文化祭での出来事から俺は校内でいじめを受けていた。
絶え間ない暴言暴行。人生そのものにうんざりしていた時
俺の運命を変える出来事が起きた。
英霊と異世界人という奇妙な奴らと出会い彼は何を成すのだろうか。
彼のFate《運命》は今動き出す

この作品はヒッキー中3スタートの設定です
異界を繋ぎしカルデア
  1話 動き始める歯車2016年08月18日(木) 19:37
  2話 修行と英霊召喚2016年08月22日(月) 11:48()
  3話 カルデア修行(前)・魔術篇2016年09月19日(月) 00:02()
  4話 カルデア修行(後) 戦闘篇2016年09月19日(月) 22:23
  5話 異世界人と他時間軸者2016年09月21日(水) 20:53
第1特異点・龍使いと狂気の魔術師
  6話 再会2016年09月21日(水) 22:48()
  7話 不穏な風2016年12月23日(金) 12:11

読者層が似ている作品

吸血鬼は【血】を求めて(作者:シガライ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

吸血鬼であるハチマンが織り成す物語。▼設定は終わりのセラフから少し拝借していますが、終わりのセラフ世界ではありません。


総合評価:32/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年07月17日(月) 20:10 小説情報

ソードアートオンライン×比企谷八幡(作者:水無月優)(原作:ソードアート・オンライン)

比企谷八幡は大人気VRMMORPG《ソードアートオンライン》をプレイする。▼このデスゲームに囚われるとは知らずに…▼ソードアートオンラインと俺ガイルのクロスオーバーです。▼俺ガイルからは八幡と小町しか出ません。▼アリシゼーション編まで書きたいと思っています。▼早くアリシゼーション編まで行きたいので話はソードアートオンラインの原作通りに進んでいきます。プログレ…


総合評価:30/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年08月10日(木) 00:55 小説情報

二人の落第騎士(作者:電柱人)(原作:落第騎士の英雄譚)

▼二人の落第騎士が二人の天才騎士と出逢い、繰り広げていく物語。▼この話は比企谷八幡が落第騎士の世界にいたらという感じで書きました。▼オリキャラも出てくるので苦手な方はブラウザバックをお願いします。


総合評価:40/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2017年08月23日(水) 16:25 小説情報

このすばの世界でも間違える……のか?(作者:ぼんせな)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

やっほー久しぶりー。▼3回くらいクロスの小説書いたんだがピンと来なくて途中で消しちまったよぉ〜▼頑張って続けようと思います。▼どうぞ〜▼誤字報告まってます。


総合評価:152/評価:3.30/話数:17話/更新日時:2017年10月13日(金) 18:31 小説情報

彼と彼女は尚も進む(作者:青木々 春)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『修学旅行』▼あの日、奉仕部に拒絶され京都の町を歩いていた。▼車に轢かれそうな少女を庇い、二度目の事故を起こす。▼その事故は彼に『本物』を与えてくれるのか!?▼そこから彼と彼女の青春ラブコメは始まってゆく!▼処女作です!何かご指摘があればお願いします。


総合評価:521/評価:6.17/話数:11話/更新日時:2017年08月21日(月) 16:49 小説情報

八幡と開かずの扉(作者:青神)(原作:エロマンガ先生)

泉八幡と引きこもっている妹、泉沙霧とで始まる物語。


総合評価:24/評価:3.80/話数:3話/更新日時:2017年08月07日(月) 12:52 小説情報

ぼっちマスターと捻デレサーヴァントの聖杯戦争(作者:大弓)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルとfateのクロスオーバーです。▼作者がFGOやってて邪ンヌって捻デレだなーなんて思いそこからどうしても書きたくなってしまい愛と勇気とノリを少々追加して書いちゃった作品です。▼といっても作者はこれが初投稿なので生暖かい目で見ていただければ幸いです。▼あらすじ▼文化祭や修学旅行での一件からいじめを受けることになったぼっち高校生比企谷八幡。▼そんな彼がひ…


総合評価:387/評価:6.78/話数:2話/更新日時:2017年04月15日(土) 20:28 小説情報

比企谷八幡を追いかけて…(作者:電柱人)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼総武高校に入学した日代 白(ひしろ しろ)はとある男子を追いかけていた。▼彼の名前は比企谷八幡、誰にも頼らず、いつも一人で行動している。▼そんな彼に興味をもった彼女とのストーリー▼この話は入学式から始まります。▼俺ガイルキャラは出てきますがいつになるかわかりません。▼また、初めての投稿なので文章力がありません。▼展開が嫌いな方などはブラウザバックをお願いし…


総合評価:562/評価:6.00/話数:15話/更新日時:2017年10月12日(木) 07:30 小説情報

やはり俺の鉄の城攻略は間違っている。(作者:くらボッチ)(原作:ソードアートオンライン)

比企谷八幡は事故に会ったはずなのに、人混みの中に立っていた。▼立っていた場所はソードアートオンライン、通称SAO。その舞台、鉄の城《アインクラッド》第一層《始まりの街》の大広場。▼彼はは混乱する。死んだはずの茅場晶彦を名乗る巨人、想像を遥かに超えることの数々。▼そして、何より……五年前のデスゲームの復活。いや、自らのタイムスリップ。さらに、彼は本来とは違うど…


総合評価:66/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年09月11日(月) 00:05 小説情報

妹だけど好きになったものは、しょうがない。(作者:すばるやよ。)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 すばるやよ。ともうします。▼ 最初に言っておきます、作者は、俺ガイルにわかです。▼ にわかは、相手にならんよ!と言う方は、見ないでもいいです。ですが、原作道理に進める気は全くありませんので、それでもいいよ!と言う方はゆっくりしていってやってください。▼作者は文才全くないです。▼ これは、八幡と小町が兄妹の枠を越えたらどうなるのかなという好奇心によって進めら…


総合評価:-8/評価:2.86/話数:2話/更新日時:2017年06月15日(木) 19:30 小説情報