【悲報】知らない間に幼馴染がジムリーダーになっていた件について【まさかの裏切り】
作者:

原作:ポケットモンスター
タグ:オリ主 ポケットモンスター ポケモン ツクシ 性別不詳系ヒロイン
▼下部メニューに飛ぶ
「えっへへー!見て見てこの紙!ぼく、ここのジムリーダーになったんだよ!すごいでしょ?」

 ペラい紙切れ一枚を握りしめて、ロリだかショタだか判別がつかない生き物が、玄関の前で満面の笑みで立っていた。
 この幼馴染、いったいどうしてくれようか。

2017年10月17日追記
 この小説は、作者個人のブログ『パラレルスコッパー』においても投稿されています。
  登場人物紹介()
第一章 クヌギと愉快なヒワダタウン
  第一話2016年08月17日(水) 21:00()
  第二話2016年08月18日(木) 21:10()
  第三話2016年08月22日(月) 21:00()
  第四話2016年08月25日(木) 21:00()
  第五話2016年08月29日(月) 21:00
  第六話2016年09月01日(木) 21:00
  第七話2016年09月05日(月) 21:00()
  第八話2016年09月08日(木) 21:00()
  第九話2016年09月12日(月) 21:00()
  第十話2016年09月15日(木) 21:00
  番外編1 もしつく もししる2016年09月16日(金) 21:00
第二章 Flaming Snow
  第十一話2016年09月19日(月) 21:00()
  第十二話2016年09月22日(木) 21:00
  第十三話2016年09月26日(月) 21:00
  第十四話2016年10月03日(月) 21:00
  第十五話2016年10月10日(月) 21:00()
  第十六話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。


総合評価:11480/評価:7.45/話数:18話/更新日時:2024年03月10日(日) 16:49 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3633/評価:7.11/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

脱社畜を目指してパルデア1のブラック企業に勤める話(作者:永久冬眠)(原作:ポケットモンスター)

 シンオウ地方で技術者兼研究者をしていた主人公、コヨミ君(26)はとある事がきっかけで職を失ってしまう。▼ 過ぎた事は仕方がないと新たな職を求めてパルデア地方を訪れ、とある食堂でいかにもな社畜感を醸し出す男と出会い、意気投合して彼の紹介で新たな仕事を手に入れる。


総合評価:9945/評価:8.57/話数:8話/更新日時:2024年01月15日(月) 22:06 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13574/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6701/評価:8.58/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6503/評価:8/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:9998/評価:8.43/話数:48話/更新日時:2024年03月18日(月) 17:00 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:10590/評価:8.1/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:10544/評価:8.65/話数:9話/更新日時:2024年03月17日(日) 10:47 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9066/評価:8.59/話数:19話/更新日時:2024年03月16日(土) 18:00 小説情報