この物語は、メジャー武器である刀剣や銃の存在を逆恨みし、その使い手たちが気付かないところで勝手に下剋上の執念を燃やす一人の伐刀者の物語である。

プロローグ
  思い……出した!()
  ウチのヒロインがこんなに修羅なわけがない2016年08月30日(火) 19:00()
代表選抜戦編
  私の大鎌は最強なんだっ!(集中線)2016年10月20日(木) 18:00()
  撃たれる覚悟がある奴は別に撃っても良い(意訳)2016年10月24日(月) 22:00()
  雷(いかづち)よ! かみなりじゃないわ!2016年11月03日(木) 00:00()
  どうせみんな修羅になる2016年11月10日(木) 15:00()
  貴様の伐刀絶技が一番なまっちょろいぞッ!2017年01月25日(水) 19:00()
  駆逐してやるッ、一体残らず……!2017年01月31日(火) 20:00()
  だが私は謝らない!2017年02月04日(土) 19:00()
  激しい喜びはいらない、その代わり深い絶望もない2017年02月12日(日) 22:00()
  試合に逆転ホームランはねぇ!2017年02月15日(水) 00:00()
  デュエッ!!2017年02月17日(金) 17:00()
  スマイルください2017年02月20日(月) 01:00()
  僕の脳内選択肢が、修羅道を全力で邪魔している2017年03月03日(金) 20:00()
  阿修羅すら凌駕する存在だッ!2017年03月06日(月) 01:00()
  話せばわかる(物理)2017年04月18日(火) 00:00()
  第一章、完ッ!!2017年04月18日(火) 00:30()
前夜祭編
  《幻想形態》なんか捨ててかかってこい!2017年04月18日(火) 06:00()
  (主人公以外を)守護らねば……!2017年11月20日(月) 18:00()
  今のは《クサナギ》ではない2017年11月23日(木) 12:00()
  つかあのお兄さん刃が刺さんねーんだけどマジで2017年11月26日(日) 06:00()
  風さえあれば何でもできる2017年11月29日(水) 19:00()
  我が生涯に一片の悔い無し(死んでない)2017年12月05日(火) 19:00()
  化け物には化け物をぶつけんだよ!2017年12月25日(月) 17:00()
  大鎌は滅びぬ! 何度だって蘇るさ!2018年01月01日(月) 00:00()
幕間
  “敗北者”じゃけェ……!!2018年11月26日(月) 16:00()
  名状しがたい幕間のようなもの2018年11月28日(水) 12:00()
七星剣舞祭編
  フルフルニィ2018年11月28日(水) 18:00()
  質問を質問で返すなあーっ!2018年12月01日(土) 12:00()
  ついカッとなってやった、今は反省している2018年12月03日(月) 06:00()
  拙者にときめいてもらうでござる2018年12月07日(金) 05:00()
  キング・クリムゾンッッ!!2018年12月09日(日) 13:00()
  何が可笑しい!!2018年12月11日(火) 18:00()
  ランサーが死んだ!2018年12月16日(日) 21:00()
  冒涜的な間話2018年12月20日(木) 23:00()
  防御は最大の攻撃2019年01月07日(月) 21:00()
  一体いつから――――2019年01月10日(木) 18:00()
  脳漿をブチ撒けろ!(臓物でも可)2019年01月11日(金) 18:00()
  「覚悟」とは!2019年01月12日(土) 21:00()
  夢はいつか必ず叶う!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13685/評価:8.54/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19165/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49448/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7321/評価:8.49/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:59 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19734/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4958/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11859/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14611/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10403/評価:8.59/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9918/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報