デート・ア・ライブ 邪霊と漆黒のファンアジア Remake
作者:

原作:デート・ア・ライブ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト チート アンチ・ヘイトは念のため オリ設定 駄文確定 クトゥルフ神話
『邪霊』―――『精霊』より更に攻撃性、残酷な災禍の存在。
本来あるべきではない、完全なるイレギュラーに対して世界は成すすべなく蹂躙されるだけかと思われたが、本来対処する者と変わってこの世界にやってきたのは本来世界を遊戯感覚で滅ぼすことが出来る邪神の力を操ることが出来る少年だった。
自身は代わりといい、『邪霊』に対して代わりとしての役割を熟しながら、彼女達に関わっていく。
邪神の知識によって正気という言葉すら忘却の彼方へ消えた少年は、何故か通い始める来禅高校で『主人公』に出会う。

「……そうか、俺もあいつのように一流のビターエンドじゃなくて、三流のご都合主義のハッピーエンドが好きなのか、あぁ、そうなのか」

昔の自分を思い出し、現実を見つめ、『邪霊』と向き合い。どうするのか、

「始めようか、俺にしか出来ないとびっきりの『戦争(デート)』を」

◆◇◆
夏に頭をやられた作者がノリで特にプロットを考えずに書いております。
凛祢ユートピアぐらいまで書ければ、それでいいかなって感じの緩い感じです。
どうか期待せずに、吐き気がする場合は直ぐにブラウザバックをオススメします。
それでも宜しかったら、暇つぶしにでもなってくれたら幸いです。では、二年前に書いて色々あって没にしてしまったデート・ア・ライブ 邪霊と漆黒のファンアジアのリメイク版です。どうぞ
  代わりの執行者
  それは災禍2016年08月22日(月) 05:33
  死闘遊戯()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ