朱乃さんと椿姫さん。相手はオリ主です。

※ヒロインを絞ったイチャコラの練習みたいなもんです。

これにて完結。
  圧倒的な質量を持つ女王たち()
  強化済の女王たち2016年09月17日(土) 00:21()
  女王候補は女王(仮)をするようです2016年09月18日(日) 04:39()
  女王二人を従えるならやはり王でなければ2016年09月19日(月) 03:53()
  イチャコラの見本を見せつけられてしまいました2016年09月20日(火) 13:57()
  混沌と悦楽は加速する2016年09月22日(木) 01:19()
  超越した存在になりました2016年10月01日(土) 16:00()
  星詠みの力はすごい。白龍皇はもっとすごい。女王二人は言うに及ばずだ2016年10月05日(水) 01:14()
  駒王会談~時の流れは分かたれた2016年10月12日(水) 23:55()
  これまでも、これからも()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

愛しき龍神と過ごす日々(作者:shin-Ex-)(原作:ハイスクールD×D)

これはとある少年と無限の龍神の日常を綴った物語である


総合評価:1307/評価:5.6/話数:48話/更新日時:2021年01月04日(月) 11:46 小説情報

家のメイドが人外過ぎて地球がヤバイ(作者:ちゅーに菌)(原作:ハイスクールD×D)

これはとあるチートを頼んだばっかりにもの凄いものが家に来てしまった少年の苦労の物語である。


総合評価:7433/評価:7.09/話数:29話/更新日時:2016年09月26日(月) 00:01 小説情報

ハイスクールD×D 破壊を司る神の弟子 (作者:狂骨)(原作:ハイスクールD×D)

天使と悪魔そして堕天使が存在する世界▼そこに一人の人間が降り立つ▼「久しぶりだな地球に戻るのは」▼かの者は昔は地球の民今では…▼ビルス「あ、甘いもの忘れないでね〜」▼「分かったよ師匠」▼宇宙の均衡を保つ破壊神の弟子!!!▼無限の力を得て地球へと帰還した彼は混沌な世界でどう生きていくのか…▼


総合評価:2113/評価:5.52/話数:90話/更新日時:2024年02月14日(水) 20:44 小説情報

無限を操る教師(作者:星天さん)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレ転生をはたしたオリ主・五条翔(かける)が、ハイスクールD×Dの世界で原作キャラ達と関わり合いながら無双していくお話。▼タグに載せられなかったヒロイン。▼・姫島朱雀 ・姫島朱乃 ・真羅椿姫▼・小猫 ・黒歌 ・九重 ・八坂▼・レイヴェル ・ゼノヴィア ・グレイフィア▼・ロスヴァイセ ・セラフォルー ・オーフィス


総合評価:2542/評価:5.45/話数:36話/更新日時:2022年02月07日(月) 18:31 小説情報

ゴッドハンドな転生者(作者:ドライビングフルーツ)(原作:ハイスクールD×D)

ゴッドハンドと名の付くもの全てを転生特典としてハイスクールD×Dの世界に転生した転生者の話


総合評価:3074/評価:7.78/話数:12話/更新日時:2024年01月15日(月) 19:30 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10933/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:20914/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報