天谷 明。

どこにでもいる普通の高校生。

ある日、彼はいつも通り学校を終え、パズドラを始めようとした瞬間、携帯から眩い光を放ち始める。

そして光が収まるとそこにはパズドラのキャラクターである熾乙女・プリンセスヴァルキリーがそこにいた。

これを機に存在しない筈の住民達が現実世界へと現れるようになる。

彼とその友達がその事件へと巻き込まれてゆく、そんな奇妙な物語が幕を開けようとしていた。









※誤植などありましたら指摘お願い致します。
なお、この作品はなるべくギャグ7割、シリアス3割を意識します。
  ありとあらゆるゲームのキャラクターが現実世界にやってきたって驚きだよね?まぁ、そんな感じで奇妙な物語スタート()
  異変が始まってしまった。2016年08月21日(日) 15:51
  集った変な者達2016年08月21日(日) 19:42
  VS海竜(前半)2016年08月22日(月) 22:03
  VS海竜(後半)2016年08月23日(火) 20:11
  日常の崩壊
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ