ソード・アート・オンライン withこはる
作者:パニパニ

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:R-15 残酷な描写
福引きでナーヴギアを当てた八幡、小町、留美の3人。軽い気持ちでログインした一行は、SAOという名のデスゲームに囚われてしまう。
  「どうしてこうなった……」2016年08月23日(火) 15:53
  「さて、これからどうするかだが……」2016年08月24日(水) 14:52
  「目的地はとりあえず次の村」2016年08月26日(金) 22:27
  「おや、帰り道にモンスターの大群が」2016年08月28日(日) 16:00
  「どうして助けたの?」2016年09月01日(木) 20:54()
  現実世界にいる奉仕部の2人を思い浮かべていると2016年09月22日(木) 09:35
  「明日、大丈夫……だよね?」2017年03月04日(土) 16:16

読者層が似ている作品

架空世界では俺の青春ラブコメは間違えない?(作者:0ひじり0)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

奉仕部の三人、比企谷 八幡・雪ノ下 雪乃・由比ヶ浜 結衣は水族館でのデートの後、三人の絆はより深く結ばれる。▼そして三人は三年生に進級を前に雪乃の姉である雪ノ下 陽乃が三人と自身と現生徒会長である一年生の一色 いろはと八幡の妹で総武高校に合格している比企谷 小町を含めた6人でSAOで遊ぼうと提案される。▼しかし、その提案がデスゲームの始まりになる。


総合評価:339/評価:5.18/話数:21話/更新日時:2017年02月01日(水) 12:19 小説情報

『歩くような速さで』(作者:鳴海大河)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

頑張り屋の君は少し苦労する。▼捻くれた君はきっと素直になれる。▼今回書き方を変えて、改行を多用しています。▼ヒロイン視点なら、サブタイトルは英語。▼八幡視点なら、サブタイトルは日本語の予定です。▼ある程度纏まったら一気に加筆修正したいと思います。▼


総合評価:366/評価:7.56/話数:3話/更新日時:2017年03月13日(月) 17:48 小説情報

ソードボッチ・オンライン(作者:ケロ助)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡が、SAOを戦い抜く話です。▼比企谷八幡は、『それ』を被ってしまった。▼高校二年の秋。生徒会選挙が終わった後の、奉仕部の微妙な空気からの逃避だったのか。▼俺ガイルとSAOのクロスオーバーです。▼初投稿なので、矛盾点や至らぬ点はガンガンコメントお願いします。


総合評価:1853/評価:6.64/話数:32話/更新日時:2016年10月19日(水) 00:00 小説情報

やはり俺のソードでアートな青春ラブコメは間違っている。(作者:ポポポチップス)(原作:ソードアート・オンライン)

千葉県総武高校2年生の比企谷八幡。文化祭が終わり平穏な日々を過ごしている中、八幡はナーヴギアを手にしてしまう。▼これは八幡が<ソードアート・オンライン>の世界で生き抜いていく物語。▼どうもみなさん初めまして。ポポポチップスです、はい。 ▼他にもたくさんあるSAO×俺ガイルのクロスオーバーです。他の方の作品では八幡×アスナとかあったんですけど、やっ…


総合評価:388/評価:6.50/話数:6話/更新日時:2016年11月05日(土) 19:08 小説情報

影でぼっちのデスゲーム(作者:自信ナシ)(原作:ソードアート・オンライン)

2022年世界初のVRMMORPG「ソードアートオンライン」の公式発売日当日 総武高校 奉仕部に所属する比企谷八幡がその世界にログインする。 ▼俺ガイルとソードアートオンラインのクロスオーバーです。どうも初…


総合評価:444/評価:6.08/話数:27話/更新日時:2016年12月08日(木) 15:19 小説情報

八幡、異世界では英雄でした。(作者:フファ☆シルバー)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

異世界では英雄の八幡。▼ 学校の人が全員異世界に行ってどう戦うか。▼ ▼これは、チートすぎる、八幡の物語である。▼ ※作者は飽きっぽいので、更新が遅かったり、やめたりするかもです。


総合評価:362/評価:3.44/話数:10話/更新日時:2017年03月03日(金) 00:00 小説情報

やはり私の兄は優しい(作者:ベクター)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

私の兄は多少ひねくれているけど、優しい面はあった。妹は兄のことをごみいちゃんと呼んでいるが、私は普通の兄として接していた。


総合評価:574/評価:6.85/話数:16話/更新日時:2017年02月28日(火) 07:28 小説情報

決して黒に染まらず(作者:ソイ・パプリカ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

奉仕部は今までに様々な案件をこなしてきたが、彼は報われない。▼彼は誰よりも奉仕部の中で結果を残している。しかし彼のする方法に救われる人もいるが、その方法は誰にでも受け入れられるものではなかった。いつしか彼と彼女らの間には少しずつズレが生まれ、修学旅行の嘘告白で決定的に溝が生まれてしまう。果たして彼はどの道を歩き出すのか!っという話です。▼つまりIfものです。…


総合評価:971/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2017年03月03日(金) 11:58 小説情報

妖怪たちとの非日常生活(作者:”アイゼロ”)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

折本かおりに告白をした日の翌日。その出来事がクラスに知れ渡り、教室に入れば嘲笑の的となった比企谷八幡。他人に絶望、自分に失望した八幡は、部屋で傷心中だった時、突然目の前に現れたのは・・・・。▼15話完結のオリジナルです。▼※妖怪ウォッチは一切関係ありません。


総合評価:639/評価:6.79/話数:15話/更新日時:2017年01月01日(日) 11:51 小説情報

静かに二人の後輩は決意する。(作者:いろはにほへと✍︎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八オリor八色▼視点は、一色か八幡かオリキャラの高海美奈。▼ストーリー構成は考え済み。▼ 八幡に好意を抱くようになった一色と、無自覚ながらもいつも近くに来る高海美奈。▼ 三人はだんだん関係が深まっていって……? ▼


総合評価:721/評価:7.48/話数:12話/更新日時:2017年03月06日(月) 18:45 小説情報