俺は戦ったんだ、1度は逃げたけど...
アイツと戦いたくなったから、いや親友を守る為に戦ったんだ
そして死んでいった隊長やガルシア、ミーシャ、部隊の為に
アイツと戦って俺は死んだ、はずだった

ガンダムを題材に少し長いお話を書きたかったのですが単品ではどうしても筆が進まなかったのでガンダム同様に好きなストライクウィッチーズとのクロスオーバーをさせていただきました
設定に多々無理があると自分でも悩んだ上で書いている作品ですので1部ガンダム、ストライクウィッチーズファンの皆さんには我慢出来ない!と言われるかもしれません
それは覚悟のうえです
それでもと、投稿しますのでご覧下さい
まだまだ未熟ゆえコメントでご指摘等戴ければ幸いです
MS・キャラ説明
  設定・説明用ページ
本編
  第1話 魔法人形2016年08月21日(日) 04:03()
  第2話 翡翠色の瞳に映るもの2016年08月24日(水) 14:56()
  第3話 俺に出来ること2016年08月25日(木) 11:13()
  第4話 蒼空を駆ける緑色の巨人2016年08月27日(土) 01:21()
  第5話 "エース"と"エース"に憧れた男2016年09月01日(木) 19:27
  第6話 ありがとう、ありがとう...2016年09月10日(土) 17:28
  第7話 速さの果てには?2016年09月22日(木) 03:16
  第8話 はやい、おっきい、やわらかい2016年10月20日(木) 16:39
  第9話 夜間戦闘2017年03月16日(木) 13:58()
番外編
  番外編 宇宙からの巨人、魔女達の前に降り立たん
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ