図書室で天使のような二人の女の子に出会った。まぁ、その内の一人はたまに毒舌でいけない趣味に走ってしまいそうになるけれど。あと、自分のことを堕天使とか名乗るヤベー善子にも出会った。
これはそんな一癖ある美少女たちに囲まれた癖のたくさんある男の話である。
※筆者的には高校編の方が面白いと思っているので、そこから読んでみてもいいと思います。最初から読まなくても大丈夫です。それで面白いと思ったら是非最初から読んでみてください。
  図書室の天使さんに出会った()
  図書室天使さんはやはり天使さんだった2016年09月20日(火) 21:50()
  二人目の図書室の天使さんに出会った2016年09月22日(木) 23:38()
  図書室にはいない堕天使さん2016年09月24日(土) 22:00()
  図書室の天使さんのお姉さんに会った2016年09月27日(火) 01:11()
高校編
  天使さんと堕天使とwithB2019年03月18日(月) 18:20()
  輝きを見た天使とシリアスなwithB2019年03月19日(火) 14:32()
  輝きを求める天使 part12019年03月20日(水) 20:00()
  輝きを求める天使 part22019年03月26日(火) 22:16()
  輝きを求める天使 part32019年03月29日(金) 00:39()
  堕天使とAqoursとwithB part12019年03月31日(日) 21:05()
  堕天使とAqoursとwithB part22019年12月08日(日) 01:29()
  堕天使とAqoursとwithB part32019年12月22日(日) 00:35()
  堕天使とAqoursとwithB part42020年06月27日(土) 02:25()
  堕天使とAqoursとwithB part52023年01月19日(木) 16:05
  天使と未来と青春の風2023年01月21日(土) 12:00()
  天使とアイスと母性。そして夏の始まり2023年02月09日(木) 06:00()
  努力未来天使 Beautiful Star 2023年02月17日(金) 03:40()
  ルビィちゃんは天才であり天使!異論は認めない!!2023年03月12日(日) 16:28()
  天使とお祭り!頂き女子を添えて!!2023年12月15日(金) 00:18()
  天使は夕陽に想いを馳せる2023年12月17日(日) 06:00()
  想いの発露 part12024年01月08日(月) 18:05
  想いの発露 part22024年03月12日(火) 22:00()
  内浦の夏!それは至高!2024年03月20日(水) 09:04()
番外編
  Q.チョコの甘さは何で決まるの?2019年03月21日(木) 22:12()
  古都に行こっと!2019年07月01日(月) 22:31()
  UA11111、お気に入り件数111突破記念。なんて可愛らしいルビィちゃん...俺でなきゃ見逃しちゃうね2020年01月09日(木) 01:40()
  年上清楚系ピアニスト女子がヤバイ!2020年05月16日(土) 01:54
  超短編集。堕天使と神2020年10月01日(木) 23:40()
  温泉といえば...そう!NO☆ZO☆KI !!!2021年06月12日(土) 03:08()
  IF もしもAqours2年生組と同年代だったら()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:906/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4113/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

たろいも!(作者:タロちゃん好き好き親衛隊)(原作:ポケットモンスター)

▼タロガチ恋勢の一般男子学生をぶち込んでみたお話。▼


総合評価:3803/評価:8.96/話数:8話/更新日時:2024年04月20日(土) 21:45 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10512/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13046/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11469/評価:8.15/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33627/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報