これは名前のない男の物語。
ヒトヒトの実幻獣種、モデル仙人(ハーミット)を食べ、六道仙人の力を得た青年。
良識があり、その通りの行動が出来る彼。しかし、いざとなれば自分を優先してしまう人間のエゴ。その具現。
多くを望まない彼が唯一求める物とは……。それは徹頭徹尾、自身の安寧に他ならなかった。

序章
  第一話 メアリー・スー()
マリージョア襲撃編
  第二話 尊厳を取り戻す2016年08月18日(木) 11:32()
  第三話 自由の翼2016年08月18日(木) 14:28
  第四話 強襲2016年08月18日(木) 18:29()
  第五話 黄猿の油断2016年08月19日(金) 10:10
  第六話 名無しの深淵2016年08月20日(土) 00:41()
七武海参入編
  第七話 計画!二代目火影作戦!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したら始祖で第一位とかどういうことですか(作者:Cadenza)(原作:終わりのセラフ)

その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見…


総合評価:23766/評価:8.31/話数:28話/更新日時:2018年01月31日(水) 22:08 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9811/評価:8.56/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 10:00 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15441/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報