「さぁ………デュ◯ルを始めようか!」

A級4位、雪ノ下隊の隊員、雪ノ下雪乃はチームメイトの由比ヶ浜結衣と今日も異世界から来たる敵性存在、【近界民】と戦う。市民を守るため、四年前に助けてもらったあの人に御礼を言う為———!


デュエル関係無いです。主人公比企谷八幡です。

アンチ・ヘイト追加しました。念のための保険ですけど。10/31
  やはり主人公が全然登場しないのは間違っている。2016年09月14日(水) 09:31()
  設定資料 比企谷家&雪ノ下家&由比ヶ浜家プラスα2016年09月14日(水) 09:36()
  怖いものは怖い2016年09月14日(水) 12:20()
  雪ノ下隊2016年09月15日(木) 19:10()
  取り調べ①2016年09月20日(火) 19:11
  取り調べ②2016年09月21日(水) 18:56
  三浦優美子①2016年09月22日(木) 05:24()
  三浦優美子②2016年09月22日(木) 14:40
  三浦優美子③2016年09月23日(金) 03:27()
  職場見学①2016年09月25日(日) 22:04()
  職場見学②2016年09月26日(月) 20:52
  職場見学③2016年09月26日(月) 20:56()
  職場見学④2016年09月27日(火) 12:38
  職場見学⑤2016年09月29日(木) 21:27()
  職場見学⑥2016年10月01日(土) 01:40()
  職場見学⑦2016年10月02日(日) 20:03()
  過去編①2016年10月05日(水) 17:28()
  会議室にて①2016年10月10日(月) 20:09
  会議室にて②2016年10月13日(木) 16:45
  会議室にて③2016年10月18日(火) 13:42
  会議室にて④2016年10月24日(月) 20:54()
  平塚静①2016年10月29日(土) 10:45()
  対ネロ戦①2016年11月05日(土) 08:34()
  対ネロ戦②2016年11月08日(火) 09:27()
  決戦後の片付け2016年11月11日(金) 11:07
  閑話:本部近くの銭湯にて2016年11月13日(日) 00:22
  男が女になったとしてもウェディングドレスだけは着ない2016年11月18日(金) 18:52()
  わんにゃんショー 前編2016年11月20日(日) 16:04
  わんにゃんショー 後編2016年12月03日(土) 19:15()
  プレゼント選び 前編2016年12月06日(火) 22:09
  プレゼント選び 後編2016年12月14日(水) 20:28()
  閑話・誕生日会はカオスと共に2016年12月22日(木) 02:04
  μ's合宿編 前編2016年12月24日(土) 00:54()
  μ's合宿編 中編2017年01月12日(木) 20:15
  μ's合宿編 後編2017年01月30日(月) 08:53()
千葉村篇
  壱話2017年02月08日(水) 14:47()
  弐話2017年02月15日(水) 17:51()
  参話2017年03月03日(金) 11:58()
  肆話2017年03月19日(日) 19:02()
  伍話2017年04月03日(月) 19:37()
  陸話2017年04月06日(木) 12:38()
  漆話2017年04月07日(金) 06:53()
  閑話・A級トップチームのランク戦①2017年04月24日(月) 22:09()
  閑話・A級トップチームのランク戦② 終2017年04月26日(水) 19:33()
  千葉村篇・終話2017年05月23日(火) 09:05()
文化祭の章
  夏の夜は想い人と共に2017年05月31日(水) 23:05
  マイナス9992017年06月10日(土) 22:57
  自分の体調は把握出来ても、調整出来るわけではない。2017年06月16日(金) 16:11()
  死ぬ気で逃げろ!2017年06月29日(木) 08:25
  μ's、A-RISEとの対峙。2017年08月28日(月) 22:43

読者層が似ている作品

やはり俺がボーダー所属でA級部隊の隊長なのはまちがっている。(作者:貴竜のペンデュラム/アラン)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

今から4年前、この街は「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物に侵略された。▼「近界民」には、銃や戦車のような普通の武器、兵器が効かなかった。▼誰もがこの世の終わりだと諦めかけた時、突如として現れた謎の集団が「近界民」を倒してこう言った。▼「こいつらのことは任せてほしい。我々はこの日のために備えてきた」▼「近界民」の技術を独自に研究し、「近界民」に玄界(ミデン)…


総合評価:427/評価:3.00/話数:20話/更新日時:2017年08月07日(月) 11:09 小説情報

やはり、俺のボーダーでの暮らしはそれなりに充実している(作者:魔弾の射手)(原作:ワールドトリガー)

彼は、最愛の妹、小町を護るために、トリガーを使い戦場を駆ける。▼もう二度と大切なものを失わないために・・・▼彼の両親はブラックトリガーとなった。銘は変革の陽光(クアンタ)それがもたらすのは、文字通りの変革か、それとも絶望か▼今、少年比企谷八幡のボーダーでの生活が幕を開ける。▼自分なりに八幡魔改造しまくってみました。暇があれば見てみてください


総合評価:288/評価:6.12/話数:13話/更新日時:2017年09月23日(土) 19:47 小説情報

やはり俺が働きまくるのはまちがっている。(作者:きょ〜ん)(原作:ワールドトリガー)

大規模侵攻により両親を失った八幡と幼馴染みの瞳子。▼二人はボーダーに入隊した。▼そして今、彼らは高校二年生となった。▼これは異世界からの侵攻を受けてもなお前を見ながら進もうとする男女の物語である。▼基本は毎週月曜の更新となります。祝日とか関係ありません。▼ストーリーが溢れ出てきた時のみ月曜と木曜の更新となります。


総合評価:511/評価:4.67/話数:24話/更新日時:2017年07月05日(水) 11:38 小説情報

やはり俺がチート部隊の隊長をするのは間違っている(作者:サラリーマン)(原作:ワールドトリガー)

近界民(ネイバー)から三門市を守る組織、界境防衛機関(ボーダー)そこに所属するある一人の目が腐った男の物語▼*注意*▼作者は文才がないので相当変な感じになると思います。あと登場キャラの口調などこれじゃないだろ!となる箇所がいくつもあると思いますが笑って許してください!▼それでもいいならどうぞ


総合評価:669/評価:3.71/話数:45話/更新日時:2017年08月29日(火) 00:00 小説情報

ぼっちは六花を謳歌する。(作者:bond:Azalea@八雪至上主義)(原作:学戦都市アスタリスク)

修学旅行をきっかけに全てが壊れた八幡は覚悟を決めるために海にいく。そこで八幡は幼馴染と再開する…。▼俺ガイル原作キャラ1部にアンチ入るかもです。▼俺ガイル原作キャラが好きな方は読まないことを勧めます。▼


総合評価:996/評価:6.42/話数:20話/更新日時:2017年09月02日(土) 19:12 小説情報

やはり俺が人助けをするのは間違っている(作者:雪だるまぱないの)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

変わり果てた世界でその少年の目は何を見るのか


総合評価:214/評価:6.00/話数:21話/更新日時:2017年06月28日(水) 18:28 小説情報

目が腐ったボーダー隊員 ー改稿版ー(作者:リア03)(原作:ワールドトリガー)

T県三門市に突如開いた異界からの門から現れたネイバーと呼ばれる異界からの侵略者によりたちまち街は蹂躙された。▼しかし「ボーダー」と名乗る組織により街は救われた。▼そしてそこで働く目が腐った少年、比企谷八幡の物語。▼前作、「目が腐ったボーダー隊員」のリメイクです。大元はあまり変わらないです。キャラ崩壊、ご都合主義にはご注意下さい。できるだけ原作通りに進めていき…


総合評価:4723/評価:7.73/話数:49話/更新日時:2017年09月01日(金) 02:13 小説情報

やはり俺が太刀川隊に所属してるのは間違っていない(作者:ナインハルト)(原作:ワールドトリガー)

かつてこの都市は後に『近界民』と呼ばれる異世界からの侵略に晒された。 ▼こちらの世界とは違う技術を持つ近界民には地球の兵器の効果は薄く、誰もが都市の壊滅は時間の問題だと思い始めた、その時。 ▼突如、現れた謎の一団が近界民を撃破しこう言った。 ▼  ▼『こいつらのことはまかせてほしい。我々はこの日のためにずっと備えてきた』 ▼近界民の技術を独自に研究し、『こち…


総合評価:2187/評価:6.74/話数:86話/更新日時:2016年11月20日(日) 23:04 小説情報

魔法使いとチート八幡の日常(作者:しろ@「 」)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

比企谷八幡は小学生の頃から親には虐待を受け、クラスメイトにはいじめられていた。そんなある日の夜1人の男性に会い八幡は変わっていった・・・。▼


総合評価:482/評価:3.50/話数:44話/更新日時:2017年08月24日(木) 01:06 小説情報

前世の力は現世にて集う(作者:貴竜のペンデュラム/アラン)(原作:聖剣使いの禁呪詠唱)

聖剣使いの禁呪詠唱×やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロスオーバー作品です。▼2017/9月/6日。タイトル微修正しました。▼諸事情により、遅筆になります。


総合評価:481/評価:5.89/話数:14話/更新日時:2017年08月07日(月) 11:59 小説情報