Fate/カレイドライナー☆UNLIMITEDStratos   作:荒潮提督

2 / 18
今作設定集です


設定集

イチカ・フォン・アインツベルン

 

 

バスト D(Eより)カップ

 

身長 165cm

 

体重 (血で読めない)

 

専用機 アンリミテッド・アーチャー

 

魔術回路 77本+他のメイン回路100本+サブ50本

 

サーヴァント ジャンヌ・ダルク

 

設定 今作主人公。元織斑一夏。第2回モンド・グロッソで誘拐され、誘拐犯にリンチにあったがイリヤとイリヤのサーヴァントであるバーサーカーに助け出され彼女のホムンクルスに魂を移植された。その際何故か肌が褐色になった。ただ千冬が助けに来れなかった理由をイリヤ達に教えてもらっているため恨んでいない。

幼少から英霊エミヤの記憶から彼の夢を見ており、投影魔術が使える。現在の実力は全盛期の千冬に匹敵するほど。

趣味の料理は士郎に教えてもらった事によりさらにレベルアップしている為食べた女子は必ずorz←こんな状態になっているという。

 

 

 

 

 

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

 

 

バスト Cカップ

 

身長 165cm

 

体重 (血で読めない)

 

専用機 カレイドライナー・ルビー

 

魔術回路 400本

 

サーヴァント ヘラクレス

 

設定 stay nightのイリヤにプリズマイリヤのイリヤが混ざっている。

がそれ以前に体はjkなのでロリでは無い。

イチカを助けた本人。第五次聖杯戦争を生き残っており、現在は衛宮邸にイチカと共に居候中。

士郎関係でよく暴走しておりその度にイチカの宝具「ハリセンインパクト」で沈められている。

現在美遊と付き合っている。

千冬とは姉ポジションを取り合うライバルである。

 

 

 

 

織斑 千冬

 

 

バスト 不明

 

身長 不明

 

体重 不明

 

専用機 暮桜

 

魔術回路 不明

 

サーヴァント バーサーカー(真名不明)

 

設定 イチカの姉でありブリュンヒルデその人。イチカが死んだと思っており、再会した際めちゃくちゃ泣いた。

家事は原作よりマシになっており、ある程度は出来る。

イチカを実技試験で見た際一夏ではないか?と若干感づいており感は鋭い模様。

ブラコンでありイチカの姉ポジションをイリヤと奪い合っている。

 

 

 

織斑 夏樹

 

 

身長 155cm

 

体重 55キロ

 

専用機 白式

 

魔術回路 不明

 

サーヴァント 沖田総司

 

設定 イチカの弟。一夏がイチカになりさらには一応他人という事になった為か恋愛感情を持っている。

いわゆる男の娘。容姿はGGOキリト。

可愛い。

 

 

 

織斑 マドカ

 

 

バスト Bカップ

 

身長 不明

 

体重 (血で読めない)

 

専用機 黒騎士

 

魔術回路 不明

 

サーヴァント 織田信長

 

設定 イチカの妹。ブラコンだが千冬程ではなく、どちらかというとストッパー役。イチカと再会した際めちゃくちゃ泣いた。

 

 

 

美遊・エーデルフェルト・衛宮

 

バスト Cカップ

 

身長 163cm

 

体重 (血で読めない)

 

専用機 カレイドライナー・サファイア

 

魔術回路 不明

 

サーヴァント 玉藻の前

 

設定 衛宮邸にて居候中のイリヤの恋人。原作と違い聖杯を宿しておらず火事で両親が死亡しており士郎により養子として引き取られた。

ちょっとブラコン。

 

 

 

 

アンリミテッド・アーチャー

 

単一能力 無限の剣製(アンリミテッド・ブレイド・ワークス)

 

武装

干将・莫耶

特殊機構「熾天覆う七つの円環(ロー・アイアス)」

 

 

 

 

カレイドライナー・ルビー

 

 

単一能力 「夢幻召喚(インストール)」

 

武装

カレイド・ステッキ

「夢幻召喚」により武装は変更される

 

 

 

カレイドライナー・サファイア

 

カレイドライナー・ルビーと一緒




感想待ってます

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。