[完結]師匠はヤムチャ!突然来たドラゴンボールの世界   作:ゆーこー

27 / 108
前回、準決勝1回戦孫悟空VSヤムチャの試合は孫悟空の勝利で幕を閉じた。


第27話 無印最強決戦!

「それでは!第二試合を始めます!」

現在、シェンVSマジュニアの試合が始まった。

シェンは、完全に押されていた。どうやらここまで差があるとは思っていなかった模様。

ちなみにクミテマーは、いつでも使えるようにしている。

「$*,<-:$&,%+$=&>,」

「*\$¥-+^[>=>^`/_,^,」

二人が訳のわからない言葉で話している。

これが、ナメック語なのか?

その後だ、シェンが魔封波を放った!

が、マジュニアは魔封波を返してきた!

その後中身の抜けたシェンが、マジュニアにビビって逃げ出した。

さて、こっからが今回の見どころ

無印最強の二人の対決だ。

「それでは、決勝戦を行います!」

ここからは、クミテマーで細かい戦闘力の変化を見ていく。

現在二人の戦闘力は、悟空さんが301マジュニアが303である。

二人の対決中サイヤ人の特性からか少しずつ戦闘力が上がっていく悟空さん。

「孫悟空の戦闘力は、304です」

ここで、悟空さんの戦闘力が、マジュニアを超す。

しかしここからの、戦いは目で追うのがやっとでうまく見れなかった。

マジュニアの腕が伸びたりしたが悟空さんには通用しなかった。

そして、マジュニアが巨大化した。

そして、その大きさでも大丈夫な武道会場はすごい。

悟空さんが不利に見えたが、悟空さんは魔封波返しをされた神様を救出するのが目的であった。

そして、天津飯さんにパスし神様復活!

その後マジュニアは、巨大化を止め体中から気をためていた。

突然会場全体が吹き飛んだ。

司会者さんは今だ健在だ。

ここで、右肺を悟空さんは撃たれたがそれでも戦っている。

「がんばれー!悟空ぅぅぅ!」

「負けるな!孫!」

「まだ行けるぞ!悟空!」

「勝てますよ!悟空さん!」

俺らに出来るのは応援である。

両腕両足を悟空さんがやられたときは絶望した。さすがに絶望した。もうほとんど無印は、忘れているから仕方無い。

ここで、先ほど会場を壊した技をマジュニアがまた使おうとする。

「みんな!避けろ!」

俺は司会者さんを抱えて空中に飛んだ。

「悟空ぅぅぅぅ!」

そこに、悟空さんの姿は無かった・・・

そう、そこには。

マジュニアが少し油断しているときとてつもない上空に悟空さんの影があることを天津飯さんが、真っ先に発見した。

さすが、視力最強の天津飯さんだ。

その後悟空さんの頭突きが見事決まった。

「天下一武道会優勝は、孫悟空選手です!」

その後神様がマジュニア(これからは、ピッコロ)

を、殺そうとするが悟空さんが止めた。

「さて、皆を生き返らせるためにドラゴンボール探しに行くか!」

その後俺らは一日足らずでドラゴンボールを回収、死者の復活などをした。

ちなみに戦闘力、悟空さんが305、マジュニアが、304になっていた。

また少し強くなってる・・・ほんと恐ろしい。

「じゃ、また今度な!」

「おう、じゃあな悟空!」

「悟空!次あったときは負けないからな?」

「おう!おらだって負けねーぞヤムチャ!」

「新婚生活に浮かれてると俺も悟空さんを越して見せますからね?」

「へへ!俺だってな!」

「じゃあ、俺はチャオズを迎えに行く、皆達者でな。」

「さようなら!天津飯さん!」

「じゃあ、俺らも・・・」

「そうだな、みんな!元気でな!」

 

これから五年後インフレの世界Zの夜が明ける。

果たして、これからうまく行けるのか?

五年間俺は何が起こるか全くわからない。でもヤムチャ師匠とブルマさんの仲は繋ぎ止めなくては!




孫悟空VSピッコロの戦闘はうろ覚えであまりかけませんでした。
五年間の話もいくつかだせたらいいなぁーと思ってます。
高校生活とかですかね?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。