五文字事件
作者:

原作:氷菓
タグ:
事件とか起きますし、ちゃんと犯人がいますが、ミステリーでもなんでもないです。青春に重きを置きました。ミステリーのハードルは、取っ払ってお読みください。

##注意##
こちらは以下の点を含んだ世界だと思って下さい。
・折木奉太郎は、十文字事件の顛末を部員に話さなかった。
・ただし、福部里志は事件の概要に気付いている。知らないふりをしているだけ。
・二年時、折木奉太郎と十文字かほは、同じクラス。

十文字事件の半分。

※Pixivにて同タイトルで投稿しているものと同一のものになります。投稿テストも兼ねておりますので、ご了承ください。

2016/9/22 情報がおかしかったので訂正しました。前編後編ともに、こちらで投稿済みです
  一日目
  二日目2016年09月19日(月) 17:24
  三日目2016年09月19日(月) 17:24
  四日目2016年09月19日(月) 17:25()
  五日目()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ