初投稿作品です。



各高校の整備士さんと女の子の日常を書けたらなぁと思います。

基本的に1話完結型が多いです。


pixivにもマルチ投稿してます。
※同一主人公の場合多々あり。
設定
  オリ主 設定集()
大洗女子学園
  プロローグ2018年10月23日(火) 23:56()
  あっちこっちでボコ2018年10月23日(火) 23:58()
継続高校
  ミカさんの嫉妬話2016年09月04日(日) 06:00()
  風の日2016年09月16日(金) 22:06
  秋だけどヒロインはミカ2016年10月14日(金) 02:14
  いい肉の日だった。2016年11月30日(水) 21:19()
  Baby You Can2018年11月30日(金) 00:00()
プラウダ高校
  ロシアの挨拶2016年09月05日(月) 03:40()
  日本の涼みかた2016年09月07日(水) 20:55()
  正反対の告白2016年10月04日(火) 16:31
  吸血鬼と妖精2016年10月24日(月) 00:09()
  至れり尽くせり2016年12月18日(日) 02:45
  サンタクロースが死んだ朝2016年12月26日(月) 06:00
  ノンナ日記(一部抜粋)2017年07月17日(月) 10:40()
  4倍返し2018年02月14日(水) 23:40()
  いい夫婦の一歩手前2022年11月21日(月) 00:00()
黒森峰
  隊長とリーダー2016年09月11日(日) 20:17
  隊長とリーダーと西住家2016年11月07日(月) 01:41
  新隊長と新リーダー2017年02月04日(土) 03:40
大学選抜
  色々と貸出し中2016年09月18日(日) 19:44
  のんべえ3人とジューサーと運転手と策士2016年10月21日(金) 22:22
  あんこう鍋とコタツ2016年11月13日(日) 23:57()
  ダメウーマンズとDirty Work2017年05月15日(月) 01:31
聖グロリアーナ
  本音はお茶会の後に2016年09月20日(火) 23:54()
  ヨコハマ買い出しホニャララ2016年11月21日(月) 23:59
  Apple LadyはKiller Tuneを詠う2017年12月27日(水) 21:52
サンダース大学付属高校
  ダウナー系2016年09月25日(日) 01:56()
アンツィオ高校
  いくつかのパターン2016年11月23日(水) 16:00
  ドゥーチェの休日2018年04月13日(金) 06:00
知波単学園
  知波単魂を胸に2017年01月30日(月) 02:05()
BC自由学園
  パンもケーキもなければ2018年10月07日(日) 16:04()
番外編
  男整備士2人と昔話2016年10月08日(土) 00:31()
  ポリッツの日その12016年11月11日(金) 11:11
  ポリッツの日その22016年11月11日(金) 23:11()
  男たちの宴2017年12月19日(火) 00:11()
  超SS  FINAL COUNTDOWN2018年01月01日(月) 00:00
  【リクエストSS】日本とロシアより愛を込めて2020年06月11日(木) 02:01()
  【リクエストSS】僕たちの名は()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

戦車道素人集団を優勝へ導く138の方法(作者:ススキト)(原作:ガールズ&パンツァー)

―――もしも大洗女子学園に招かれた戦車道の講師が、西住みほの兄だったら。▼戦車道先進国である英国に留学していた『お兄ちゃん』が、紆余曲折あって大洗女子学園に講師として招かれ、戦車道素人集団と共に優勝を目指すだけのお話。でも大洗女子のポテンシャルが高すぎてあんまり出番はない模様。▼


総合評価:5621/評価:8.52/話数:55話/更新日時:2020年11月12日(木) 20:07 小説情報

大洗への旅(作者:景浦泰明)(原作:ガールズ&パンツァー)

 西住流の家に生まれた末の弟が、大洗を率いて優勝したみほに会うため熊本から大洗まで原付で旅をする話です。▼ ロードムービーのように途中でいろんなひとと出会ったりさせたいと思っています。▼ 2016年7月27日 完結しました。


総合評価:6731/評価:9.03/話数:25話/更新日時:2016年08月02日(火) 18:01 小説情報

鬼神西住(作者:友爪)(原作:ガールズ&パンツァー)

誰もが一度は考える『軍神』西住みほ。そいつをぶちぬいてみたかった。▼※本作では西住殿が鬼神と化しています。▼※イデオロギー的意図は一切ありません。


総合評価:6934/評価:8.49/話数:36話/更新日時:2018年12月06日(木) 01:06 小説情報

私の姉が肉食系だった件(作者:ナツイロ)(原作:ガールズ&パンツァー)

サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※まほルート、完結しました。▼※みほルート、投稿しました。


総合評価:7312/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2018年01月16日(火) 00:51 小説情報

西住みほの恋物語(作者:葦束良日)(原作:ガールズ&パンツァー)

ガールズ&パンツァーの第十話にて、沙織にみほが「みぽりんこそ、彼氏の一人でも作ってみなさいよ」と言われた時にふと思ったこと。▼この時に、既にみほに彼氏がいたら……? ▼だとしたらどんな出会いをしていたのだろう、というみほの恋愛を妄想したお話であります。▼アニメ最終話でのお話、その後のお話、劇場版も追加、完結しました。劇場版のお話では劇場版のネタバレがあります…


総合評価:6275/評価:8.55/話数:14話/更新日時:2016年04月19日(火) 02:31 小説情報

不死人、オラリオに立つ(作者:まるっぷ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョン探索をしていたロキ・ファミリア。アイズはティオナたちと共にレベルアップのため、モンスター狩りをしていた。そんな時偶然にもモンスターの群れと遭遇する。不審に思った一行はダンジョンの奥へと向かい――――そして、不死人と出会う。▼2018.5/31 追記▼表紙的なものを作ってみました。よろしければご覧下さい。▼【挿絵表示】▼


総合評価:6927/評価:7.25/話数:74話/更新日時:2023年01月01日(日) 17:29 小説情報

西住家の少年(作者:カミカゼバロン)(原作:ガールズ&パンツァー)

 ガールズ&パンツァーの世界において、西住流師範―――西住しほの友人の息子であった少年が、早逝した母の最期の願いによって、西住家に引き取られた、これはそんな世界のお話。▼ つまりガールズ&パンツァーの世界で男性主人公が、西住家の不器用な女性の間に立って滅茶苦茶苦労したり、癖の強い戦車道女子と知り合って滅茶苦茶苦労したりする話だったりします。▼ 戦車には乗りま…


総合評価:17147/評価:8.74/話数:44話/更新日時:2022年03月21日(月) 16:12 小説情報

俺はみほエリが見たかっただけなのに(作者:車輪(元新作))(原作:ガールズ&パンツァー)

みほエリを成せないTS転生者がみほエリを為さずに苦しみ抜いた末に死ぬお話。▼現在劇場版連載中▼タイトルの横に★がついている話は挿絵があります。▼オリ主のステータス→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=202867&uid=217448★▼いただいたイラストはこちらにまとめてあります→ https:…


総合評価:30266/評価:8.84/話数:32話/更新日時:2020年03月19日(木) 02:27 小説情報

貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士(作者:道造)(オリジナルファンタジー/戦記)

タイトルまんま。▼第12章更新中です▼オーバーラップ文庫より5/25に書籍版4巻が発売予定です。▼コミックガルドでコミカライズが開始しています▼https://comic-gardo.com/▼【書籍版から読み始める方』▼書籍版は一章(一巻)~三章(三巻)の内容を含んでおり、完全な上位互換です。▼四章からお読みください▼【注意】▼感想欄での返信で、先の展開を…


総合評価:78307/評価:9.28/話数:246話/更新日時:2024年04月09日(火) 23:12 小説情報

お風呂は好きかな?(作者:みいつけ党下っ端)(原作:葬送のフリーレン)

お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414


総合評価:9168/評価:8.29/話数:9話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:00 小説情報