ゲーマーズストーリー   作:アルティック

4 / 7
ごめんなさい




それだけです


上位職業

ニーターズに入った訳ですが、

何もすることないので家に帰りたいです。

「レベルが78?弱いなチミ」

「リーダーだって十分弱いですよー」

「ニーターズ抜けますね」

「ちょっと待ってくださいお願いしますほんと」

チミチミいってるのはキャラか・・・

「抜けるんだとしても少しだけ手伝いをさせてほしい」

抜けるのはいいんだ。

「チミの職業は・・戦士か。

水属性武器を使ってるなら、上位職業にチェンジした方がいい。

チミに合う職業は・・・ウォーターブレイバーだな」

ウォーターブレイバーはニーターズのリーダーも言ったとおり、

戦士の上位職業だ。

水属性スキルに特化していて、

戦士で唯一回復スキルが使える。

でもそれならいい感じだよね。

 

 

 

そういえば名前聞いてない・・・

 

 

 

まぁニーターズ抜けるしいいか。

 

 

「ありがとう!ニーターズリーダー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________________

「ここがウォーターブレイバーになるための

クエスト会場か・・・」

 

戦士の上位職業の中ではこの職業は人気がない方なのかもしれない

噂では回復スキルが使える分攻撃力が少ないらしいし、

 

「汝が水を操りし戦士になるものか・・・」

「そうだ」

「ならば、我が試練を打ち破ってみせよ!!」

どうやら試練はウォーターブレイバーの人を倒すらしい。

そうこうしているうちに

「水連斬破!」

ヤバイのが来た!?

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10回攻撃!?

勝てっこないよ・・・

いや待てよ?・・

相手は水特化。

こっちはただの戦士。

スキル属性の多さではこっちが上だ!

「次はこっちの番だ!!」

水属性以外のスキルは撃てるか心配だな・・・

「ライトスラッシュ!」

よかった・・

でもあまり効いてないな

「ファイアスラッシュ!」

当然のごとく効きません。

「リーフスラッシュ!」

「フグゥ!!!!」

効いているぞ!

木属性が弱点か!

「風神斬!」

「葉隠斬!」

「リーフスラッシュ!」

たくさん撃ったら大丈夫か?

「」

オーバーキルをした訳か相手が息をしていない。

「これって・・・」

ウォーターブレイバーになれない?

「うわあああああああああぁぁあぁあぁ!!!」

そしてきずいた。

ウォーターブレイバーの証をドロップしていたことを。

それを使えばウォーターブレイバーになれることを。

「良かったー・・・」

そして先程までの戦いでレベルも90になっていた。

上位職業になるための、条件はOK!

アイテムを使う。

上位職業になると背中にエフェクトがつくのだが、

ウォーターブレイバーは、蒼い翼だった。

ウォーターブレードも進化して、蒼神剣になった。

よし!これであとはレベルをあげるぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロで




結局レインはソロのままですね^^
次はどのような冒険をするのでしょうか

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。