須賀京太郎の麻雀日記   作:ACS

6 / 138

 北斗有情破顔拳!!
\  テーレッテー  /
 \ ∧_∧  /
  |∩ ・ω・)∩|
 /ヽ   |ノ\
/  (⌒つ^)  \



雀鬼と病弱:園城寺怜

??日目 病弱怜ちゃん

 

 

ウチの知り合いにはとんでもない男の子が居ます。

 

その子は初めて出会った時から他の男の子とは違って、何と言ったら良いのか独特な雰囲気をしていました。

 

良くある冗談を真に受けたり、お金に全く執着心が無かったり、真顔で歯の浮くようなセリフを言って来たりで学校の男の子とは全然違いました。

 

ウチが倒れてもーた時も膝枕してくれたし、年下の子やのに思わずときめいてしもーたんやけど…………その後で入った雀荘で、この子はウチとは根本的に違うと言う事を思い知らされました。

 

 

『楽しむ』よりも『勝つ』それが彼の麻雀に対する姿勢で、彼が帰るまでに私は一度も勝てませんでした。

 

連絡先は交換してたから月に何度かは遊びに来てくれて麻雀打ってるんやけど全く勝てへん、何時の間に人間辞めたんやこの子。

 

んで、なんでウチがこんな回想しとるかっちゅーとやなぁ……。

 

 

『いやぁすいません怜さん、お風呂だけじゃ無く洗濯と乾燥機まで掛けて頂いて』

 

 

その男の子が土砂降りの雨の中でずぶ濡れになっとったから家に連れて来たからや、しかも車の水飛沫を食らったんか泥だらけやったし、普通はこれ男女逆なんちゃうんか?とは思ったけど、まぁ相手きょーくんやし。

 

中学に上がってから急に身長も伸びて来たし、筋肉も付いとるからなぁ……逆裸Yシャツ、アリやな。

 

今きょーくんはお風呂、今迄散々ボコってくれた御礼に水着の上にタオルを巻いて揶揄ったろと思ったウチが、脱衣所で水着に着替えるのに服を脱いだらや。

 

『あ、すいません怜さん、シャンプーが切れてるみたいで–––––––ごめんなさい、何でも無いです』

 

 

水着を着ようとしとる所をこのアホンダラに見られた、勿論生着替えで磨りガラス越しにドキドキさせる作戦やったから全裸や。

 

ちゅーかリアクションなんやねん!! 赤面すらせずにすっごい普通に謝られたらウチもリアクションに困るやろ!! 責任取らしたろかスケコマシィ!!

 

……あかん、一回落ち着くんや。

 

此処までやった以上、引き下がる訳にはあかん!! 女が廃るっちゅー奴や!!

 

……お風呂にお邪魔したら『水着似合ってますよ、凄く可愛いです』って普通に言われた、なんでそんなに平然としとれるんやねん、頭と身体を洗ってあげても普通にしとるし、寧ろ逆にウチも丸洗いされたわ。

 

 

風呂上がりには服も乾いとったから逆裸Yシャツは夢に消えたし、今日はオカンもオトンも結婚記念日とか言って泊まりやし、雨も超豪雨やからきょーくん泊まらす予定やし、もしかしてウチは今日大人の階段登ってまうんか?

 

 

緊張しながらその日を過ごしたウチやったけど、全然そん事は無く、悶々とした夜になっただけやった、据え膳に手ぇ出さんかい!!





此処の怜ちゃんはかなりの残念美少女になる予定です(白目

揶揄い目的で色仕掛けとかして来ますが、逆に責められると顔真っ赤にして大人しくなり、なすがままになる系の女の子。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。