この小説は鈴菜様作、「かごの悪魔」をプロットにした3次創作です。作者様には許可を得ての執筆となります。

7/23の投稿分が不完全だったため、10話と11話で話のつながりがちぐはぐな部分がありました。10話の後書き部分に付け足しをいたしました。
  序章()
  かくて少年は門戸を叩く2016年09月19日(月) 02:20
  星明かりと林檎2017年02月07日(火) 00:02
  順調な道のりと彼女の決断2017年02月16日(木) 00:43
  悪魔からの贈り物2017年02月17日(金) 22:17
  初めてのお願い2017年02月19日(日) 23:12
  巣立ち2017年03月03日(金) 23:20()
  侵食と遭遇2017年04月30日(日) 23:23
  少女の独白2017年05月05日(金) 00:10
  首飾り2017年07月23日(日) 01:24()
  準備2017年07月24日(月) 01:29()
  再会2017年07月27日(木) 01:07()
  真夜中の交渉2017年08月02日(水) 00:57()
  蹂躙前夜2018年02月11日(日) 00:38
  大災厄2018年02月28日(水) 00:21()
  月は満ち欠けを繰り返し、月日は巡る
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5816/評価:8.06/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9798/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10860/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33713/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15730/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18756/評価:8.47/話数:51話/更新日時:2024年04月25日(木) 06:00 小説情報