――陛下は、外の世界をご覧になられたことはありますか?

 その将軍の何気ない問いかけが、幼き皇帝の目を覚めさせた。
  第1話()
  第2話2016年09月16日(金) 15:25()
  第3話2016年09月16日(金) 15:26()
  第4話2017年02月04日(土) 10:33()
  第5話2017年03月03日(金) 16:25()
  第6話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

無口で無表情(作者:マツユキソウ)(原作:アカメが斬る!)

絶大な富と権力を持った始皇帝が帝国を築き上げて約千年。▼その帝国が今、終わりを向かえようとしていた。▼度重なる重税により民は苦しみ、富裕層や重役達により理不尽に殺される。▼「誰かが変えなければいけない」▼誰が言ったのかはわからない。▼その思いは次第に広がっていき遂には革命軍なるものまで結成された。▼勢力を拡大していった革命軍は帝国に侵攻するべく様々な策を巡ら…


総合評価:3809/評価:8.01/話数:16話/更新日時:2024年01月20日(土) 00:18 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13945/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6066/評価:8.5/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8544/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12184/評価:7.71/話数:29話/更新日時:2024年04月14日(日) 17:19 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:12987/評価:7.81/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25479/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報