城塞都市フォルトゥナからいつの間にか転送された青年、ネロ。右腕に宿る悪魔の力で彼はこの異世界を生き抜く。
 その行き着く果てに彼は何を掴み取るのか。
 
  PROLOGUE()
  Mission1 異世界2020年01月28日(火) 23:30()
  Mission2 ロム爺の屋敷2020年01月29日(水) 18:00()
  Mission3 腸狩りの女2020年01月30日(木) 18:00()
  Mission4 双子のメイド2020年01月31日(金) 18:00()
  Mission5 ベアトリスの書架2020年02月01日(土) 18:00()
  Mission6 ロズワール2020年02月02日(日) 18:00()
  Mission7 魔獣2020年02月03日(月) 18:00()
  Mission8 鬼2020年02月04日(火) 18:00()
  Mission9 王都ルグニカ2020年02月08日(土) 18:00
  Mission10 アルデバラン2020年02月15日(土) 18:00
  Mission11 糸口2020年02月18日(火) 18:00()
  Mission12 魔術師2020年02月25日(火) 18:00()
  Mission13 決別2020年03月04日(水) 18:00()
  Mission14 竜歴石2020年03月10日(火) 18:00
  SecretMission1 敵を全滅させろ2020年03月21日(土) 18:00
  SecretMission2 引き金を引け2020年03月31日(火) 18:00()
  SecretMission3 鉄人を倒せ2020年04月09日(木) 18:00()
  Mission15 旅路2020年04月10日(金) 18:00()
  Mission16 魔女教徒2020年04月18日(土) 18:00
  Mission17 大精霊2020年04月26日(日) 18:00()
  Mission18 悪魔の力2020年05月06日(水) 18:00()
  Mission19 再会2020年05月18日(月) 18:00()
  Mission20 アウグリア砂丘2020年05月30日(土) 18:00
  Mission21 花魁熊2020年06月09日(火) 18:00()
  Mission22 分かれ道2020年06月18日(木) 18:02
  Mission23 番人2020年06月28日(日) 18:00
  Mission24 プレアデス監視塔2020年07月10日(金) 18:00
  ゼロから始める異世界生活2020年07月18日(土) 18:00
  ゼロカラハジマルイセカイセイカツ2020年07月29日(水) 18:00
      が始める異世界生活2020年08月09日(日) 18:00
  Mission25 魔女2020年08月20日(木) 18:00
  Mission26 プリシラ2020年08月30日(日) 18:00()
  Mission27 覚悟2020年09月13日(日) 18:00
  Mission28 閻魔刀2020年09月25日(金) 18:00
  Final Mission()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Vergil in Over lord(作者:シーバくん)(原作:オーバーロード)

ある日突然、オタク知識以外のほとんどの記憶をなくした俺は、▼気がつくとバージル鬼いちゃんになってどこか知らない場所で佇んでいた。▼近くに草原しかない状況に困惑するも、▼バージル鬼いちゃんの体となり突っ立っていた俺は……▼「なるほど!これは鬼いちゃん(バージル)ロールプレイを▼しろと言うDevil May Cryの神からの啓示という事ですね?分かります。」▼※…


総合評価:3756/評価:7.2/話数:46話/更新日時:2023年01月16日(月) 03:06 小説情報

悪鬼も哭き出す(作者:笹の船)(原作:鬼滅の刃)

レッドグレイヴ市に現れたクリフォトを根元から断ち、魔界と人間界を繋ぐ”扉”を閉じたダンテとバージル。▼有り余る時間を使って喧嘩に明け暮れていたはずの二人が気が付くと、そこは鬼滅の刃の世界で……▼いつも通りマイペースに周りを振り回したり振り回されたりしながら、双子が元の世界へ帰る手段を探して鬼をしばいたりする話の予定。▼気が向いたら更新していくスタイルなので、…


総合評価:1243/評価:8.38/話数:7話/更新日時:2022年01月19日(水) 18:06 小説情報

この素晴らしい世界に魔獣使いを!(作者:黒チョコボ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

「よお!見てくれてありがとよ人間チャン!ご存じの通りこれはみんな大好きVチャンがあの世界に転生しちまうっつーお話だ!」▼「一応言っておくが、作者はあのノーバディよりも小さな脳みそでこいつを作ってるんで、おもいっきしキャラ崩壊とかしちまうことは頭に入れておきナ!」▼「あとは……そうだな、一応ネタバレ注意ってのを言っておくぜ!おおっと、既にdmc5をプレイしてる…


総合評価:1857/評価:8.79/話数:19話/更新日時:2021年06月03日(木) 09:07 小説情報

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:27808/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2018年06月29日(金) 17:46 小説情報

なんか大蛇に転生して討たれたら英霊になった(作者:朱色の羊)(原作:Fate/Grand order)

死んであの頭が八つの蛇になった男が英霊になる話▼※R3・9/10読み切りから連載化しました▼それに伴い活動報告にて本作のアイデア募集・登場サーヴァント募集を開始しました、どんなものでも結構ですので遠慮なく書き込んでください


総合評価:2526/評価:7.07/話数:9話/更新日時:2024年01月01日(月) 00:00 小説情報

この素晴らしい世界で蒼い悪魔に力を!(作者:(´・ω・`))(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

デビルメイクライのバージルが、死後に異世界転生してこのすば世界に行く誰得クロスオーバーです。▼扱っているキャラがキャラなだけに、シリアス展開になることがあります。このすばにシリアスは不要という方はブラウザバックをお願いします。▼DMC:1~5プレイ済、DmCは動画のみ▼このすば:アニメ視聴済、文庫版web版読了済▼基本的な流れはアニメ、文庫版準拠です▼タイト…


総合評価:10445/評価:8.04/話数:103話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:39 小説情報

ステイン妹のヒーローアカデミア(作者:苗字ちゃん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 "ステインの妹に転生したので"過酷な人生を歩みながらも、兄の罪を背負ってヒーローを目指して生きていく少女の物語。▼ ※赤黒血染の過去を捏造しています。▼ ※11話更新後、タイトルを変更いたしました。▼▼支援イラスト頂きました。▼【挿絵表示】▼・素知らぬ猫様(22.4.9)▼【挿絵表示】▼・Tの決戦兵器様/「Blood bride」(22…


総合評価:9886/評価:8.89/話数:22話/更新日時:2023年12月07日(木) 05:00 小説情報

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~(作者:はくびしん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関…


総合評価:18675/評価:8.4/話数:282話/更新日時:2020年09月15日(火) 02:00 小説情報

とある探偵世界の冥土帰し(作者:綾辻真)(原作:名探偵コナン)

犯罪はびこる世界でとあるシリーズの冥土帰しの姿で暮らす転生者。▼規格外とも呼べる医療技術と「患者は最後まで見捨てず、生きているのなら必ず治す」という信念を胸に、今日も患者の治療に身を投じる。▼カエルに似た顔を持つとあるシリーズ世界のブラック・ジャックと小さくなった名探偵が出会う時、先に待つ運命(原作)とはどこか違った物語が動き出す。▼・追加タグ▼『一部日記形…


総合評価:15267/評価:8.33/話数:95話/更新日時:2022年12月31日(土) 20:00 小説情報

波動使いのヒーローアカデミア(作者:あじのふらい)(原作:僕のヒーローアカデミア)

波導は我にありなんて言わない少女がヒーローを目指す物語▼支援絵紹介▼最近Fate読み始めt(以下略様▼【挿絵表示】▼たろーまる様▼【挿絵表示】▼


総合評価:8404/評価:8.63/話数:268話/更新日時:2023年11月19日(日) 07:00 小説情報