これは、アスカ島出身の少年が七聖剣と共に世界中の海を駆けて好き勝手にやっていくお話。
……たぶん。

※七聖剣に関しては独自設定が入っておりかなり強化されています。
※呪われた聖剣の映画では七星剣ですが、この小説内では七聖剣です。字が違うのは映画とは別物だからと考えていただければと…。

  1ページ目 アスカ島と七聖剣2016年09月04日(日) 20:32()
  1.5話 七聖剣(ヒスイ)と宝玉(マヤ)2016年09月05日(月) 14:40()
  2ページ目 現状と悪夢…?2016年09月06日(火) 17:36()
  3ページ目 オカマとマグマ2016年09月07日(水) 17:57()
  4ページ目 泥棒猫と女狐2016年09月08日(木) 17:49()
  5ページ目 同盟とそれから…2016年11月23日(水) 17:55
  6ページ目 新聞記者と後の火拳2016年11月24日(木) 18:39()
  7ページ目 悪魔の実と七聖剣の独白2016年11月27日(日) 23:31()
  8ページ目 勧誘と危険度2016年11月30日(水) 20:05()
  閑話 暗躍する者達と動き出す者達2016年12月06日(火) 20:38()

読者層が似ている作品

ONE PIECE 自由気ままに(作者:海鳴)(原作:ONE PIECE)

数年来の友人から、突如として不可解な質問をされた青年。友人の最後の言葉を聞くとともに視界が暗転し、そこは森の中だった。その森で悪魔の実を食べた少年はある人物に弟子入りを頼み、自由を求めるため力を付けるのだった。▼※主人公はONE PIECEの世界のことを全く知りません。


総合評価:2666/評価:7.06/話数:11話/更新日時:2016年09月06日(火) 20:00 小説情報

ONE PIECE ~青天の大嵐~(作者:じんの字)(原作:ONE PIECE)

人生を自由に生きられなかった少年は謎の声に導かれONE PIECEの世界に転生する。え?はじまりは原作開始前?大丈夫かな俺・・・。オリ主最強、作者駄文、時々原作介入も含みます。感想、評価、誤字脱字の指摘よろしくお願いします。▼※アットノベルスさんでも同時掲載をしています


総合評価:5581/評価:6.95/話数:69話/更新日時:2014年11月20日(木) 12:02 小説情報

六道の果実(作者:厨二型宣教師たいそん)(原作:ONE PIECE)

これは名前のない男の物語。▼ヒトヒトの実幻獣種、モデル仙人(ハーミット)を食べ、六道仙人の力を得た青年。▼良識があり、その通りの行動が出来る彼。しかし、いざとなれば自分を優先してしまう人間のエゴ。その具現。▼多くを望まない彼が唯一求める物とは……。それは徹頭徹尾、自身の安寧に他ならなかった。▼


総合評価:5451/評価:7.07/話数:7話/更新日時:2016年11月08日(火) 22:37 小説情報

空人と雷人(作者:シャインベルク)(原作:ONE PIECE)

 受け取った悪魔の実は自然系”ソラソラ”の実。▼その名の如く”空”すなわち空間を操る能力。▼ 余りに便利過ぎる能力をもらった男は、何故か空の上に飛ばされた。▼どうするべきか悩んでいると、今にも墜落しそうな船が目の前を通る。▼ボロボロの船の上には、ボロボロの男が。▼……とりあえず、船と船員確保だな!▼そうして、男は自由にこの世界を生きる事にする。▼


総合評価:5371/評価:7.39/話数:17話/更新日時:2016年05月27日(金) 21:51 小説情報

ROMANCE DAWN STORY(作者:ヘビとマングース)(原作:ONE PIECE)

 海賊をやめて故郷へ帰る道中、船が転覆して遭難。▼ 気付けば無人島に漂着していた。▼ そこで少年は、麦わら帽子をかぶった海賊に出会う――。▼ オリ主を加えて原作沿いのストーリー。▼ 転生とかではないです。だけどオリ主です。男です。▼ 連載開始前の読み切り版、ロマンスドーンを組み込みつつ原作の流れを踏襲。▼ 原作以外の媒体(アニメ、ゲーム等)の物語も要所要所で…


総合評価:5944/評価:8.82/話数:223話/更新日時:2017年10月17日(火) 00:00 小説情報

【創造と破壊】の力で暴れまくる(作者:しのしのおしるこ)(原作:ONE PIECE)

天界の女王ヘラに意図的に殺された厨二病オリ主。▼だがタダの厨二病にしては何かおかしい……▼そのオリ主に20年恋心を抱いてきたヘラの娘、ポンコツ女神のへべ。▼オリ主は生前大好きだったONE PIECEの世界へ転生を果たし、神の力で暴れまくる!▼天上天下の原作知らない方でも楽しんでいただける様に執筆しているつもりです。▼(天上天下成分はオリ主の技と容姿だけです)…


総合評価:901/評価:6.26/話数:18話/更新日時:2017年09月03日(日) 05:46 小説情報

天龍の改変者(作者: 天)(原作:ONE PIECE)

▼天竜人の中の最上位天龍人の話


総合評価:1156/評価:6.35/話数:12話/更新日時:2017年10月09日(月) 09:30 小説情報

世界に痛みを(嘘) : 改訂版(作者:シンラテンセイ)(原作:ONE PIECE)

唐突だが転生した。▼目を覚ませば当たり一面森景色。取りあえずここはどこなのか知りたい。▼どうやらこの世界には海賊と彼ら海賊を取り締まる海軍という組織が存在しており、現在世界は海賊王G(ゴールド)・ロジャーの死から大海賊時代が始まっているらしい。▼あれ、この世界ワンピースじゃね?平和な日本で過ごしてきた日本人の自分には無理ゲーじゃね?▼※主人公はワンピースの原…


総合評価:1231/評価:6.43/話数:12話/更新日時:2017年10月01日(日) 20:00 小説情報

ONE PIECE ~アナザー・エンターテインメンツ~(作者:悪魔さん)(原作:ONE PIECE)

「ONE PIECE FILM GOLD」で登場した、世界政府をも金の力で動かす“黄金帝”ギルド・テゾーロ。▼彼の過去は悲惨だった。▼貧しい家庭に生まれたため幼少期は友達ができず仲間外れ、荒んでしまった母親から罵声を浴びて家出し、愛し始めたステラは天竜人に買い取られ、自分は奴隷になる。▼そんなテゾーロに似た過去を持つ少年が、テゾーロに成り代わるという物語です…


総合評価:3484/評価:7.16/話数:38話/更新日時:2017年10月15日(日) 00:00 小説情報

金木研はヒーローになりたかったのだ(作者:ゆきん子)(原作:僕のヒーローアカデミア)

CCGの死神に挑むも、敗北してしまった金木研。▼彼は救えなかった事を嘆きながらも、もし"次"があるのならば誰かを救えるヒーローになりたいと願った。▼出会う人に影響を受けて変化するカネキは、この"異能"が"個性"と受け入れられていく世界でどう生きるのか。▼注意▼作者は東京喰種:reを単行本で読んでいま…


総合評価:6761/評価:8.47/話数:27話/更新日時:2017年09月20日(水) 21:30 小説情報