気がつけば卵の中。
HUNTER×HUNTERの世界で
常住戦陣!!ムシブギョーの
長宗我部盛親っぽいキメラアントに転生した主人公。
そこでゲスな思考回路を巡らせて
女性キャラのハーレムを作ろうと画策する。

※この小説は主人公が憑依?キャラのチート能力を使い女の子とチョメチョメします。嫁を汚されたくない、または主人公がムカつく方はオススメできません。

※また、この作品は超不定期更新です。

  プロローグ()
第1章『NGLとかのアレコレ』
  一話目2016年08月29日(月) 11:39()
  二話目2016年08月30日(火) 14:31()
  三話目2016年08月30日(火) 23:51()
  四話目2016年08月31日(水) 20:45
  五話目2017年02月15日(水) 12:30()
  六話目2017年09月11日(月) 22:02
  七話目2017年09月27日(水) 01:00()
  八話目2017年09月28日(木) 00:00
  九話目2017年10月24日(火) 00:00
  十話目2017年10月31日(火) 09:00
  十一話目2017年11月17日(金) 00:00
  十二話目2018年10月10日(水) 12:00
  十三話2021年12月09日(木) 11:00()
  十四話2021年12月11日(土) 07:00()
  十五話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1615/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18127/評価:8.48/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10824/評価:8.87/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21345/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報