気がつくと病院の一室に寝かされていた。

あれ?俺縮んだ?

横を向けば見知らむ男と女。

竜宮?どこかで聞いた名だ。

雛見沢?あれ?聞いたことあるぞ?
  梨花2016年09月05日(月) 20:30()
  悟史 沙都子2016年09月05日(月) 20:33()
  5人(6人)集合 ついでにラスボスも集合2016年09月05日(月) 20:34()
  羽入2016年09月06日(火) 07:21()
  魅音 詩音2016年09月06日(火) 15:20()
  魅音と詩音の兄2016年09月07日(水) 08:01()
  お泊り2016年09月08日(木) 07:06()
  いつもと違う世界2016年09月11日(日) 08:25()
  綿流し 前編2016年09月12日(月) 09:11
  綿流し 後編2016年09月12日(月) 17:58()
  辛い夜には添い寝を2016年09月14日(水) 19:40()
  別れ2016年09月15日(木) 19:04
  別れ 梨花 羽入2016年09月17日(土) 20:46()
  別れ 悟史 沙都子2016年09月22日(木) 23:43
  別れ?させないよ?2016年09月22日(木) 23:44()
  別れ?そんなこと言った?2016年09月28日(水) 02:03()
  赤坂と大石と礼奈2016年10月13日(木) 12:25
  赤坂と梨花と灯火2016年10月13日(木) 12:26()
  赤坂と梨花と沙都子2016年12月21日(水) 14:10()
  赤坂と大石と情報屋2016年12月21日(水) 14:11()
  親族会議2017年01月12日(木) 23:27()
  灯火と赤坂はようやく出会う(ただしタイミングは最悪)2017年01月13日(金) 23:30()

読者層が似ている作品

ロウきゅーぶで貞操観念とか逆転もの(作者:ワンコ派)(原作:ロウきゅーぶ!)

他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。▼※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさ…


総合評価:7152/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2017年02月06日(月) 23:18 小説情報

家出神喰〜探さないで下さい。いやマジで〜(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:GOD EATER)

神様の勧め(半ば押し付け)でゴッドイーターの世界に転生した主人公。▼しかし、その職場はとんでもないブラックで......。▼「押し付けられたチートがあれば飲まず食わずで動けるけどさ、精神も身体もちゃんと疲れるのよ!?そこんとこわかってる!?」▼と、いうことで。『探さないで下さい』の手紙だけ置いて逃げ出した主人公!!▼これからどうなる!?いざ進め!!我らが主人…


総合評価:6921/評価:8.31/話数:9話/更新日時:2017年04月19日(水) 23:10 小説情報

樹季少年の憂鬱(作者:丸焼きどらごん)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

死神の不手際によって命の炎を消された男は、代わりに平行世界で若くして死ぬはずだった自分に魂と寿命を詰め込まれてその世界で生きることになる。▼しかしそこは「地獄先生ぬ~べ~」の世界だった! しかも転校先は童守小学校5年3組ぬ~べ~クラス。▼トイレ怖い用具室怖い階段怖い壁すら怖い……これはそんな学校でビビりながら生活していく小学生になった男……藤原樹季の日常の記…


総合評価:7450/評価:8.45/話数:16話/更新日時:2017年02月13日(月) 12:53 小説情報

コスプレして酒を飲んでいたら大変な事になりました。(作者:マイケル)(原作:アカメが斬る!)

物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主…


総合評価:10111/評価:7.93/話数:8話/更新日時:2017年03月09日(木) 17:25 小説情報

王道行かずしてなにが王か!!(作者:とある下級の野菜人)(原作:ゼロの使い魔)

既に使い古されたチート主人公ものです▼息抜きにパーっと書いた程度の物なのでパーっと流し読み、もしくは読まないことを強く推奨します▼またこの作品は、無限のテンプレでできています。どう考えたっておかしいものが罷り通るのでザッケンナコラーな人はプラウザバックしましょう


総合評価:8154/評価:7.40/話数:6話/更新日時:2017年04月04日(火) 16:52 小説情報

恋姫†演義(作者:アロンソ)(原作:真・恋姫†無双)

 ▼名家の有能で怠け者なオリ主が周りに勘違いされながら立身する話。▼全20話予定。アンチ無しのゆるい話を楽しく書き進めていきたいです。


総合評価:6901/評価:8.50/話数:4話/更新日時:2017年01月12日(木) 21:00 小説情報

悪役(?)†無双(作者:いたかぜ)(原作:真・恋姫†無双)

神様によって恋姫の世界に転生させられた主人公。彼には野望があった。それは恋姫のヒロインたちの“くっころ”を拝みたいという最低の夢が。▼そんな主人公が四苦八苦しながらヒロインたちに出会い、奮闘するお話。▼果たして彼は“くっころ”を拝むことは出来るのであろうか。▼※この作品はくっころ展開は著しく少ないです。ご注意下さい。


総合評価:8755/評価:7.86/話数:20話/更新日時:2017年04月17日(月) 13:22 小説情報

とあるIS学園の整備員さん(作者:逸般ピーポー)(原作:インフィニット・ストラトス)

ISでクソ兎をおちょくったりとか織斑教諭に嘗めた口利いたりする小説が見つからなかったので勢いで書いた。反省も後悔もしている。▼主人公▼IS学園の整備員、鹿波室生(24)。▼特に目的とか無く、自分の感性のままに生きてきた。そしてそれは、これからもあんまり変わらない。▼篠ノ之束ことクソ兎については気に食わない。▼織斑教諭については無関心。▼そんな感じの日常系、始…


総合評価:6074/評価:6.74/話数:79話/更新日時:2017年04月06日(木) 03:10 小説情報

西住家の少年(作者:カミカゼバロン)(原作:ガールズ&パンツァー)

 ガールズ&パンツァーの世界において、西住流師範―――西住しほの友人の息子であった少年が、早逝した母の最期の願いによって、西住家に引き取られた、これはそんな世界のお話。▼ つまりガールズ&パンツァーの世界で男性主人公が、西住家の不器用な女性の間に立って滅茶苦茶苦労したり、癖の強い戦車道女子と知り合って滅茶苦茶苦労したりする話だったりします。▼ 戦車には乗りま…


総合評価:11064/評価:8.75/話数:25話/更新日時:2017年04月17日(月) 20:29 小説情報

ある日突然中世フランスに(作者:KA)(原作:Fate/)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオ…


総合評価:9941/評価:8.61/話数:10話/更新日時:2016年11月22日(火) 01:39 小説情報