う)という考えが根付く。

生き残る為に、奪われない為に、自分に力をつける為にがむしゃらに特訓する。

(たまたまゴミ山に棄てられていた本を読み、最低限の知識は持っていた) 

その後、気に入らなかったガキ大将(とその取り巻き)を叩きのめしていた際、

ストラーダに止められ、教会へと連れられる。

そのため、自分を救ってくれた(?)ストラーダを先生と呼び、尊敬する

 

  セックス:危ない目には何度もあったけど、多分ないぜ

    恋人:こんなガサツなあたしを好む奴がいるのかねぇ?

    結婚:まぁ、したいっちゃしたいよ。あたしだって女だし

 

 尊敬する人:先生(ストラーダ)・ゼノヴィア(好敵手)・シスター長(頭が上がらない)

       /もう、いない

恨んでいる人:何もかも奪う奴・あたしが気に入らない奴

       /あたしを見捨てた、忘れ去った全ての存在

  将来の夢:先生を倒すこと、孤児たちを笑顔にすること、

       /もう、何もない(復讐)

    恐怖:見捨てられること

 性格的特徴:基本、何も考えずに思いのままに動く・さっぱりとした姉御系

       悪いことは悪い、良いことは良い、という単純思考

 スラムでの生活が長いことで、直感から人の性質を判断する。

    口癖:一人称があたし・気のおけない奴にはため口をする(こっちが素)

       

人間関係:本能のままに相手を見据えるため、露骨な反応をする

    態度:気に入った奴は好き・気に入らない奴は嫌い

  家族関係:両親共に行方不明

    態度:取りあえず、一発ぶん殴らせろ。それから抱きしめてほしい

トラブル関係:取りあえず、殴ればいいんじゃねぇの?

       正義感を持ち、単純なため、度々騙されることがある。

 

    職業:悪魔殲滅士(エクソシスト)/猛犬(バーサーカー)

  経済状態:お金の大半は孤児院に送っている。世話になった恩返しがしたいんだよ

ペット・植物:生死にかかわる仕事だから、飼ってない。

 

    性格:正義漢に厚く、良いことはいい、悪いことは悪いという単純思考。

       この性格は教会で生活したことで、現在の性格に落ち着いたと言える。

       スラム街での生活故、初対面の人間に対し、良い奴か悪い奴かを決める。

       義には厚く、心を許した人に対しては力になろうとする。

       周りに置いていかれる、忘れ去られるという事を極端に恐れている。

 

特徴(技・能力)

      :『直感』

       物事に対し、あらゆる面で活躍する。なお、外したことは殆ど無い。 

    

       『対悪魔用殲滅武装』

       対悪魔に特化した武装(聖水・銀剣・祝福済みハルバード・薬草等)      

    

 趣味・思考:身体を動かすことが好きで、暇があれば体操等をしている

       孤児院の子たちと一緒にご飯を食べる。

    娯楽:孤児院の子たちと遊ぶこと、先生と稽古をすること

 

    好き:先生・ゼノヴィア・教会のシスター長や子供たち

       肉(特に牛肉)・果物(リンゴ)

    嫌い:野菜(特に苦いもの)・長いお説教、聖書

 

    習慣:仕事から帰ると、必ず孤児院で皆と食事をする

       朝起きると、必ず大声をあげて激励を上げる 

  こだわり:食事は大勢と一緒に食べたい・子供たちと一緒に寝る


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。