眠り続けていた少年がいた。
その少年は、何度も死んだ・・・
夢と現実の狭間で100年。
しかし彼は別に辛いが、辛くはない・・・
彼は夢の中で死んだ場合、
現実に目覚める事は永遠にない・・・
自分は彼女達に比べればマシな方だ・・・
そして皆殺しされた世界の結末を観た彼に
ある奇跡が訪れる。
自分が渡り歩いたカケラで見つけた物。

幼き頃に住んでいた、あの場所へ・・・

柚深月穹(ゆみつきそら)は目覚める。

「終わらせるんだ、この惨劇を・・・」







※この作品は作者の勝手な解釈が入っています。
読んでいただければ嬉しいです。
更新頻度は、別の作品と並行して執筆していますので
遅くなる事もありますが、なるべく早めに更新できるように
頑張りますのでよろしくお願いします。

  第0話 始まり・・・
祭囃し編
  第1話 目覚めと再会2016年08月22日(月) 16:17()
  第2話 穹が経験した事2016年08月24日(水) 01:35
  第3話 羽入が見た光景・・・2016年08月25日(木) 02:27
  第4話 もう1人の敵2016年08月27日(土) 23:57()
  第5話 穹と羅奈2016年09月03日(土) 02:44
  第6話 穹と梨花2016年09月14日(水) 22:41
  第7話 穹と羽入2016年10月03日(月) 16:25
  第8話 営林署へ・・・2017年02月08日(水) 01:42
  第9話 宣戦布告
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ