アンジェリカの持つ天地開闢の剣を食らうも、美遊を平行世界へと逃がすことに成功した美遊の兄、衛宮士郎。そして力尽きた彼の前に、ある者が現れた。
そう、もしも願うことが許されるのなら―――

「俺は―――美遊を守りたい」






これは、どうやったらイリヤや美遊といちゃいちゃ出来るかを考えた結果生まれた、衛宮士郎が主人公です。日常回比率多めで書きたいとは思っていますが、どうなるか予定は未定です。
なので、意見や批判がありましたら大歓迎です。

一応、本編はクロ登場あたりから始めるつもりです。
  士郎はこうしてシロウとなった()
  衛宮士郎の華麗なる一日2016年08月29日(月) 20:54()
  拝啓 親父、妹が3人になりました2016年09月07日(水) 20:47()
  保健室―それは魅惑の空間2016年09月12日(月) 21:18()
  身体は包丁で出来ている 血潮は鉄分で心は俎板2016年09月21日(水) 20:59
  鶴翼不欠落2016年09月28日(水) 20:00()
  これまでのあらすじ(士郎視点)2016年10月07日(金) 22:16()
  衛宮家に泊まろう!2016年11月02日(水) 19:30
  ひと夏の夢2016年11月11日(金) 19:00()
  番外編:家政婦(っぽいステッキ)は見た2017年01月02日(月) 18:16
  イリヤ・イン・チルドレンズパーク2017年01月09日(月) 18:00()
  番外編:シスターカレン2017年05月08日(月) 07:00()
  シロウ・ジョーンズ~『魔法の宝石』を追え~()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

東方有栖(アリス)伝(作者:店頭価格)(原作:東方project)

転生か、憑依か、はたまた神の悪戯か――▼東方projectのアリス・マーガトロイドになってしまった誰かさんの、本人視点では割と平和な日々。


総合評価:25248/評価:8.53/話数:119話/更新日時:2021年05月05日(水) 04:45 小説情報

黒ずくめの組織はヤベーところ(作者:小野芋子)(原作:名探偵コナン)

名探偵サイドと組織サイドの接触をとある少年が見た結果。


総合評価:18920/評価:8.83/話数:3話/更新日時:2018年12月08日(土) 14:00 小説情報

ビターエンド後ゲーム原作世界に無駄tsモブ転生した僕は犠牲となった主人公のツンデレヒロインと仲間のヤンデレ双子姉妹を元気づけたいのだが、勘違いにより曇らせを加速させてしまう話(作者:Atlantis)(オリジナル現代/コメディ)

なお、主人公はそこがビターエンド後の世界であることに微塵も気づかない。


総合評価:1163/評価:7.72/話数:15話/更新日時:2024年04月17日(水) 13:07 小説情報

『みんな』幸せのハッピーエンドが見たいだけだ(作者:ラトソル)(原作:Fate/)

ぐだ子の心をバキバキにへし折るためだけの曇らせ小説。▼Fate大好き!▼Fate知識そんな無い!!▼根源とか起源とかよく分からない!!▼誹謗中傷やめてぇ


総合評価:1315/評価:8.38/話数:3話/更新日時:2024年02月22日(木) 00:00 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6587/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6316/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2757/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:7030/評価:8.41/話数:38話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:55 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6167/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4715/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報