テイルズオブジアビスのルーク・フォン・ファブレ(レプリカ)がこのすば世界にin
ハチャメチャストーリーをもっとハチャメチャに崩していく。
そして、アビスを知る和真とその他パーティーメンバーでルークに幸せを伝えられるのか?
  この死んだ二人に異世界を!!2016年09月15日(木) 11:00()
  この聖なる焔の光に出会いを!!2016年09月25日(日) 21:30()
  この聖なる焔に新たな出会いを!!2016年10月03日(月) 18:15()
  この聖なる焔と爆焔を!!2016年10月06日(木) 23:30()
  このパーティーに仲間を!!2016年10月11日(火) 18:30()
  この焔に新たな力を!!2017年06月07日(水) 02:12()
  この聖なるキャベツにブタザルを!!2017年08月08日(火) 15:37()

読者層が似ている作品

この素晴らしい世界に殺人貴を!(作者:朎〜Rea〜)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

遠野志貴は大切な人のために命を捨てた。▼はずだったのだけど、気付けば異世界に行ってしまいました。▼────────────────────▼ルートとしては秋葉ルート終了直後です。▼さすがに、やったのが何年も前なのできちんとした設定は覚えてません(泣)まあ、志貴さんちょっとばかりチート化させます。▼ちなみに、このすばの知識はあるような無いようなです。割と適当な…


総合評価:596/評価:6.43/話数:19話/更新日時:2017年07月12日(水) 08:26 小説情報

この素晴らしい世界で本当の居場所を!(作者:味噌おでん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

「もうたどり着いてた、おれたちの、本当の居場所に・・・」▼アリアンロッドとの戦いで散った三日月・オーガスは幸運の女神、エリスと出会う。彼女から聞かされた話は、彼を新たな戦場へと誘った・・・。▼基本的にクズマと駄女神と爆裂キチとドMの一行に情け容赦ない悪魔が加わるだけのお話です。▼初投稿です。勢いだけで書いてます。生暖かい目で見守ってください。▼作者なりの三日…


総合評価:822/評価:7.06/話数:20話/更新日時:2017年08月12日(土) 01:53 小説情報

この素晴らしい世界に本物を!(作者:気分屋トモ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

俺ガイルとこのすば!のクロス作品です。▼俺ガイルはクリスマス会の帰りから、このすば!はダグネス加入直後にしております。▼作者による妄想と願望の入り混じった作品ですので苦手な方もいるかもしれませんが、どうぞ暖かい目で見てやって下さい。▼なお、この作品内では時折他作品のネタや能力なども出てきますのでご注意を。▼また、タグは場合によっては追加予定です。▼――死んで…


総合評価:1298/評価:6.95/話数:11話/更新日時:2017年08月05日(土) 21:00 小説情報

この素晴らしい世界でも俺のラブコメはまちがっている。(作者:ヌタウナギ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

高校三年生になった比企谷八幡は、入学式と同じように、トラックに跳ねられてしまう。再び眼を開けるとそこにはあの雪ノ下雪乃にも引けを取らない、いや、それ以上の美少女がそこには居た。▼※この作品は、男子中学生が趣味で書き始めたものです。評価は気にしません。文才が無いことは理解しています。初めての投稿です。他にも、失礼なことや、文字の間違いを多発するかもしれませんが…


総合評価:805/評価:6.00/話数:20話/更新日時:2017年08月10日(木) 23:45 小説情報

ルークの英雄譚(TOA×聖剣伝説LOM)(作者:ニコっとテイルズ)(原作:テイルズオブジアビス)

ルークよ。『英雄』になる前に、英雄になりなさい。


総合評価:1796/評価:8.69/話数:17話/更新日時:2017年06月18日(日) 10:44 小説情報

ハイスクールD×D 全てを破壊する神の弟子(作者:狂骨)(原作:ハイスクールD×D)

天使と悪魔そして堕天使が存在する世界▼そこに一人の人間が降り立つ▼「久しぶりだな地球に戻るのは」▼かの者は昔は地球の民今では…▼ビルス「あ、甘いもの忘れないでね〜」▼「分かったよ師匠」▼破壊神の弟子!!!▼彼は混沌とした世界でどう生きていくのか!!!▼


総合評価:678/評価:4.77/話数:32話/更新日時:2017年08月14日(月) 23:22 小説情報

この素晴らしい嫁に祝福を!(作者:王の話をしよう)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

気が付いたら赤ん坊として生を受けていたオリ主。前世の記憶らしきものに戸惑いながらも魔王討伐に向けて日々剣を振る‼︎


総合評価:2670/評価:6.23/話数:75話/更新日時:2017年08月23日(水) 12:00 小説情報

やはり俺の受けた祝福はまちがっている(作者:未那らい)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

クリスマスイベント準備中比企谷八幡は無理が祟り命を落とした。▼気づくと彼の前には驚くほどに澄んだ青色の髪をしている美しい女性が立っており……▼※何度も使い古されたこのすば×俺ガイルものです。▼※一応、このすばは原作読んどいた方が楽しめるかと▼※ストーリーが進むことによってキャラ崩壊があるかもしれません。注意はしますがこれは話の流れ鑑みてもねえだろ思ったらご意…


総合評価:1622/評価:7.51/話数:15話/更新日時:2017年08月02日(水) 17:49 小説情報

べート・ローガがヘスティアファミリアに入るのは間違っているだろうか【リメイク版】(作者:爺さんの心得)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ 「荒れてるなぁ青年!荒れすぎると帰ってこれなくなるぜ?」▼ いつも通り、饒舌をかました凶狼の前に、一人の女神が立ち塞がった。▼ 強さに飢えた彼は、彼女と出会って何を得るのか。▼ そして彼は、その『牙』の意味を知ることが出来るのか。▼ これは強さに飢えた凶狼と、慈悲深い心優しいロリ巨乳女神、そして純粋鈍感白兎で送る、眷属の物語(ファミリア・ミィス)の一ペー…


総合評価:1316/評価:8.00/話数:11話/更新日時:2017年08月18日(金) 23:35 小説情報

ゴーストストラトス(作者:のんのんびより)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある廃墟で謎の爆発が起きた。軍が現場を捜索したところ焼け焦げた血の付いた少年の上着の欠片が発見された。そして上着の欠片に着いた血からある少年と判明する。少年の名は織斑秋斗。織斑千冬の弟で織斑一夏の双子の弟だ。軍は秋斗は何者かに誘拐されそしてビルの爆発に巻き込まれ死んだと判断された。だが少年は生きていた。アメリカ軍最強の隠密作戦実行部隊『ゴースト』によって救助…


総合評価:1756/評価:6.54/話数:29話/更新日時:2017年08月22日(火) 11:21 小説情報