Fate/カレイドライナー☆UNLIMITEDStratos   作:荒潮提督

11 / 18
ある日の作者




スパロボオリジナル機体スパロボVに参戦
カチカチッ






ヒュッ ケ バ イ ン





・・・( 'ω')ファッ!?





FGO



また銀枠kおっ金枠アーチャー





「サーヴァントアーチャー。召喚に応じて馳せ参じた」




・・・( 'ω')ファッ!?






エクステラ発売記念イベントメンテ明け





呼符あるしガチャるか

銀枠ランサーkあり?金枠?





「名と李書文と申す」




・・・( 'ω')ファッ!?






FGOアニメ化



・・・( 'ω')ファッ!?





エクステラにてエリちゃん闇落ち




何度も出て来て恥ずかしくないんですか?






クリスマスイベ復刻




待ってろよサンタオルタさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!




エミヤ&アルテラモーション変更



キャァァァァァァァァァァァァァァァ!エミヤが弓使ったァァァァァァァァァァァァァァ!!
後最初眩しいんだよ!新無限の剣製!!





てな感じで舞い上がっております。




後少しだけ設定改変します。
イチカとイリヤの魔術回路がなんか他の方の作品見てると少ないと感じましたので・・・少し増やします。





イチカ
魔術回路77本及び別のメイン回路100本とサブで50本計227本



イリヤ
魔術回路400本




こんな感じに改変します。
ではどうぞ。
・・・あれ?イリヤの方が強くね?と思うそこの貴方。
安心してください。
イチカの方が強いです。(ヘラクレスがいなかった場合に限る)


クラス代表とサーヴァント召喚

真耶「と、言う訳でクラス代表は織斑夏樹君に決まりました〜」

夏樹「・・・へっ?」

イリヤ「イチカじゃないの?」

美遊「勝ったのイチカだよね?」

イチカ「あー・・・実はね・・・」

 

 

 

 

クラス代表決定戦決勝後・・・

 

 

 

 

千冬「お疲れ様だイチカ。ほれスポーツドリンクだ」

イチカ「ありがと千冬姉。んくっんくっ・・・っぷはぁ。ん〜良い感じに冷えてて良いわねぇ」

千冬「それは良かった。それと話があるんだが・・・」

イチカ「どしたの?」

千冬「実はな・・・お前の実力が高すぎて無双しそうでな・・・クラス代表を夏樹と代わってくれないか?」

イチカ「ん?良いわよそのくらい」

千冬「いや無理なら良いんdってえ?軽くないか?」

イチカ「だって目立つの好きじゃないし。私は裏方に回るわよ。それに私は私でやる事あるし」

千冬「そうなのか?」

イチカ「そ。それで千冬姉?整備室に私の工房置きたいんだけどいい?部屋だと簡易的な奴しか打てないし」

千冬「分かった。使っても大丈夫だぞ。あ、それとあそこは先客がいるから邪魔しないようにな」

イチカ「はーい」

 

 

 

 

 

 

回想終了

 

 

 

 

 

 

イチカ「てな事があってね。んで最近黒鍵とか量産してんのよ。あとこんなん作ったわね」

イリヤ「何このペンダント?」

イチカ「それなんか嫌な奴とか追われてる時とかに相手に投げつければ閃光グレネードの代わりになるわよ」

美遊「普通にお義父さんに閃光グレネード借りればよくない?」

イチカ「美遊?流石に父さんでも貸してくれ無くない?」

美遊「それもそっか」

千冬「おいちょっと待て今なんか物騒な話題が聞こえたぞ」

イチカ「気のせいよ」

千冬「い、いや気のせいj「気 の せ い よ」あ、ああ、そうか分かった・・・。で、ではクラス代表は織斑夏樹とする。では授業に移る」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチカ「ええ〜っとここをこうしてっと・・・イリヤー!ちょっと手伝ってー!」

イリヤ「ちょっと待ってよ!こっちも準備中!」

夏樹「・・・えーっと?これどういう状況?」

美遊「サーヴァント召喚の為の魔方陣製作中」

箒「サーヴァント?」

ジャンヌ「私もこうして召喚されたんですよね〜。懐かしいです」

マドカ「ジャンヌさんってサーヴァントていう存在だったの!?」

千冬「人間と変わらないな・・・」

イリヤ「あ、そうだ。出て来て!バーサーカー!」

ヘラクレス「Gaaaaaaaaaaaaaaaaaa!」

夏千箒マ「「「「デカッ!?」」」」

イリヤ「これが私のサーヴァントであり最強のパートナーバーサーカー。真名「ヘラクレス」よ!」

イチカ「んでもう知ってるけどちゃんと紹介するわね。サーヴァントルーラー。真名「ジャンヌ・ダルク」。本来なら呼び出せないんだけど私がジャンヌの旗を投影してそれを触媒にして召喚したのよ。あ、因みに2人共あのギリシャ神話の英雄とフランスの聖女本人よ?」

夏千箒マ「「「「・・・( ゚д゚)ポカーン」」」」

ジャンヌ「あはは・・・」

ヘラクレス「???」←よく分かってない。

イチカ「まあ、呼んだ理由なんだけどね。実は皆にも魔術回路があるっぽいのよね・・・それを確かめるついでに皆のサーヴァント召喚しちゃおうかなって」

箒「ノリが軽くないかイチカ?」

イチカ「気にしたら負けよ箒」

イリヤ「準備完了だよイチカ!」

イチカ「んじゃいっちょいきますか!あ、美遊。貴方も準備しなさい」

美遊「ん、分かった」

 

 

 

 

 

 

屋上に描かれた魔方陣の上に夏樹、千冬、マドカ、箒、美遊の5人が並ぶ。

今回は触媒無しでの召喚になるので召喚者の本質に合わせて召喚される。

 

 

 

 

 

 

「「「「素に銀と鉄。礎に石と契約の大公。

 

 

降り立つ風には壁を。

 

 

四方の門は閉じ、王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ。

 

 

閉じよ。(みたせ。)

 

 

閉じよ。(みたせ。)

 

 

閉じよ。(みたせ。)

 

 

閉じよ。(みたせ。)

 

 

閉じよ。(みたせ。)

 

 

繰り返すつどに5度。

 

 

ただ、満たされる刻を破却する。

 

 

告げる。

 

 

汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。

 

 

聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ

 

 

誓いを此処に。

 

 

我は常世総ての善と成る者、我は常世総ての悪を敷く者

 

 

汝三大の言霊を纏う七天、抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ!!」」」」

 

 

 

 

 

沖田「サーヴァントセイバー沖田総司。召喚に応じただいま参りまsコフッ!?」

ノッブ「魔人アーチャー第六天魔王織田信長!参上じゃ!」

式「サーヴァントアサシン両義式。召喚に応じ来たぜ」

玉藻「サーヴァントキャスター玉藻の前。呼ばれて飛び出てミコっと参上いたしました!」

バーサーカー「・・・サーヴァントバーサーカー参上した」

 

 

 

 

夏樹「か、かっこいい・・・よろしくね沖田さん!」

沖田「はい!不肖沖田総司!精一杯頑張りmコフッ!?」

夏樹「沖田さん!?」

ノッブ「あー・・・気にするな。いつもの事だからな」

マドカ「そうなのか?」

箒「どうするんだこの状況」

式「ほっとけばよくないか?」

美遊「ほんとどうしよう玉藻」

玉藻「まあまあ、とりあえずお茶にしましょうご主人様♪」

千冬「・・・(何故だろう。こいつには何故か親近感を感じる)」

バーサーカー「・・・(ふっ、これも因果か・・・)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




おまけ



バーサーカー


真名 ???


宝具 「鮮血斬首刀(ブラッディ・リッパー)」

ランクEX

バスター

相手に防御無視の超強力な攻撃+即死+相手の被ダメUP


種別 対人宝具

レンジ 1〜999


最大補足 1人


能力 相手にこの刀によってついた傷(擦り傷でも可)が1つでもあれば相手の全身から血が吹き出し死に至らしめる。
欠点は一度に1人しか補足できない事。
それを補って余りあるほど凶悪な効果を持つ

スキル


カリスマB+(本来はA+だが狂化によってランクダウンしている)


狂化A++


騎乗C(こちらも狂化によってランクダウン。本来はA)


戦闘続行A


対魔力E


魔力放出E


ステータス


筋力A++


敏捷B


幸運C


耐久B+


魔力E


宝具EX





とある世界最強の女性の未来の可能性の1つ。
大切な家族をISパイロットに目の前で殺され全てに絶望しあらゆるISに関する物やISに関わった人物を破壊し尽くし殺し尽くしたが最後の最後まで親友のISの生みの親だけは殺せず全てに絶望したまま救いも無く反映霊として座に召し抱えられた。
未だにISには並々ならぬ恨みを持つがこの世界は自分の世界とは違うと割り切っており逆に指導したりしている。
宝具の刀は最後まで使っていた雪片が変異した物。
刀身は血の様に赤黒い刀である。
普段はボロボロで返り血のついた仮面をして同じくボロボロのコートを羽織っている。



セリフ

召喚時
「サーヴァントバーサーカー・・・召喚に応じ参上した・・・硬いのは気にしないでくれ・・・」


コマンド


バスター
「殺す・・・」


アーツ
「分かった・・・」


クイック
「切り裂く・・・」



EXアタック
「死ね・・・!」



強化
「私より他の奴を優先した方がいい・・・。私の様な復讐鬼よりな・・・」



第1再臨
「物好きだなお前も・・・」



第2再臨
「ふんっ悪くない・・・」



第3再臨
「こんな血に濡れた私をこんなにも頼ってくれたのはお前ぐらいな物だ・・・。感謝する」



最終再臨
「復讐こそが私の取り柄でありISに関わる物を破壊するのが私のやるべき事だと思っていたが・・・私にもまだ人を信じ、頼るという事が出来るのだな・・・。これからもよろしくなマスター」




宝具コマンド
「血に沈め・・・」



宝具発動
「貴様を解体する・・・!血に沈め・・・ブラッディ・・・リッパァァァァァァァ!私の刀は血濡れの刃・・・触れれば生きては帰れぬとしれ」




勝利時
「また・・・生きてしまったか・・・」




HP0
「やっと・・・逝ける・・・あいつらの元へ・・・」
「すま・・・な・・・い・・・」





コマンド
バスター
バスター
バスター
クイック
アーツ




オリジナル英霊「???」です。
さて、正体は誰なんでしょうか
では次回。
感想待ってます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。