墨村良守は思春期である。
  良守2016年08月25日(木) 12:00()
  時音2016年08月25日(木) 12:01()
  罪の記憶2016年08月25日(木) 19:22()
  神田 百合奈2016年08月26日(金) 18:00()
  鋼夜2016年08月27日(土) 12:00()
  ブラザーコンプレックス2016年08月29日(月) 12:00()
  闇はなんでも知っている2016年08月29日(月) 21:30()
  知らない?ソクラテス(キメ顔)2016年09月06日(火) 12:00()

読者層が似ている作品

六道の果実(作者:厨二型宣教師たいそん)(原作:ONE PIECE)

これは名前のない男の物語。▼ヒトヒトの実幻獣種、モデル仙人(ハーミット)を食べ、六道仙人の力を得た青年。▼良識があり、その通りの行動が出来る彼。しかし、いざとなれば自分を優先してしまう人間のエゴ。その具現。▼多くを望まない彼が唯一求める物とは……。それは徹頭徹尾、自身の安寧に他ならなかった。▼


総合評価:5531/評価:7.15/話数:7話/更新日時:2016年11月08日(火) 22:37 小説情報

黒木場リョウ(偽)、頂点目指します(作者:彩迦)(原作:食戟のソーマ)

▼薙切アリスに拾われました。▼とりあえず頂点目指してみようと思います。▼


総合評価:8359/評価:8.22/話数:26話/更新日時:2017年01月01日(日) 16:37 小説情報

憑依者『衛宮切嗣』(作者:YAMIE)(原作:Fate/)

衛宮切嗣に生まれ変わってしまった人が、第四次聖杯戦争で頑張る話。▼―――この切嗣は、マイルドな成分で出来ていた▼―――12/22▼人理継続保障機関「カルデア」による終局特異点攻略開始によりマテリアルが解放されました。▼第一人類継続戦 南米創造神降 ブラジル▼『聖杯の寵愛者』  人類継続負荷値:A+▼第二人類継続戦 聖杯不在戦争 冬木▼『彷徨う騎士王』  人類…


総合評価:6062/評価:7.45/話数:11話/更新日時:2016年12月31日(土) 22:00 小説情報

英雄王の枷なんてやってらんねえ(作者:明の水樹)(原作:fate/)

 ▼ルガンバダ。▼かつてこの世のすべての富を手にした英雄王と共に叙事詩に描かれたもう一人の半神半人の英雄であり、彼は英雄王を楔としておくための枷であった。赤く輝くその髪は紛れもなく太陽神ウトゥの加護を受けた者の印であった。しかし一方でその美貌とは正反対の冷たい表情は誰もを震え上がらせた。▼しかし本当は彼は―――▼『俺ってほんとに太陽神の加護受けてるんだろうか…


総合評価:6150/評価:7.83/話数:8話/更新日時:2016年12月25日(日) 15:18 小説情報

【習作】影が薄くて出来ること【泥棒世界転生】(作者:綿半纏)(原作:ルパン三世)

なんだか普通の世界に転生したと思ったけど、よく見ればそこは普通とは言えない連中があちらこちらに潜んでいる世界でした。▼前世の知識だけで生きていく、だけなら何とかなるだろう世界。▼でもどうせなら楽しくやりたいモブが、嫌だ嫌だと言いながらも結構進んで巻き込まれていく。▼将来は?青春は?学業は?▼まぁそれもおいおい何とかなればいいか。▼普通に生きていればつまらない…


総合評価:6573/評価:7.49/話数:34話/更新日時:2017年01月12日(木) 18:46 小説情報

外道に憑依した凡人(作者:ひーまじん)(原作:Fate/Zero)

Fateにおける外道代表こと言峰綺礼。▼それに憑依した一般人が生き延びるために暗躍する。▼ドジる、ミスる、慢心するのどうしようもない三拍子という一般人にありがちな欠点を抱えながら。▼


総合評価:7585/評価:8.26/話数:8話/更新日時:2017年01月16日(月) 01:56 小説情報

時間が巻き戻ったっぽいので今度は妹と仲良くしてみようと思う。(作者:筆休め!)(原作:ソードアート・オンライン)

結城浩一郎は身の回りの人間が様々な事件に巻き込まれたのにも関わらず、自身は特に何事もなく平穏な一生を過ごした……はずだった。▼「あれ、なんで生きてるの? てか小さくなってね?」▼理由は全く持って不明だが時間が巻き戻って人生をやり直せるようなので、とりあえず可愛い妹と仲良くなる事から始める事にした男が何やかんや色々勘違いされながら頑張るほのぼのストーリー。▼※…


総合評価:7223/評価:8.04/話数:7話/更新日時:2016年12月16日(金) 12:00 小説情報

【悲報】知らない間に幼馴染がジムリーダーになっていた件について【まさかの裏切り】(作者:海と鐘と)(原作:ポケットモンスター)

「えっへへー!見て見てこの紙!ぼく、ここのジムリーダーになったんだよ!すごいでしょ?」▼ ペラい紙切れ一枚を握りしめて、ロリだかショタだか判別がつかない生き物が、玄関の前で満面の笑みで立っていた。▼ この幼馴染、いったいどうしてくれようか。


総合評価:7532/評価:8.15/話数:17話/更新日時:2016年10月10日(月) 21:00 小説情報

衛宮士郎は死にたくない。(作者:犬登)(原作:Fate/)

ちょっとした違いから生まれた有能な衛宮士郎。▼けれども、聖杯戦争ガチ勢な彼は微妙な勘違いを繰り返していて?▼※この作品では色々なキャラの設定が変わっています。つまり、カオス。原作のストーリーや設定を知っていた方がいいです。


総合評価:7448/評価:8.06/話数:9話/更新日時:2016年12月31日(土) 23:59 小説情報

Fate/GrandOrder 朱槍と弟子(作者:ラグ0109)(原作:Fate/GrandOrder)

東雲 良太はひた走る。▼人理修復の為にひた走る。▼ホルマリン漬け回避のためにひた走る。▼なによりも…▼なによりも、修行莫迦のお師匠の目に怯えながらひた走る。▼おおよそ嘘あらすじのこのSSは▼原作改変、設定改変、性格改変が起こるものとなっています。▼嫌な人はすぐにブラウザバックだ、いいね?


総合評価:7521/評価:8.15/話数:24話/更新日時:2017年01月14日(土) 21:53 小説情報