これはpixiivでも投稿しました!気まぐれでこっちでも投稿することに...。
この話はタイトル通り、八幡とはるのんが同い年になるという設定です。
さらに八幡ですが...何が秘密を抱えているらしいです。
実は頭が良くて、運動神経もめちゃくちゃいい!はるのんレベルかな?
そんなはるのんと八幡の物語です。

読者層が似ている作品

はるのんとはちまんくん(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡と雪ノ下陽乃が小学生のときに出会っていたら…?▼これは1人の少女に出会ったことにより目が腐らなかった少年と1人の少年に出会ったことより仮面が剥がれた少女の2人の物語。▼(キャラクター紹介はネタバレを挟みますので、他の章から読むことをおすすめします。ネタバレしてもいい人はキャラクター紹介からどうぞ。)▼pixivでも連載中です!▼


総合評価:1810/評価:6.03/話数:64話/更新日時:2016年12月25日(日) 23:27 小説情報

俺のこんな学校生活も悪くない(作者:天然水いろはす)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼


総合評価:1056/評価:7.67/話数:14話/更新日時:2017年05月15日(月) 18:20 小説情報

体は子供、頭脳は大人(作者:クマのPohさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷君が雪ノ下君になる話です▼※この作品はPIXIVでやっている作品をこちらに転載したものです。▼※感想、批評等はどんどん書いてください。それだけでもモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします。


総合評価:514/評価:6.69/話数:30話/更新日時:2017年04月07日(金) 23:21 小説情報

異常なまでの恐怖症(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

《もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…》▼これは、そんなお話です。原作なんかでは甘ぬるい、酷く過酷な過去を送った彼のお話です。▼もしかしたらこうなっていたかもしれない『彼』の学校生活をどうぞ!▼pixivでも連載中なのでよかったらどうぞ。▼そしてなんと、比企谷白良(比企谷母)を瞬木ダークサイド隼人さんが描いてくださいました!まだ下書きということですが…


総合評価:1185/評価:6.04/話数:26話/更新日時:2017年02月28日(火) 00:00 小説情報

心を殺した少年(作者:カモシカ(仮))(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

数々のトラウマを抱え、心を殺した少年は、この出会いに何を見出だすのか。▼この作品では、葉山やその他俺ガイルキャラにアンチヘイトをするつもりはありません。アンチヘイトに類することがあっても、あくまでそのキャラの成長への布石です。▼作者はとても書くのが遅いので、投稿ペースはゆっくりです。


総合評価:929/評価:6.00/話数:20話/更新日時:2017年05月24日(水) 21:00 小説情報

高校生でパパになりました(作者:クマのPohさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡と幼女と後に出てくる○○さんのお話▼※この作品はPIXIVでやっていた作品をこちらに転載したものです。▼※感想、批評等はどんどん書いてください。それだけでもモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします。


総合評価:522/評価:6.25/話数:39話/更新日時:2017年03月15日(水) 10:30 小説情報

淡い思い出を胸に(作者:ちゃげ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡と陽乃のお話になります▼2人が過去に面識があったら…という二次創作▼原作は話が進めば添います。それまでは完全オリ展開▼作者の感性一本です。ご了承ください。▼両親がオリキャラとしています。生徒関係は話が広がり次第オリキャラが登場するかもしれません。▼毎週金曜日投稿。投稿時間についてはバラバラです。主に夜中中心の夜型人間ですが。▼読んでいただけると嬉しいです…


総合評価:1429/評価:7.48/話数:23話/更新日時:2017年05月26日(金) 12:00 小説情報

大切なものを守るために比企谷八幡は強くなる。(作者:ピクトさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿です。▼至らぬ点も色々とあるとは思いますが、読んでいただければ嬉しいです。▼この作品は俺ガイル×ニセコイのクロスオーバーです。▼八幡が、鶫やポーラたちと同じヒットマンだったらというものです。▼この作品中の八幡はかなりのハイスペックになっています。キャラ崩壊がひどい場合があるかもしれないので注意です。


総合評価:1021/評価:6.88/話数:17話/更新日時:2017年05月14日(日) 23:18 小説情報

静かに二人の後輩は決意する。(作者:いろはにほへと✍︎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八オリor八色▼視点は、一色か八幡かオリキャラの高海美奈。▼ストーリー構成は考え済み。▼ 八幡に好意を抱くようになった一色と、無自覚ながらもいつも近くに来る高海美奈。▼ 三人はだんだん関係が深まっていって……? ▼


総合評価:1019/評価:8.12/話数:14話/更新日時:2017年06月16日(金) 17:17 小説情報

決して黒に染まらず(作者:ソイ・パプリカ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

奉仕部は今までに様々な案件をこなしてきたが、彼は報われない。▼彼は誰よりも奉仕部の中で結果を残している。しかし彼のする方法に救われる人もいるが、その方法は誰にでも受け入れられるものではなかった。いつしか彼と彼女らの間には少しずつズレが生まれ、修学旅行の嘘告白で決定的に溝が生まれてしまう。果たして彼はどの道を歩き出すのか!っという話です。▼つまりIfものです。…


総合評価:1018/評価:6.16/話数:7話/更新日時:2017年05月09日(火) 11:46 小説情報