Fate/カレイドライナー☆UNLIMITEDStratos   作:荒潮提督

9 / 18
ハロウィン回じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


※加筆しました


番外編 ハロウィン回

イチカがIS学園に入る前の年の事。

その日の衛宮邸はハロウィンの準備で慌ただしかった。

 

 

 

 

イチカ「カボチャ掘るのって大変ね(ガリガリッ」

ライダー「なんで私も呼んだんですか?(ガリガリッ」

アーチャー「ハアッ・・・私はハロウィンの料理を作るのに忙しいんだがな(ガリガリッ」

イチカ「まあまあ、同じ魔術を使うよしみだと思って」

アーチャー「仕方ない・・・さっさと終わらせるぞライダー」

ライダー「言われなくてもやってます」

切嗣「飾りはこの辺りでいいかな?大河」

大河「もーちょい右に・・・あーそこです切嗣さん」

アイリ「イリヤ〜こんな衣装どうかしら?(ドスケベ礼装取り出し」

イリヤ「ま、ママ?な、なんかそれ露出多くない?」

アイリ「ちょっと作って見たのよ。セラとリズとイチカに手伝って貰って」

イリヤ「イ〜チ〜カ〜?セ〜ラ〜?リ〜ズ〜?」

イチカ「なんでよ!?」

リズ「逃げろ〜」

セラ「なんで私までー!?」

イリヤ「待ちなさ〜い!」

セイバー「ただいま戻りました」

桜「買い出し行ってきましたよー。ぅう〜寒々」

凛「先週まで暑かったのにあっという間にさむくなったわね〜」

士郎「お帰りセイバー、遠坂、桜」

美遊「お帰りなさいセイバーさん、凛さん、桜さん」

桜「ただいまです美遊ちゃん、先輩」

セイバー「ただいま戻りましたよ美遊、シロウ」

凛「ただいま〜衛宮君、美遊」

士郎「外寒かったろ?ささっ、早く中であったまってくれ」

 

 

 

 

 

 

衛宮邸ではサーヴァント、及びマスター総出でハロウィンパーティの準備をしていた。

因みにジャンヌとヘラクレスの2人はというと・・・

 

 

 

 

 

バーサーカー「グオオオオオオオオオオオオオ!(ガンガンッ」

ランサー「助けてくれー!?」

ジャンヌ「ば、バーサーカー!と、止まってください〜(アタフタ」

 

 

 

 

ハロウィンのコスプレ用の小道具を買い(後エネループ)に行っていた帰りに唐突にランサーの足を掴みそこら中に叩きつけ始めたバーサーカーを止めようとしていた。

(この後偶々通りかかった子ギルの天の鎖(エルキドゥ)でなんとか抑え込みました。そしてランサーは死んだ)

ランサーガシンダ!

コノヒトデナシ!

ランサー「カーファンは絶対に許さんからn(ゲイボルクオルタナティブ!)ギャァァァァァァァァァァァァァァァ!?(チ───(´-ω-`)───ン」

 

 

 

 

 

とまあ、ランサーは放っておくとして「ひでぇ!」衛宮邸にはハロウィンパーティに参加する面々が集まって来ていた。

ぶっちゃけ戦争でも起こせるレベルである。

 

 

 

 

 

ジャンヌ「ただいま帰りました〜・・・」

バーサーカー「グルゥ」

子ギル「お邪魔しま〜す(ズルズル」

ランサー「せめて一思いに殺りやがれ・・・」

イチカ「あら、遅かったわねジャンヌ・・・とギルと・・・ランサー何やってんの?」

ランサー「またバーサーカーの野郎に殺されかけたのをそこのチビ助に助けられたんだよ・・・いちち」

イチカ「バゼットさんもうちょっとで来るから我慢しときなさい」

子ギル「あれ?イチカお姉さんどうしたんですか?その格好」

イチカ「反応遅いわよギル・・・ちょっと作って見たのよ。どうかしら?」

 

 

 

 

 

今のイチカの格好はFGO復刻ハロウィン礼装のハロウィン・プチ・デビルの格好をしていた。

因みにイリヤはビーストイリヤになっていた。

姉妹揃ってセクシーなコスプレである。

美遊はネコアルクの被り物に肉球しっぽ付きパジャマである

 

 

 

 

 

子ギル「セクシーなコスプレですね」

ランサー「確かにセクシーだな。特にヘソ出しなのがポイントtグベラッ!?(チ───(´-ω-`)───ン)」

ジャンヌ「ランサーが死んじゃいました!?」

バーサーカー「グオオオオオオオ!(この人でなし!)」

イリヤ「イチカー?どしたnってまたランサーが死んでる!?」

イチカ「ほっときましょ。どーせしばらくしたら復活するわよ〜」

 

 

 

 

 

切嗣「さあ、始めようか」←アサシンエミヤコス

アイリ「ではでは〜せ〜のっ」←ドスケベ礼装ではなく天の衣

「「「かんぱ〜い!!」」」

士郎「たくさん作ったから心配しないでくれよ」←プリヤの美遊兄の夢幻召喚(インストール)ver

桜「美味しいです〜」←黒桜(※ただのコスプレなので大丈夫です)

ライダー「つい食べ過ぎてしまいますね」←いつものボディコン服+メガネ

セイバー「むぐむぐむぐむぐむぐむぐむぐ」←獅子王コス(※胸元は合わせてます)

アーチャー「食べ過ぎだセイバー。喉に詰まらせるぞ」←いつもの紅い概装

美遊「美味しいよお兄ちゃん」

子ギル「美味しいですね〜」←FGOギルガメッシュ最終再臨verコス

ジャンヌ「あ、セイバー!それ私のケーキです!」←マシュコス

邪ンヌ『体貸しなさい!ちょっとお灸据えてやるわ!』

ジャンヌ「ちょ、ちょっとオルタ!?あっ・・・」

邪ンヌ「久しぶりに(というかこのシリーズ初登場)出てきたわよ!さて、セイバー?ちょっとお灸据えてやるからこっち来なさい!」

セイバー「し、シロウ!?た、助けてください!?」

士郎「・・・すまんセイバー。邪ンヌのあれは受けたくないんだ・・・!」

セイバー「シロォォォォォォォォ!」

凛「あれは・・・巻き込まれたくないわね」←カレイドコス

イチイリ「「(コクコクッ!!)」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでハロウィンの衛宮邸であった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




感想待ってます










ボツ案
マシュケベ礼装デンジャラス・ビーストイチカ





イチカ「こ、こんなエロいコスプレ着れるかぁぁぁぁぁぁぁ!」
との事です

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。