ガンプライブ! ~School Gunpla Project~   作:Qooオレンジ

35 / 481
皆様。本日もご覧いただきありがとうございます。

今朝の寒さでそろそろこたつを用意した方がいいのか?!と思案中のQooオレンジでございます。

本日はことりさん生誕祭特別編の更新となります。
生誕祭特別編では珍しいバトル回となりますが……。


それでは 2017 南ことり生誕祭特別編「sweet&danger holiday ③」 はじまります。



























2017 南ことり生誕祭特別編「sweet&danger holiday ③」

前回のラストで頭の悪い挿入歌(?)が終わると同時に合体が完了したチンピライザーとGニンキョー。

 

その見た目はただのチンピライザーよりもひとまわり大きくなっていました。

 

でもどこら辺がグレートなんですか?

 

やっぱりことりには理解できません。

 

[[あの道!どの道!人の道!っす!]]

 

[[俺達!義兄弟!歩む道!]]

 

[[二度とは戻れぬ任侠道!]]

 

そして始まるのはまた頭の悪い名乗りですぅ。

 

チンピラさんたちが進むのはあの道でもこの道でも人の道でもありません。

 

もちろん任侠道なんてイミワカンナイ。道でもありません。

 

チンピラさんたちがこれから進むのは……地獄への一本道ですぅ♪

 

ちゅんちゅん♪

 

[[咲かせて魅せるぜ漢(オトコ)道!]]

 

咲くのはそんなイミワカンナイ。道じゃなく真っ赤な血の華だけですぅ♪

 

このバトルが終わったら血の池地獄へご招待してあげますね♪

 

[[[任侠合体!!!]]]

 

[[グレェェェェェェトォ!!!]]

 

[[[チンピライザァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!]]]

 

[[[オォ!これがグレート!漢(オトコ)のロマン!]]]

 

ようやく頭の悪い合体と名乗り?も終わったみたいですぅ。

 

ことり的にははいはい、ご苦労様ですぅ。って感じですぅ。

 

それじゃさっそく…。

 

「バスターライフル♪はっしゃですぅ♪」

 

グレートチンピライザーへの合体を熱い視線で見守っていたせいで、ウイングを押さえ込んでいたソラ君のF2ザクと蓮凰さんのガンダムグシオン・ブラーボの力が少し緩んだので、そのスキにことりは機体を細かく操作してスルッと2機の間から脱け出しました。

 

いつもはエルブランシュでばびゅ~んって飛び回って、デストリュクシオンライフルのごんぶとビームをぶっぱ~してるだけだから、細かい操作はキライなんだけど、ことりだってヤれないワケじゃないんですよ?

 

そして2機の間から脱け出したことりは、すぐにウイングのバスターライフルを構えて、トリガーをえいっ♪と引いて、毎度お馴染みの大出力ビームを発射します。

 

さっきまでの連続ぶっぱ~♪でチンピラックのビームコーディングも剥がれてきているので、当たれば少しくらいはダメージも通るはずですぅ♪

 

そもそもドリライザーとGニンキョーにはビームコーディングがされてないんじゃないんですか?

 

とにかく♪こんなおバカな茶番は1秒でも早く終わらせなきゃですよね♪

 

終わったら楽し~♪楽し~♪お料理のお時間ですぅ♪

 

たとえ食材がくそ不味そうなチンピラさん×3匹でも、知恵と工夫とソラ君への溢れ出す愛情でことりちゃんがちゃ~んとおいしいお料理にしちゃいますよ♪♪♪

 

[[くぅ!!!やっぱり合体直後にまたヤりやがったな!あのイカれ嬢ちゃん!そうはイカのキ○タマだっての!ヤス!任侠フィールドだ!!!]]

 

[[ヘイ!アニキ!!!任侠フィールド!展開っす!!!]]

 

アニキさんの指示に応じたチンピラ2号さんがそう叫ぶと、グレートチンピライザーの周囲を球状に覆うように、淡い緑色のバリアフィールドが形成されました。

 

むぅ。チンピラさんの分際でことりのぶっぱ~♪を予想していやがりましたよ。

 

生意気にもことりが合体直後の不意を突いてぶっぱ~♪したバスターライフルの大出力ビームは、任侠フィールドとか頭の悪い名前を付けられたGNフィールドで防がれちゃいました。

 

もういっぱつ…はちょっとまずいですね。

 

イラッ♪としちゃって考えなしにバスターライフルぶっぱ~♪しまくっちゃったので、残りのエネルギーがヤバそうです。

 

2・3発くらいならまだイケそうですが、ここはグッと我慢してエネルギーを温存ですぅ。

 

[[3機分の出力を使えるグレートチンピライザーの任侠フィールドなら!バスターライフルの大出力ビームだってへっちゃらっす!アニキ!]]

 

[[おうよ!ギャグパートは今のでしまいだ!いくぜ!反撃開始だ!!!]]

 

[[了解!アニキ!カチコミミサイル!ターゲットロック!]]

 

チンピラさんたちはことりのぶっぱ~♪を防いだことで調子に乗っちゃったみたいですね。

 

反撃開始とか言っちゃってます。

 

その証拠に、ウイングのコクピットには敵機からのロックオンを告げるロックオンアラートがびーぴーと鳴り響きました。

 

[[うっし!気合いれてカチコめ!!!!!]]

 

[[発射します!!!]]

 

グレートチンピライザーのふくらはぎの外側に装着されたGニンキョーのミサイルランチャーが起動して、ことり達を狙ってたくさんのミサイルが発射されました!

 

や~ん♪あんなにいっぱいミサイル撃たれちゃったら♪ことりちゃんはだいぴんちですぅ。

 

ちゅん♪ちゅん♪たいへん♪ど~しよ~♪

 

な~んて♪

 

確かにことりだけだったら、今のエネルギーがヤバそうな状態であんなにいっぱいミサイルを撃たれちゃったらピンチだけど……あは♪ことりは1人じゃありません♪

 

ねっ♪ソラ君♪

 

[[クソ!合体の余韻に浸る暇もねぇーのかよ!アイリ!迎撃するぞ!]]

 

さぁ♪今日もやっちゃってください♪

 

<<了解です。メインモニターにマーカーを表示します。あとは煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。>>

 

[[ミサイルなんざ煮も焼きもしねぇーよ!片っ端から撃ち落とすだけだ!オラァ!]]

 

アイリちゃんのサポートを受けたソラ君は、F2ザクの左手に持っていたMMP-80マシンガンを構えると、ことり達へと迫り来るたくさんのカチコミ(?)ミサイルへ向けて連続で発砲します。

 

ダダダ♪ダダダ♪ダダダ♪

 

と、数発ずつ、細かく連射されたF2ザクのMMP-80マシンガンの弾丸は、次々にことり達へと迫ってきていたカチコミ(?)ミサイルを貫いて火球へと変えていきます。

 

[[蓮凰のオッサン!ミサイルは俺が片付ける!このまま突っ込んでそのチェーンソウでさっさとバラしちまぇ!!!]]

 

[[コレはチェーンソウなんてありきたりな名前じゃないわ!ドリノコよ!ドリノコ!さぁ!行くわよ!あーたたち!ワテクシのブラーボでたーっぷりとお仕置してアゲルわ!!!]]

 

ソラ君がカチコミ(?)ミサイルをどんどん撃ち落とす一方で、蓮凰さんはトゲトゲいっぱいのガンダムグシオン・ブラーボの腰にマウントされていた、二本のやや小振りのチェーンソウ“ドリノコ”を引き抜いて、各部のスラスターを激しく噴かしながら突撃を開始しました。

 

グシオン・ブラーボはその重量のせいで初速は遅いみたいですぅ。

 

初速が遅いのは重量級の機体じゃ仕方ありませんね。

 

まぁ今回の相手のグレートチンピライザーも3機が合体してかなりの大型機になったので、そこまで素早くは動けないっぽいので、グシオン・ブラーボの初速が遅い程度じゃあんまり関係ないですぅ。

 

本格的にバトルが始まっちゃったので、残りのエネルギーが不安なことりはちょっと後退ですね。

 

後ろからソラ君と蓮凰さんをお~えんですよ♪

 

でも……グレートチンピライザーに少しでもスキができたら容赦なくバスターライフルをぶち込みますよ♪

 

エネルギー残量はヤバそうでもことりのウイングはあと2・3発くらいはバスターライフルぶっぱ~♪イケちゃいますから♪

 

漢(オトコ)のマロンだかロマンだか知りませんが、あ~んなふざけたおバカなチンピラさん達はことりがこの手で始末したいですぅ♪

 

「ことりはちょっと調子に乗りすぎてぶっぱ~しちゃって、残りのエネルギーがヤバそうなんで、ここでお~えんしてますね♪ふれ~♪ふれ~♪ですぅ♪」

 

[[エネルギーがヤバそうって…。素組で調子に乗ってバスターライフル連射すっからだ!下がるのも応援するのもことりさんの勝手だけど、とにかくなんでもいいから俺達を巻き込んでバスターライフルぶっぱなすなよ!!!素組のF2じゃバスターライフルの大出力ビームがかすっただけでも致命傷になるんだからな!]]

 

「は~い♪気を付けますぅ~♪」

 

気を付けるだけ。なんですけどね♪

 

だってことりじゃ海未ちゃんみたいな精密射撃は無理ですから♪

 

しかもバスターライフルじゃ精密射撃にぜ~ぜん向いてませんし♪

 

[[どーせ気を付けるだけだろ!っし!ミサイルは撃ち落とした!アイリ!俺達も近接戦闘を仕掛けるぞ!]]

 

<<了解しました。背部バーニア点火。各部スラスター制御のサポートも併せて開始します。ヒートボーク、アクティブ。ではどうぞ、マスター。>>

 

[[行くぞ!!!]]

 

そう言うとソラ君のF2ザクも、蓮凰さんグシオン・ブラーボを追って行っちゃいました。

 

………………なんででしょうか?

 

ことりはガンプラバトルの時って敵でも味方でも、後ろ姿を見るとついつい攻撃したくなっちゃうだよね。

 

今だってソラ君のF2ザクの後ろ姿を見て思わずバスターライフルのトリガーをポチッとなって押しそうになってますぅ。

 

これは噂のことりちゃん七不思議のひとつだね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮凰さんのガンダムグシオン・ブラーボが二本の小型チェーンソウ“ドリノコ”をキュイーン♪キュイーン♪と刃を回転させる素敵な音を響かせながらグレートチンピライザーへと迫りますぅ♪

 

対するチンピラさん達のグレートチンピライザーはと言うと……。

 

[[ヒデェェェ!!!ドリルクラッシャーアームだ!!!]]

 

[[ヘイ!アニキ!ドリルクラッシャーアーム!展開っす!]]

 

グレートチンピライザーの両腕に装着されていたドリライザーのドリルを、それぞれ両手に展開させてギュイーン♪と、こちらも素敵なドリルの回転音を響かせて迎え撃つつもりみたいですぅ♪

 

[[アニキ!トゲトゲグシオンが来ます!って!チェーンソウ?!アニキィィィィ!!!あのトゲトゲグシオン!なんかえらく物騒なモン持ってますよぉぉぉぉ!!!]]

 

[[ビビんな!ヤス!俺達の義兄弟の絆の結晶の!このグレートチンピライザーが!あんなトゲトゲグシオンのチェーンソウなんかに負けるかよ!ドリルクラッシャーアームでぶち抜いてやるぜぇぇぇぇぇ!!!]]

 

[[漢(オトコ)のロマンに漢(オトコ)のロマンのドリルを装着するなんて!最高よ!けどねぇ!ワテクシのブラーボをその程度のドリルじゃ止まらないよ!!!切り刻みなさい!ブラーボ!!!はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!]]

 

グシオン・ブラーボとグレートチンピライザーの両機は、クロスレンジに入ると当時にそれぞれ手にしたチェーンソウとドリルで相手に向けて攻撃を開始しました。

 

[[な、なんだ?!このトゲトゲグシオン?!押し切れねぇ?!グレートチンピライザーと互角のパワーだとぉぉぉぉぉ?!]]

 

[[し、出力はコレで臨界っす!]]

 

[[アニキィィィィ!!!]]

 

[[オホホホホホホ!!!!!このワテクシのグシオン・ブラーボ!そんじゃそこらの貧弱グシオンと一緒にしないことね!!!]]

 

チェーンソウとドリルでつばぜり合いを始めた2機のパワーは完全に拮抗しているみたいですぅ。

 

グレートチンピライザーは3機分の出力が使えるとか言ってましたけど、蓮凰さんのグシオン・ブラーボを押し込めないなんて思っていたよりも貧弱ですね。

 

3機分の出力と拮抗できる蓮凰さんのグシオン・ブラーボがマッスル過ぎるのかな?

 

それにしても…ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ってチェーンソウとドリルが削り合う音がスゴいですね♪

 

マルデホネヲケズルトキミタイニステキナオトデスゥ♪♪♪

 

[[オラァ!クソドチンピラァァァ!!!テメェ等の相手は蓮凰のオッサンだけじゃねぇーんだよ!!!]]

 

[[アニキ!リア充のF2も来たっす!]]

 

[[わかってる!ヤス!チャカで撃ち落とせ!!!]]

 

[[了解です!アニキ!チンピラの誇りに賭けて!俺が撃ち落とします!対空バルカン!起動!このリア充高校生め!あのウェイトレスさんのゆるふわ系のかわいい女の子とイチャイチャ見せ付けやがって!!!俺だって可愛い彼女が欲しいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!堕ちろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!このぉリアじゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!おりゃぁぁぁぁぁぁ!!!]]

 

あ♪ことりがちょっとイケナイ妄想していたら、今度はソラ君のF2ザクがヒートホークを構えて突撃して行きましたよ♪

 

狙いはやっぱりグレートチンピライザーの関節ですね♪

 

そんなソラ君のF2ザクに対して、グレートチンピライザーはチンピラ3号さんがバックパックになっているGニンキョー本体部分の対空バルカン砲を起動させて迎撃を開始しました。

 

ソラ君のF2ザクを狙うチンピラ3号さんは、ドン引きするくらいに気合いが入ってますぅ。

 

そんなに彼女さんが欲しいなら、チンピラさんを辞めて一般人に戻って、選り好みさえしなければ簡単だと思いますよ?

 

最近は出生率の偏りで、男の人が極端に少なくなっているので、ホントに選り好みさえしなければ男の人は簡単に彼女さんができちゃいますよ?

 

まぁおバカなチンピラさんだから、そのことに気づいていないんでしょうけど…。

 

<<敵機より発砲を確認。不要かと思いますが予測弾道をメインモニターにリンクします。>>

 

[[おうよ!それにしても…チッ!ムダに盛大に弾バラ撒きやがって!面倒な!オイ!クソドチンピラ!!!リア充になりたきゃチンピラなんざ辞めちまえ!!!クソみてぇーなテメェのチンピラの誇りなんざ質屋にでも売り払っちまえよ!!!]]

 

ソラ君は面倒とか言いながらも、アイリちゃんのサポートを受けてF2ザクの姿勢制御スラスターを細かく噴射して器用にバルカン砲の弾丸を避けていきます。

 

そんなソラ君のF2ザクをチンピラ3号さんはバルカン砲を撃ち続けて執拗に追いかけますが、一向に当たる気配はありません。

 

そんな余裕のソラ君はチンピラ3号さんにリア充になりたかったらチンピラを辞めなさい!ってお説教してあげていますぅ♪

 

チンピラさんなんかにやさしくリア充になる近道を教えてあげるなんて、流石はことりのソラ君ですぅ♪♪♪

 

ことりはそんなやさしいソラ君がだい♪だい♪だい♪だ~いすきなんですぅ♪

 

でもソラ君?チンピラさんの誇りなんてこの世で最高クラスにムダな物は、ことりは質屋さんでも引き取ってくれないと思うよ?

 

ぜったいに買い取り拒否ですぅ♪

 

[[んな?!な、なんてこと言うんだ!このリア充高校生は!ソレを……チンピラの誇りを売ってしまえだなんて!トンでもない!!!]]

 

[[なんでソコはドラクエの道具屋で買い取り拒否された時の反応なんだよ!]]

 

[[えっ?なんとなく?]]

 

[[クソが!ふざけやがって!うっし!弾幕を抜けた!]]

 

チンピラ3号さんとおバカなやり取りをしながらも弾幕を抜けたソラ君のF2ザクは、もう一度ヒートホークを構えてグレートチンピライザーへと突撃していきました。

 

グレートチンピライザーは蓮凰さんのグシオン・ブラーボとつばぜり合いを演じているので身動きが取れませんよ♪

 

ぜっこ~のチャンスですぅ♪

 

そのままぶった切っちゃってください♪

 

[[ぎゃぁぁぁぁ!!!アニキぃぃぃ!!!撃ち落とせなかったぁぁぁぁ!!!]]

 

[[見りゃわかる!トゲトゲグシオンの相手だけでいっぱいいっぱいだってのに!仕方ねぇ!ヤス!ドリライザーのチンピラドライブも使うぞ!限界を超えたパワーでトゲトゲグシオンを押し返してリア充高校のザクを迎え撃つ!!!]]

 

一方のソラ君のF2ザクに弾幕を突破されたチンピラ3号さんは、アニキさんに泣きついちゃいました。

 

アニキさんは蓮凰さんのグシオン・ブラーボの相手だけでいっぱいいっぱいみたいですけど、迫ってきているソラ君も対処しなきゃダメなので、どうやら何か切り札的なものを使っちゃうようですね。

 

ドリライザーのチンピラドライブって言っていたけど…それってGNドライブなんじゃないかな?

 

GNドライブに頭の悪い名前をつけちゃうとOOファンの人に夜道で後ろからブスッとされちゃいますよ?

 

[[了解っす!チンピラドライブ!出力全開っす!!!アニキ!無理矢理限界以上の出力を出してるんっす!!!長い時間はグレートチンピライザーでも機体が持たないっす!!!]]

 

そんなこんなでグレートチンピライザーは全身から大量の緑色の粒子を放出し始めました。

 

あの緑色の粒子はオリジナルのGNドライブから発生するGN粒子です。

 

チンピラドライブはやっぱりGNドライブのことですぅ。

 

[[機体にガタが来る前に!カタ付けりゃいいだけだ!!!押し返せぇぇぇ!!!グレェェェェェトォォォ!チンピライザァァァァァァァァァ!!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!]]

 

GN粒子の放出で一時的に機体の出力を上昇させたグレートチンピライザーは、つばぜり合いをしていた蓮凰さんのグシオン・ブラーボを力任せに押し返そうとしていますぅ。

 

GNドライブがあるならトランザムも使えるはずなのになんで使わないんだろ?

 

今のやり方だと機体にムダな負担がかかっちゃうのに?

 

ん~…ナニかトランザムを使えない理由があるのかなぁ?

 

例えば……トランザムを使っちゃって時間切れになると合体が強制的に解除されちゃうとか?

 

ありそうですぅ。

 

ぶっちゃけゾゴックとSDダブルオーライザーとGアーマーのでこぼこチームで、コレだけむちゃくちゃな合体をしているんですぅ。

 

GN粒子の不思議パワーでごり押ししている可能性が高いですよね。

 

それなら話は簡単ですぅ♪

 

あのグレートチンピライザーを攻略するには、頭を…頭部になっているドリライザーをどうにかしちゃえばいいんですぅ♪

 

今日もことりはばっちり冴えちゃってますね♪

 

[[んまぁ!ここからさらに出力が上がったですって?!チィ!このパワー!なんて非常識な!流石は漢(オトコ)のロマンを体現したグレート!くぅぅ!!!このワテクシのグシオン・ブラーボが押し負ける?!]]

 

[[どっせぇぇぇぇぇい!!!!!]]

 

ことりがグレートチンピライザーの攻略方法を見つけている間に、チンピラさんたちはGN粒子の不思議パワーの力で限界を超えた出力を使って、つばぜり合いをしていた蓮凰さんのグシオン・ブラーボを力任せに弾き飛ばしちゃいました。

 

[[押し負けた?!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!]]

 

しかもグレートチンピライザーへ向かっていたソラ君のF2ザクに向かってですぅ。

 

<<マスター。見えてるとは思いますが前方よりトゲトゲが絶好調接近中です。回避をオススメします。まぁこちらもあちらも完全にスピードに乗っているので今更回避をするなんて無理でしょうが。>>

 

グレートチンピライザーに力任せに弾き飛ばされた蓮凰さんのグシオン・ブラーボは、機体の制御を失ってぐるぐる回転しながらまっすぐにソラ君のF2ザクに向かって飛んでいっていますぅ。

 

あれは確実にごっつんこの直撃コースですぅ♪

 

[[ゲッ?!ちょっ!オッサン!!!コッチくんな!どっかよそに行け!!!]]

 

[[無理よ!!!機体の制御が効かないわ!ワテクシじゃもう停められないわ!!!撥ね飛ばされたくなかったらなんとか避けなさい!坊や!!!]]

 

[[だぁぁぁぁぁ!!!無理言ってんじゃねぇーよ!!!クソオカマがぁぁぁぁぁ!!!]]

 

[[ぬわぁぁぁぁんですってぇぇぇぇ!!!!ワテクシはオカマじゃないわ!オネェよ!オネェ!!!]]

 

[[どっちもおんなじだ!ボケェ!!!ってか!どけぇぇぇぇぇ!!!!!]]

 

[[だから無理っと言ってるでしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!]]

 

う~ん…あのまま蓮凰さんのグシオン・ブラーボがソラ君のF2ザクにぶつかっちゃったら、ちょ~っとまずそうですぅ。

 

ソラ君のF2ザクは素組だから、あんなにスピードに乗った状態でトゲトゲがいっぱい付いたグシオン・ブラーボなんかに突撃されちゃったら…。

 

撥ね飛ばされてバラバラですぅ♪

 

仕方ありません。

 

ここはソラ君の未来の素敵な奥さん♪かわい~かわい~ことりちゃんの出番ですぅ♪

 

ソラ君のためにひと肌脱いじゃいますよ♪

 

ほんと~はベッドの上でひと肌脱ぎたいんだけどね♪

 

「ソラく~ん♪お願いだから余計な回避行動はとらないで軌道はそのままま~っすぐに進んでね♪ことりちゃんからのお願いですぅ♪」

 

[[はぁ?!このまま真っ直ぐにだぁ?!んなことしたらオッサンのトゲ付きグシオンに撥ね飛ばされぞ?!ことりさん?!ナニするつもりなんだよ?!]]

 

えっ?ことりがナニをするか?ですか?

 

あのね?そ♪れ♪は♪うふふふふふふ♪♪♪

 

<<ことりのウイングに高エネルギー反応を確認しました。このエネルギー反応は毎度お馴染みのバスターライフルですね。>>

 

バスターライフルのごんぶとビームで♪

 

[[バ、バスターライフルだぁぁぁぁぁぁ?!ちょ!ことりさん?!マジでナニすんのさ?!バスターライフルってすげぇーイヤな予感しかしねぇーんだけど?!]]

 

グシオン・ブラーボを押し返しちゃうんですぅ♪♪♪

 

「あは♪簡単ですぅ♪バスターライフルのごんぶとビームで蓮凰さんのグシオン・ブラーボを押し返しちゃいますぅ♪」

 

[[ちょっとお待ちなさい!ことりちゃん!ナニその無茶苦茶なプランは!!!]]

 

だいじょ~ぶですよ♪

 

グシオン・ブラーボにはビーム攻撃を大幅に軽減してくれるナノラミネートアーマーの防御アビリティがあります♪

 

エルブランシュのデストリュクシオンライフルのすっご~いビームなら、ナノラミネートアーマーの防御アビリティでも貫通しちゃえますけど、素組のウイングのバスターライフルくらいなら簡単に防いじゃえますぅ♪♪♪

 

「もんど~むよ~ですぅ♪ターゲット♪ガンダムグシオン・ブラーボ♪バスターライフルはっしゃ~♪♪♪えいっ♪」

 

ことりはさっそくウイングのバスターライフルを、スゴい勢いで回転しながらソラ君のF2ザクに向かって突撃してきているグシオン・ブラーボに向けて発射しました♪

 

[[う、撃ちやがったぁぁぁぁぁぁぁ!!!]]

 

だいじょ~ぶだよ?ちゃ~んとグシオン・ブラーボを狙い撃ちしてるから♪

 

ソラ君が下手に動かなければ当たらない♪当たらない♪

 

たぶん♪

 

<<はぁ…ことりは相変わらずですね。マスター。ことりの無茶な案を軽くシミュレートしてみましたが特に問題はなさそうです。進路はこのまま真っ直ぐにお願いします。>>

 

[[問題あんだろ!ってか!問題しかねぇーだろ!!!かすっただけで致命傷な大出力ビームが真横を通るんだぞ!]]

 

<<ことりと一緒の出撃ではいつもの事です。明確に狙われてないだけマシですよ。>>

 

[[あれ?言われてみりゃ確かに…。]]

 

ソラ君は納得してくれたみたいですぅ♪

 

ソラ君が納得しなくても、もうバスターライフルはぶっぱ~しちゃいましたけど♪

 

[[アニキ!あのウエイトレスのお嬢ちゃん!とうとう味方を撃ちやがりましたよ?!]]

 

[[アニキ!やっぱりあのウエイトレスのお嬢ちゃんが一番ヤバいっすよ!!!]]

 

[[[あんなゆるふわ脳トロボイスの可愛い子なのにキ○ガイとか!そんな現実はイヤだぁぁぁぁぁ!!!]]]

 

むっ!またことりのことキ○ガイって言いました!

 

キ○ガイはことりじゃありません!

 

あの魔女さんです!

 

かわい~♪かわい~♪ことりちゃんにキ○ガイだなんて、そんな酷いこと言うチンピラさん達にはは…蓮凰さんのグシオン・ブラーボをプレゼントですよ♪

 

ここままバスターライフルを撃ち続けてグシオン・ブラーボをグレートチンピライザーにぶつけちゃいますぅ♪

 

バスターライフルで押し返したグシオン・ブラーボを使った、大質量のトゲトゲグシオンアタックですぅ♪♪♪

 

[[ことりちゃん?!なんで勢いが止まったのにまだバスターライフルを撃ち続けてるの?!って!待ちなさい!今度は逆方向ぉぉぉぉぉ!!!誰かワテクシを止めてちょぉぉぉぉぉだぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ!!!!!]]

 

トゲトゲグシオンアタック♪ご~♪ですぅ♪

 

さぁ♪そのままグレートチンピライザーに突撃ですよ♪

 

[[ヒデ!ヤス!騒いでねぇーで集中しろ!バスターライフルに押し返されてトゲトゲグシオンがこっちに来るぞ!!!]]

 

[[ハッ!そ、そうだった!回避しなきゃ!]]

 

[[アニキ!!!]]

 

[[わかってるっての!避けたらトゲトゲグシオンを先に潰すぞ!無駄なおふざけでエネルギー切れ寸前のウイングとチンピラ高校生のF2は後回しだ!!!]]

 

バスターライフルのごんぶとビームに押されて、グレートチンピライザーへと急接近するグシオン・ブラーボ。

 

見え見えの突撃だから当然チンピラさん達は迫り来るグシオン・ブラーボを避けようとしていますぅ。

 

でも♪させませんよ♪

 

ねっ♪ソラ君♪

 

「ソラ君♪お願いですぅ♪」

 

[[おうよ!任せろ!!!]]

 

<<目標、背部GNドライブ。ターゲットロック。>>

 

[[オラァァァァ!!!]]

 

ことりのバスターライフルのごんぶとビームで押し返しちゃいます♪作戦の成功で、グシオン・ブラーボの脅威から脱したソラ君は、チンピラさん達がグシオン・ブラーボに気をとられている間にグレートチンピライザーの背後へと回り込んでいました。

 

そして背後へと回り込んだソラ君は、回避行動を始めようとしたいたグレートチンピライザーへ向けて、左手に持っているMMP-80マシンガンをダダダダダ♪ってぶっぱ~♪しますぅ♪

 

ソラ君の狙いはグレートチンピライザーの背中に取り付けられているGNドライブです♪

 

[[ア、アニキィィィィ!!!チンピラドライブに被弾したっすぅぅぅぅ!!!]]

 

狙いはばっちり♪

 

ソラ君のF2ザクがぶっぱ~♪したMMP-80マシンガンの弾丸はGNドライブを撃ち抜いちゃいました♪

 

[[な、なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!]]

 

[[ダ、ダメです!出力が上がりません!!!]]

 

[[あーたち!!!おどきなさぁぁぁぁぁぁぁあいぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!]]

 

[[ゲッ!トゲトゲグシオンが来たっすぅぅぅぅぅ!!!]]

 

は~い♪今さら回避はムリですよぉ♪

 

いっせ~の~で♪

 

[[[[ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!]]]]

 

ごっつんこ♪ですぅ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




皆様。本日もご覧いただきましてありがとうございました。


本日も大暴れなことりさん。
次回も相変わらずことりさんが大暴れです。

次回更新は月曜日に本編を、金曜日にことりさん生誕祭特別編をそれぞれ予定しております。
お時間よろしければおつきあいくださいませ。


それでは改めまして、本日もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のご意見、ご感想もお待ちしております。
どうかお気軽にお声掛け下さい。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。