幻想郷の少女たちは現在性欲を持て余し気味   作:輝く羊モドキ

3 / 36
貴方はレミニストですか?

私はパチュニストです。


十六夜咲夜はレミニスト

 

 十六夜咲夜は忙しい。

 

 

 それはもうものすごい忙しい。

 

 

 

 

 

 時間なんて彼女の能力にかかれば幾らでもあるのに。

 

 それでもなお忙しい。

 

 仮に時間を止めないで一日の仕事をした場合、48時間あっても足りないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんなあまりにも忙しすぎる彼女だが、

 

 

 

 

 月に一日、休みを貰える。

 

 たった一日でいいのかだって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その一日であらゆるストレスを吹き飛ばすから大丈夫。

 

 

「はぁ。やっと一息つけるわ・・・。」

 

 あの、モノローグの最中にちょくちょく時間止めるのやめてください。手抜きとか尺稼ぎかと思われるので・・・

 

 

 

 

 *  *  *  *  *

 

 

 

 

 十六夜咲夜は誰もが認めるパーフェクトメイドである。

 

 時にお嬢様の無茶振りに対して完璧以上に応えたり、

 

 時にお嬢様の理不尽な要求に予想以上で返したり、

 

 常にお嬢様に呼ばれても大丈夫なように待機しつつ、

 

 紅魔館の炊事、掃除、お洗濯なんでもこなしている。

 

 正しくパーフェクトなメイドなのだ。

 

 そんなパーフェクトメイドも一人の人間の女性。食欲もあれば睡眠欲もあるし性欲だってある。

 

 そんな欲求を解消する時間は彼女にあるのだろうか?

 

 食欲はいい、はしたないとは思いつつも、料理を作ってる最中にちょこっとずつつまみ食いをしているから。味見です。

 

 睡眠もいい、時間を止めてしまえば幾らでも眠ることが出来る。自室に行けば快適な眠りを提供できるベッドもある。睡眠不足は美容の天敵なんです。

 

 

 さて、では性欲は?

 

 答えはこうだ。

 

 

(はぁはぁお嬢様お嬢様お嬢様お嬢さまくんくんしたいくんくんしたいスーハースーハーしたいお嬢様の可愛らしいおててを握りながら抱きしめたい髪の毛もふもふしてくんかくんかして恥じらうお嬢様を見てそのみずみずしい唇を無理やりにでも奪いたい驚いたお嬢様を無理やりにでも押し倒していたずらしたいああでもやっぱり押し倒されて無理やりされるのもいいかもその可愛らしいおみ足で踏んずけて欲しいお嬢様のミルクの香りを堪能したいお嬢様を裸に剥いて舐めまわしたいお嬢様お嬢様ああお嬢様が鏡の前で悩殺ポーズの練習している所に踏み入って真っ赤に恥じらっている所を襲いたいお嬢様の涙目をみたいお嬢様お嬢様お嬢様おおおあぁあぁあああぁぁっぁっああぁあっぁあああぁぁぁあ!!!)

 

 

 すっごい溜め込んでるみたいです。

 

 

 しかし十六夜咲夜はパーフェクトなメイド。仮にお嬢様から求められない限り決して手を出すことは無い。

 

 それは時が止まった世界でも同じ事。

 

 たとえ止まった時の世界の中で首もとでお嬢様の匂いをかごうとも、たとえ時間が動かない世界の中でお嬢様の入浴中に視姦しようと、たとえ自分だけの世界でお嬢様が使用した食器を舐めまわそうと、たとえ普通に時間が動いてる中でお嬢様の洗濯物(ナイトキャップとか下着とか)こっそり自室に持ち込もうと。

 

 お嬢様にはこちらから手を出すことは無いのだ。オブラートに包んで言っても気持ち悪いなこれ。

 

 しかし月に一度、レミリア・スカーレットからその日だけはメイド服を脱いでいい。と直々に申せられた日だけは例外だ。

 

 その日だけはパーフェクトメイドではなくなる。普通の、一人の少女でいられる。

 

 止まった時間の中でそれはもう好き放題する。

 

 悪魔でもドン引きするくらい好き放題する。

 

 具体的な例は彼女の(ほぼ無いような)名誉のために挙げないが、レミリア・スカーレットの指とか足とか耳とかがびしょびしょになる。もちろん後処理はしっかりとするが。

 

 もし、もし仮にレミリア・スカーレットにおにんにん生えてたらそれで純潔散らしてるくらいはしてる。

 

 それほどまでに好き放題して、次の日からはまた何事もなく一ヶ月頑張るのだ。

 

 

 ・・・ただしそれは少なくとも

 

 

「咲夜。」「はい、紅茶のおかわりです。」(お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様……)

 

 

 今ではない。

 

 

 

 

 *  *  *  *  *

 

 

 

 

「・・・はぁ。」

 

 吸血鬼にして紅魔の王、レミリア・スカーレットはため息を吐く。

 

 実年齢に対し、あまりにも幼い見た目には相応しくない仕草だ。しかし同時にその見た目には全くそぐわない異様な艶があった。

 

「・・・はぁ。」

 

 ため息をもう一度、そのあまりにも色気のある息を耳元に吹きかけられたら、女を知らぬ青少年はそれだけでも絶頂しかねない。

 

 ため息を吐くとはそれだけに重大な悩み事があるということだ。

 

 可愛い妹の事か?否、少々問題もあるが、最近は特に元気で活発だ。自ら外に出始めたのは運命を操る能力をもってしても僥倖である。

 

 では、親友の事か?否、少々、いやかなり特殊な性癖を持っていて、時々思いがけない災害をもたらしたりもするが、尻拭いくらいは自分でやれる奴だし、何より騒がしくも楽しい。永きを生きる者にとって暇すぎる日常に垂らす清涼剤以上のモノはある。

 

 では、最近のお気に入りである巫女のことか?否、それはそれで悩み事だが、今はもっともっと重要なことで悩んでいる。

 

 なんのことか。なんのことはない、自らの従者で、パーフェクトなメイドの事である。

 

 パーフェクトメイドがもうすぐ、月に一度の休みの日に入るのである。

 

 何が問題か。

 

 彼女によってもたらされた生活の変化はあまりにも劇的だった。

 

 一言、望めばあらゆるモノを用立てる。

 

 いや、最近はもはや一言発する必要もなくなってきたほどだ。

 

 紅茶が欲しいと思えば、淹れたての非常に美味しい紅茶が出てくる。

 

 気まぐれにコーヒーでも飲みたいなと思えば、程よく砂糖とミルクが混ざったコーヒーが出てくる。

 

 お腹がすいたと思えば、食事が出てくる。

 

 お腹がすいたと思わずとも、軽食も出てくる。

 

 これは正しく人をダメにするメイドだ。(人じゃないけど)

 

 もはや彼女がいない生活など不便で仕方なく思えてくる。

 

 

 とはいっても、だ。彼女は実に有能で、有能という言葉では評価しきれないほどの有能だが、一日だけならばレミリア・スカーレットも我慢できる。

 

 何よりも屋敷のメイド妖精は、その日だけはとても頑張ってくれるのだ。(普段から頑張れよとは思うが)

 

 だからこそそこまで不満に思うことは無い。

 

 

 ・・・では、なにが問題だというのか。

 

 

 濡れるのだ。

 

 

 それはもう全身がびしゃびしゃになるくらいに濡れるのだ。別に性的な意味ではない。現象としての一つの結果だ。

 

 少なくとも咲夜は気づいてないと思っているのだろうが、流石に気付く。

 

 彼女が、レミリア・スカーレット(わたし)でオ○ニーしてることくらい。

 

 なにも彼女が、レミリア・スカーレット(わたし)をネタにしてしてるのではない。いや多分それもあるのだろうが。

 

 レミリア・スカーレット(わたし)をさながら道具のように使うのだ。

 

 とはいっても着せ替え人形くらいだったのならば別に我慢も出来よう。愛する従者の事を思えば、自らファッションショーでも開いてやるくらいには乗り気だ。

 

 でも。

 

 流石に。

 

 レミリア・スカーレット(わたし)を舐めまわしたりアソコで擦りまわしたりするのはいただけない。

 

 

「・・・はぁ。」

 

 少なくとも咲夜は、レミリア・スカーレット(わたし)がこの事に気付いてるなんて露ほども思わないだろう。だからこそあそこまでハッチャケてるのだろうし。

 

 しかし流石に最近はエスカレートし過ぎている。この前なんて*にまで手を伸ばしていた。前はともかく*は淑女として恥ずかしすぎる。

 

 しかしならばどうする。咲夜に「貴女私を道具のように扱うなんてどういうつもりかしら?」なんて言ってしまったらどうなるか。恥ずかしすぎて自殺でもするんじゃなかろうか。

 

 もしかしたら開き直って常に襲い掛かって来るかもしれない。

 

 そう思ってしまったら言うに言えない。だけどこのままでは*の危機が・・・

 

 

 もうじきに例の日がやってくる。レミリア・スカーレットはこういう時に限ってまるで役に立たない自身の能力を恨みながら、その時が来るまで悩み続けるのだった。

 

 

「・・・はぁ~。」(お嬢様のため息お嬢様の息くんかくんかしたいお嬢様お嬢様お嬢様……)

 

 




レミリアでオ○ニー

レミリアオ○ニー

レミニー



つまりレミニーする人はレミニスト


貴方は何ニスト?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。