俺が、至高の存在なのは間違っている
作者:

原作:オーバーロード
タグ:クロスオーバー 八幡 オーバーロード
オレガイルの比企谷八幡は、色々主人公になりやすいなと思って書きましたが、正直オレガイルは、SSでしか、読んだ事無いので、キャラがよく分からないです。とかなり無謀運転で書いてますので、正直オリキャラとして読んでください。因みに、オーバーロードは、アニメ観てますが、詳しい事は、分からない点があるため、自分で考えた技や魔法を出したりします。

比企谷八幡は、学校で問題を解決するたび、自分を犠牲し敵を作ってしまう。とうとう学校にいられなくなってしまう。学校を辞め、一足先に社会人として働く中て、ユクドラシルという、オンラインゲームを始める。
  第1話()
  第2話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ