少女のような少年は空を見上げる。
飛び立つ鳥、流れる雲、無限に広がる青い世界。

その日も少年はただただ空を見つめるだけだった。
  第1話2016年09月08日(木) 10:49()
  第2話2016年09月08日(木) 10:50
  第3話2016年09月08日(木) 11:10()
  第4話2016年09月28日(水) 02:51()
  第5話2016年10月03日(月) 08:55()
  第6話2016年10月12日(水) 10:16()
  第7話2016年12月16日(金) 12:37()
  第8話2017年01月11日(水) 09:38()
  第9話2017年01月20日(金) 06:04()
  第10話2017年01月24日(火) 03:11()
  第11話2017年01月25日(水) 10:05()
  第12話2017年02月04日(土) 10:25()
  第13話2017年02月07日(火) 02:33()
  第14話2017年02月08日(水) 18:09()
  第15話2017年02月12日(日) 09:30()
  第16話2017年04月10日(月) 09:58()
  第17話2017年04月11日(火) 06:47()
  第18話2017年05月07日(日) 17:57()
  第19話2017年05月11日(木) 08:25()
  第20話2017年05月15日(月) 21:57()
  第21話2017年05月18日(木) 09:58()
  第22話2017年05月23日(火) 08:50()
  第23話2017年06月08日(木) 10:41()
  第24話2017年06月20日(火) 11:34()
  第25話2017年06月24日(土) 10:00()
  第26話2017年06月28日(水) 05:30()
  第27話2017年06月30日(金) 01:22()
  第28話2017年07月03日(月) 12:08()
  第29話2017年07月08日(土) 12:32()
  第30話2017年07月14日(金) 04:01()
  第31話2017年07月20日(木) 20:18()
  第32話2017年07月24日(月) 07:16()
  第33話2017年07月28日(金) 07:54()

読者層が似ている作品

Jack the Ripper ~解体聖母~(作者:kmkkm)(原作:ソードアート・オンライン)

Jack the Ripperってカッコイイじゃん?▼解体聖母(マリア・ザ・リッパー)って響きがカッコイイじゃん?▼SAO,ALO,GGO,UW,OSって刃物――ナイフ使えるじゃん?▼ソードスキル、あるじゃん?▼つまりはそういうこと。▼映画を見てSAO熱が再燃したから書き散らしてしまった。妄想120%でできてます。▼注1:テンポよく進めていくので、それが嫌な…


総合評価:3711/評価:7.05/話数:8話/更新日時:2017年05月02日(火) 23:00 小説情報

隣人だから(作者:ヤンデレ大好き系しじみ)(原作:ソードアート・オンライン)

暗い過去を持つ少女と、その隣人の少年のお話。


総合評価:5952/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2017年08月06日(日) 04:46 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼リクエストや支援絵を頂く為のTwitterアカウントを作成しました。リク…


総合評価:5028/評価:8.04/話数:18話/更新日時:2017年06月17日(土) 20:21 小説情報

山育ちと根源少女(作者:ロンドベル)(原作:空の境界)

山育ちの少年と出会った。境界は崩れて、運命に出会う。▼※第一部「空の境界」編は完結しました。▼※第二部「人間志願の蛇と王」に続きます。


総合評価:8494/評価:8.06/話数:40話/更新日時:2017年05月11日(木) 14:43 小説情報

元同性の親友とその想い人がアプローチを仕掛けてくる件(作者:作者B)(原作:魔法少女リリカルなのはVivid)

前世では英雄どころか魔道師ですらなかったのに何故か記憶を引き継いで生まれ変わった主人公、レン。▼そんな彼のもとに現れた、前世での親友の想い人、前世では同性だった親友、見た目はめっきり女っぽくなった前世では中性的な友人+α▼果たして、彼の日常に平穏は訪れるのか。▼※この物語は、人物背景がやけに暗いヒロインたちで送る日常系ラブ(?)コメディです。


総合評価:7449/評価:8.16/話数:5話/更新日時:2017年08月17日(木) 07:00 小説情報

魔法科高校の暗殺者(作者:かたゆぅ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 椚ヶ丘中学校から一人の優秀な暗殺者が魔法科高校へと入学した。▼ 優秀な暗殺者は、優秀な魔法師に、そして、自分の目的を達成することが出来るのか。▼ 彼の波乱な学生生活が再び始まる。


総合評価:8607/評価:8.34/話数:50話/更新日時:2017年07月27日(木) 00:29 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:10096/評価:8.47/話数:32話/更新日時:2017年08月14日(月) 17:00 小説情報

どうやら俺はテンプレ能力を持って転生したらしい(作者:通りすがりの外典マン)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

俺の名前はシェロ=イグナイト。どうやらファンタジー異世界に転生しちまったみたいだが──?▼


総合評価:10827/評価:8.39/話数:27話/更新日時:2017年07月28日(金) 22:43 小説情報

リリカルでマジカル。そんな中に入りたくない俺(作者:500MB)(原作:魔法少女リリカルなのは)

事故った▼んで気付いたら赤ん坊だった(ファッツ⁈)▼取り敢えず第2の人生を踏み出した俺だがどうやらこの世界、リリカルでマジックな世界らしい…………▼ゑ?あの極太ピンクバズーカブッパしまくる魔王とかが出てくる例の世界っすか?マジで、そんなの原作に関わったら木っ端モブの俺なんて文章にして1行間なく文字通り吹っ飛ばされちまう!▼『三十六計逃げるに如かず』▼はははっ…


総合評価:7545/評価:6.95/話数:100話/更新日時:2017年07月30日(日) 19:00 小説情報

IS学園での物語(作者:トッポの人(R・H))(原作:インフィニット・ストラトス)

ただ飛びたいだけの二人目の男子が色々勘違いされながら過ごしていく学園生活。


総合評価:8610/評価:7.76/話数:16話/更新日時:2017年08月17日(木) 07:00 小説情報