ガンプライブ! ~School Gunpla Project~   作:Qooオレンジ

134 / 481
皆様。本日もご覧いただきありがとうございます。

引き続き新しくなったスマホに悪戦苦闘中なQooオレンジでございます。

今回は本編の更新になります。
そんな本編…今回はほぼ一話丸々…エロでございます。


それでは 第6話「米と猫とツンデレと」そのじゅうよん 始まります。





















第6話「米と猫とツンデレと」そのじゅうよん

前回までのはなよクエスト!

 

ミアおねーさんとハナちゃん&れんちゃんの幼女コンビと別れを告げて再び孤独な旅人へと戻った私、小泉 花陽!

 

そんな花陽はついに!

 

ついにぃぃぃ!!!伝説の和菓子屋さん!

 

“穂むら”にたどり着きました!

 

伝説の和菓子屋さん“穂むら”の扉を開けたその先で!花陽を待ち受けていたのは!なんと!なんとぉぉぉぉぉぉ!!!

 

アホ…げふん!げふん!

 

アホではなく(あ、結局アホって言っちゃってますねー。)穂乃果先輩と、何故か穂乃果先輩のお手伝いをしていた鳴神先輩のお二人でした!

 

そして花陽は憧れの鳴神先輩から(妄想の中で)Gガン最終話風の愛の告白を!

 

愛が生まれ!ほむまんとおはぎと三色団子とうぐいす団子を手にした花陽は…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それじゃ花陽ちゃん!先に穂乃果のお部屋に上がっててね!」

 

「あ、いえ。おかしなテンションでノリと勢いでお邪魔します!なんて言っちゃいましたけど、やっぱりご迷惑になりますので花陽はお会計が終わったら大人しくかえります。穂乃果先輩。どうかおかまい…」

 

「穂むらのお菓子の他にも今日はそら君が珍しいケーキ持ってきてくれたんだよ!お米の粉で作ったケーキなんだって!スゴいよね!」

 

お米の粉…米粉で作られたケーキ…ですってぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

ムッハァァァァァァァァ!!!

 

「お邪魔します!」

 

あ。

 

結局またノリと勢いでお邪魔します!なんて言っちゃいました?!

 

……でも…米粉で作ったケーキ……じゅる……。

 

せ、せっかくのお誘いなんです。

 

断るのは失礼ですよね!

 

失礼ですよね!

 

大事なことなのでもう1度言ってみました!

 

ついでなのでもう1度くらい言っておきすね!

 

断るのは失礼ですよね!

 

よし!これで偶然お邪魔した穂乃果先輩のおうちに上がり込んで、米粉で作られたケーキを貪り喰らうための大義名分は十分です!

 

ぐふふふふふ♪

 

お米の粉で作ったケーキ…!

 

あぁ!どんな味なんでしょうか!

 

お米の産地は?

 

品種は?

 

あぁ!どうしましょう!

 

オコメスキーな花陽としてはそこら辺も実に気になります!

 

穂乃果先輩は鳴神先輩が持ってきたって言ってましたね!

 

どこかで買った来たんでしょうか?

 

それともお昼のチーズケーキみたいに手作り?!

 

買って来たのならば、どこで買ったのか聞かなきゃですよね!

 

鳴神先輩の手作りだったら…頼み込んで週7で作ってもらいましょう!

 

大丈夫です!

 

鳴神先輩は基本的にチンピラ風味ですけど、優しくていい人なんで花陽のお願いをちゃんと聞いてくれますよ!

 

ダメって言われたら…凛ちゃんを使った色仕掛けで…ぐふふふふふ……。

 

さぁ!花陽の“全て遠き理想郷(アヴァロン)”はすぐそこです!

 

穂乃果先輩のお部屋さん!

 

チョットマッテテェェェェェェェ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョットマッテテェェェェェェェ!!!までは月光蝶でぁぁぁる!もとい、絶好調だったんですけど……。

 

「穂乃果先輩のお部屋は二階って言っていましたが…扉が二つありますよ?」

 

困ったことに二階には扉が二つありました。

 

むむ?これは片方が当たりで、もう片方はハズレ!ってヤツですね!

 

ハズレの方を引いちゃったら罰ゲームですね!

 

毎度お馴染みの荒縄で縛られて低温蝋燭の刑ですね!

 

それとも裸エプロンならぬ全身にバターを塗られての裸バターにされて、わんこさんにぺろぺろされちゃう噂のバター犬の刑でしょうか?!

 

それともそれとも!まさかのアブノマール代表!○○○○プレイ?!

 

 

※○○○○には皆様のお好みのアブノマールプレイをご記入下さい。

 

 

ムッハァァァァ!!!どうしましょう!

 

そんなアブノマールなプレイをされちゃったら!花陽は普通の女の子にはもう戻れませんね!

 

新しい性癖に目覚めちゃうかもしれませんよ!

 

例えばですよ!罰ゲームがバター犬の刑でバター犬プレイにハマっちゃったりしたら!花陽は思わずバター犬プレイをする為だけにわんこさんを飼っちゃうかもしれません!!!

 

ハッ!チョットマッテテェェェェェェェ!!!じゃなくてちょっと待って下さい!

 

別に全身に塗りたくったバターをぺろぺろと舐めて貰うだけなら、わんこさんじゃなくてもいいんじゃないでしょうか?!

 

わんこさん以外のプレイ用ペット……例えば……にゃんこさんとか……。

 

にゃんこさんと言えば…ぐふふふふふ♪

 

そう!にゃんこさんと言えば!凛ちゃん!

 

我らが愛すべきネコ娘の凛ちゃんですよぉぉぉぉ!!!

 

バター犬の代わりに凛ちゃんを飼っちゃえばいいんですよ!

 

流石は花陽です!天才ですね!

 

凛ちゃんの飼育に必要なモノは…飼いネコってわかってもらうためには首輪は絶対に必要ですね!

 

あとは繋いでおく頑丈な鎖と可愛いネコミミと、凛ちゃんの後ろのアナに“ぶすっ”っとイッパツぶち込むネコさんの尻尾付きのア○○○○ルと…あぁ…逃げ出さないように監視カメラも欲しいですね…。

 

他には万が一にでもおてんばな凛ちゃんが脱走しちゃった時のために、体内にはGPS発信器も2・3個くらいはインプラントしておかなきゃですね。

 

まずはこんなところでしょうか?

 

あとはその時々に必要に応じて買いそろえて行きましょう。

 

次は凛ちゃんのエサですね!

 

凛ちゃんと言えばやっぱりエサはラーメンですよね!

 

だって鳴神先輩の残したラーメンのスープを盗み飲みするくらいにラーメン好きなんですから!

 

出前でちゃんとしたラーメンを毎日…じゃ花陽のお小遣いじゃエサ代のやりくりだけで大変なことになっちゃうので、普段はお買い得なセール品のカップラーメンにしておきましょう!

 

49円(税込み)とかでいいですね。

 

あれ?カップラーメンよりも5コ入りの袋ラーメンの方が安上がりなんじゃないでしょうか?

 

えーっと…あ、ごめんなさい。計算中なんでチョットマッテテェェェェェェェ!!!くださいね?

 

………うーん…。

 

これは…5コ入り袋ラーメンの仕入れ値段によりますね。

 

5コ入り袋ラーメンのお値段が250円以下なら、49円(税込み)のカップラーメンよりもお得なんですけど…。

 

うん。あとでスーパーでお値段の調査ですね!

 

そんなわけで普段はお安いカップラーメンor5コ入り袋ラーメンです!

 

贅沢に慣れちゃったらダメですからね!

 

おっと!大事なことをわすれていましたよ!

 

飼いネコと言えば…去勢…じゃなくて凛ちゃんはメスなので避妊手術はどうしましょうか?!

 

うーん……避妊手術は止めておきましょう。

 

だって凛ちゃんには将来的に仔猫を産んでもらって、親ネコ凛ちゃんと仔猫ちゃんの親子にゃんにゃんににゃんにゃんしてもらいたいですから…。

 

お相手は…鳴神先輩に頼んで子種を提供してもらいましょう!

 

ついでに花陽にも子種を……ぐふふふふふふふふふふふふ…。

 

はかどりますね!実にはかどりますよ!今日は本当に妄想が止まりませんね!

 

脳内アドレナリンがだばだばと垂れ流しになってますよ!

 

まるで徹夜で仕事を終わらせたあとに車の中でガンガンにアニソンをかけながら一人爆唱して帰る時のテンションですね!

 

うぉーうぉー!らーびーみゅー!みゅー!みゅー!みゅー!好きですが好きですかァァァァァァ!!!って感じですね!

 

ヒャッハァァァァ!!!今の花陽はサイコーに!ハイ!テンション!!!

 

ですよぉぉぉぉ!!!

 

心の中だけですけどね。

 

さてさて。

 

さっきまでの小泉妄想劇場は脳内のお○にー用妄想フォルダにぶち込んでおいて、そろそろ先に進みましょうか?

 

では改めて…。

 

「どっちが穂乃果先輩のお部屋なんでしょうか…。」

 

手前にある扉と奥にある扉…。

 

正解は二つに一つです。

 

ど、ち、ら、に、し、よ、お、か、な。

 

か、み、さ、ま、の、い、う、と、お、り。

 

ぴーちくぱーちく…とかやらなくても、これって扉をちょっとだけ開けてお部屋の中をこっそりと確認しちゃえばいいんじゃないでしょうか?

 

穂乃果先輩の話ではアホの巣…ではなく、穂乃果先輩のお部屋には海未先輩が先に来ているそうですし。

 

お部屋をこっそり覗いて、中に海未先輩がいたら、そのお部屋が穂乃果先輩のお部屋…つまりは正解のお部屋なんですよ!

 

やっぱり今日の花陽は中々に冴えていますね!

 

ではでは早速!まずは手前のお部屋から覗いてみましょう!

 

気分は名作二時間サスペンスの“メイドさんは視た!”の主人公のメイドさんですね!

 

ご主人様…私、視ちゃいました…。

 

ご主人様の…ひ♪み♪つ♪

 

うふふふふ♪♪♪

 

どうですか!花陽!似てませんか?

 

これでメイド服があれば完璧なんですけど…今は時間もありませんので割愛しますね!

 

それじゃこっそりと…アナタのヒミツ♪に失礼しまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「っん…濡れてきた…これなら…もう…ゆび…入るかな…入る…よね…入れちゃって…いいよね…ん、入れちゃお…あっ…いっ…んん…は、はいっちゃった…ん…ゆび…はいっちゃった…よぉ…あっん…。」

 

…海未先輩がいない……ならこのお部屋は……ハズレですね。

 

ちなみにですが、ハズレのお部屋の中には女の子が一人いました。

 

はい。もう皆さんもおわかりですね。

 

ご覧の通りお○にー真っ最中です。

 

今はしっとりぬれぬれになってきたマタノトビラ(前)に中指を“つぷっ♪”と入れたところみたいです。

 

あー、ちみちみ。

 

処女だったら気を付けて下さいね?

 

ちゃんと加減してゆび入れないと、中の膜を誤って…なんてことになりますよ?

 

百合専門じゃないなら、やっぱりハジメテは好きな人のジャンボフランクフルトで破って欲しいですよね。

 

むむ?今度は胸元までシャツをあげて…あ、この子。

 

ブラしてませんねー。

 

部屋着っぽい服装なんで、ブラを着けていないんでしょうか?

 

それともお○にーする前に、事前準備でブラを外しちゃったんでしょうか?

 

花陽はお○にーのときは基本的にゼンラーなんで、ちょっと判断に迷いますね。

 

ここで突然ですが!花陽のふぁっしょん!ちぇぇぇぇぇくっ!

 

現在お○にー真っ最中の髪の短い女の子。

 

今日はそんな彼女の部屋着をピックアップ!ですよ!

 

まずはTシャツからです!

 

白です!以上!

 

えっ?他には特徴はないのか?ですか?

 

特徴……うーん…しいて言うならば…二の腕を見せているところがこの部屋着のエロポイントですね!

 

丈が少し短いようなので、あれならおへそがチラ視えしそうですね。

 

どうせなら花陽がその可愛いおへそをぺろぺろちゅぱちゅぱしてあげましょうか?

 

ベッドに押さえつけて無理矢理におへそに舌をねじ込んでじっくり…たっぷり…ねっちょり…ふやけるまで…徹底的に嬲り尽くしてあげますよ♪

 

ぐふ♪ぐふふふふふふ♪

 

ぐふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪

 

可愛いお声でいっぱい鳴いてくださいね?

 

鳴いて鳴いて…花陽のお耳を楽しませて下さいね?

 

おへそぺろぺろ嬲りプレイもお○にー用妄想フォルダに保存して…お次は下半身のふぁっしょん!ちぇぇぇぇぇくっ!!!

 

彼女の下の部屋着はショートパンツですね。

 

結構きわどいラインまで攻めてるショートパンツですが、アレのままお店番とかに立ったりするんでしょか?

 

あんな刺激的な格好でお店番に立ったりしたら、お客さんのアレが勃っちゃいますよね?

 

股間にもっこりテントができちゃったら、責任もって処理してくれるんでしょうか?

 

流石は(花陽の中では)伝説の和菓子屋さん!

 

お客さんの溜まったモノの処理までしてくれるなんて!

 

なんて至れり尽くせりなんでしょうか!

 

ハッ!まさか!

 

まさかですよ!

 

穂乃果先輩もお客さんの下半身の処理をしているんですか?!

 

アホの子がまさかの淫乱風○嬢!(※違います。)

 

あんなにアホなのに物凄いテクニックを持っているんですよ!

 

ばきゅーむとかしちゃうんですよ!

 

喉の奥までお○ん○んを咥えて搾り取るんですよ!

 

口ま○こですね!

 

この目の前でお○にー中の女の子はたぶん穂乃果先輩の妹さんなんでしょうから、和菓子を大量購入したお客さん(あれ?さっき花陽と和菓子を大量購入しましたよ?性的なサービスは?)には姉妹でヌキヌキ♪なーんて!

 

きゃー!穂乃果先輩のえっち!すけっち!わんたっち!

 

穂乃果先輩!妹さん!

 

お二人のプレイを撮影してえっちな動画を配信しましょう!

 

伝説の和菓子屋さんの美少女看板娘姉妹のえっちびでおですから!すぐにAV業界のトップを獲れますよ!

 

あっはん♪うっふん♪言いながら男の人とキモチイイコトするだけでお金が貰えるんですよ!

 

ボロ儲けですよ!ボロ儲け!

 

げへへへへへ♪

 

 

 

※和菓子屋「穂むら」では性的なサービスは一切行っておりません。

※あくまでも花陽ちゃんの暴走の果ての行き過ぎた妄想の産物です。

 

 

 

おっと、ヨダレが…じゅるり。

 

あ、この子…よく視ると実にいいケツしてまんなぁ♪ですね。

 

色、艶、大きさ、そして形…。

 

どれを取っても中々に理想的なお尻ですよ!

 

これは責め甲斐がありそうですね…。

 

「ん…ん…やだ…ちく…びも…きもち…よく…なって…きちゃ…った…よぉ…はぁ…はぁ…せん…ぱ…い…せん…ぱい…もっと…もっと…いじって…くだ…さ…い…ん…ぁ…ん…」

 

今度はちくちくびーちっくさんをコリコリし始めましたね。

 

ちくちくびーちっくさんを弄られると女性はもちろん、男性も気持ちいいらしいですよ?

 

ウソだと思ったソコのアナタ!

 

近場のソ○プラ○ドに出掛けるか、面倒ならデリバリーなヘ○ス!略してデ○ヘルにお電話してデリバリーしてもらって、ちくちくびーちっく責めを試してみてくださいね!

 

ぐふふふふふ♪

 

「はぁ…はぁ…せんぱい…せんぱい…もっと…もっと…」

 

おや?今度はマタノトビラ(前)から指を抜いて、マタノトビラ(前)の少し上に設置されている神秘のおまめさんを弄り始めましたよ。

 

く○おなを開始したなら、そろそろフィニッシュをキメるつもりでしょうか?

 

マタノトビラ(前)でのお○にーも確かに気持ちいいんですけど、やっぱり感覚神経の集中している[自主規制]は別格ですから!

 

桃色ぶるぶるで刺激すると……oh!ってなっちゃいますよ!

 

それにしても…今日だけで相当なおかずを手に入れましたので、今夜の運動が楽しみですね…。

 

「ん…ん…あっ…んん…はぁ…ん…だ…め…や…いっ…ちゃ…ん…あん…」

 

放送席!放送席!こちら現場リポーターの花陽です!

 

穂乃果先輩の妹さん(仮定)のお○にーもクライマックスを迎えてますます盛り上がって来ましたね!

 

あっ!見てください!

 

ちくちくびーちっくさんをあんなにぎゅーって!

 

だ、ダメですよ!若い内からあんまり強くぎゅーってしちゃうと刺激に慣れちゃってちくちくびーちっくさんが鈍感になっちゃいますよ!

 

もっと優しく…そう…かるーく、摘まむように…大丈夫ですよ?神秘のおまめさんとちくちくびーちっくさんへの同時攻撃なら、すぐに天国が見えて来ますから。

 

ほら?天国が見えて来た証拠に段々と喘ぎ声も大きくなってきました!

 

「だ…め…こえ…がま…ん…できな…い…あっ!んん!…はぁ…くぅ…っ…だめ…なの…にぃ…はぁ…したにぃ…せんぱい…いるの…にぃ…きかれ…ちゃうよぉ……ゆき…ほのぉ…えっちな…こえ…せんぱ…い…にぃ…きか…れ…ちゃう…よぉ……」

 

はい!先輩(たぶん鳴神先輩のことかな?)に聴かれちゃう前に花陽がしっかりと覗いていますよ!

 

壁にメアリー!障子にもメアリー!

 

廊下に花陽!扉の向こうに花陽!

 

油断大敵です!

 

皆さんもお○にーするときはドアに鍵をかけましょうね!

 

お○にー中に部屋に入ってこられるのは気まずいですよー!

 

「はぁ…はぁ…せんぱい…せんぱい…せんぱい…せんぱい…せんぱい…せんぱい」

 

神秘のおまめさんを擦る指の動きがさらに早くなってきましたね!

 

これはもう少しですよ!

 

あと少しでビックウェーブがきますよ!

 

あ、記念にイッちゃう瞬間だけでも動画で撮影しておきましょう!

 

カメラ!動画撮影モードで起動!

 

ぐふふふふふ…!

 

安心してください!花陽のスマホのカメラは無音ですよ!

 

いつ!いかなるときでも!おかずになるような動画や画像をこっそりと撮影できるように!

 

中身を改造してシャッター音もナニもかも消しちゃいました!

 

誰が呼んだか音ノ木坂の無音の記録者!サイレントスナイパー花陽とは花陽のことですよ!

 

※誰も呼んでいません。

 

「いっちゃう!っ!あっ!きちゃう!なんかきちゃう!だめ!んん!あっ!」

 

いーですよー!そう!もっと!もっと!いい声で!鳴いてください!

 

あぁ!なんだか花陽もシタくなってきちゃいましたよ…。

 

ど、どうしようかなぁ…。

 

流石に人様のおうちの廊下で他人のお○にー覗きながら、お○にーしちゃうって言うのは…マズイですよね?

 

はぁ…仕方ありません…。

 

おとなしく我慢しましょう。

 

「あっ…!んんんんん!!!」

 

むむ?どうやらイッちゃったみたいですね。

 

悪霊に取り憑かれたみたいにベッドの上でビクン♪ビクン♪してますよー。

 

でもお潮は噴かなかったみたいですね。

 

アレはちょっとコツがあるので、まだお○にー初心者っぽい彼女では噴けないのかな?

 

えっ?どうしてあの子がお○にー初心者っぽいんだ?ですか?

 

簡単ですよ。

 

だってあの子は普通に指でお○にーをシテいたじゃないですか。

 

お○にーにある程度慣れてきたらアイテムを使って、もっと強い快感を得ようとするのが普通です。

 

そこから推測して、まだアイテムを使っていない彼女はお○にー初心者なんですよ。

 

まぁ、中には上級お○にすとにクラスチェンジしても、指だけで激しく噴いちゃう猛者もいますけどねー。

 

「はぁ…はぁ…はぁ…いっちゃった…はぁ…はぁ…」

 

はい。イッちゃいましたね。

 

穂乃果先輩の妹さん(仮定)はトロトロのお顔で、そんなを言いながらさっきまで神秘のおまめさんを擦っていた指を見つめていますよ。

 

あのトロトロのお顔…エロいですねぇー。

 

あ!舐めた!

 

ぺロって舐めました!

 

えっちなお汁がたーっぷり着いてる指を舐めましたよ!

 

舐めただけじゃなくちゅぱちゅぱもしてますよ!

 

「ん…ちゅぱ…ん…れろ…ん…へんなあじ…。」

 

自分のお汁ですからねー。

 

でもその“へんなあじ”も慣れれば美味しく感じますよ?

 

「……………。」

 

あれ?

 

……気のせいかな…?

 

いま……目があったような……。

 

…………………。

 

この脊椎に氷を直接押し当てたような感覚…。

 

どうにもイヤな予感がしますね。

 

これ以上の覗きは止めておきましょう。

 

小泉 花陽!撤退します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで最初のお部屋さんはハズレでした!

 

花陽的には正解ではありませんが、アレはアレで当たりでしたけどね!

 

今夜のお○ネタを提供してくれるなんて!もう!大当たりですよ!

 

激しく右手の中指を神秘のおまめさんに擦り付けるラストスパートはしっかりと動画に納めて保存しましたし!

 

おかずの提供!感謝です!

 

では次のお部屋さんを覗いちゃいましょう!

 

まぁ最初のお部屋さんがハズレ(大当たり♪)でしたので、次のお部屋さんは間違いなく正解のお部屋さん…つまりは穂乃果先輩のお部屋さんなんでしょうけど。

 

あ、皆さんはどうして正解のお部屋さんなのに、花陽がまたこっそりと覗こうとしているのか疑問に思ってますよね?

 

ぐふふ♪花陽が正解のお部屋さんにもかかわらず覗いちゃうのはですね?

 

中にいるらしい海未先輩が楽しくお○にー真っ最中かもしれないからです!

 

だってこのお部屋さんは穂乃果先輩のお部屋さんなんですよ?

 

ホノカスキーな海未先輩なら、穂乃果先輩のお部屋さんに一人きりで…なんて絶好のシチュエーションを逃すはずありません!

 

なにしろことり先輩のお話では、海未先輩は上級お○にすとなお○にーまいすたーさんらしいですか!

 

花陽も中々に熟練のお○にすとですけど、上級の…ましてやまいすたーの称号を手にするまではまだまだ修行が、そして技術が足りません!

 

このお部屋さんの中で上級お○にすと(ことり先輩談)の海未先輩が、穂乃果先輩のおばんつや使用済みのその他モロモロでお○にー真っ最中だったら、しっかりと覗いて今後の参考にしなきゃいけません!

 

そんなわけで…ではでは早速…失礼しまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おーっほほほほほほほほほほほ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穂乃果先輩のお部屋さん(仮定)の中には、花陽の予想通りに海未先輩がいました。

 

何故かブカブカの音ノ木坂のブレザーを着て、何故か左手を腰に当てて、何故か右手にハイ・モックを持って、何故か楽しそうに“おーっほほほほほほほ!!!”と高笑いしている海未先輩が…。

 

さてさて。

 

何故かが全部で4つもありましたね。

 

うーん…どこから突っ込みましょうか?

 

迷いますねー。

 

迷っちゃいますねー。

 

とりあえずは…………えっ?なんで高笑いしてるんですか?

 

海未先輩ってあんなに楽しそうに高笑いするようなお嬢様キャラでしたでしょうか?

 

海未先輩ってお嬢様はお嬢様ですが、見た目は完全に和風お嬢様ですよね?

 

今日のバトルロイヤルでお友達になった平坂さんみたいに、金髪縦ロールで高笑いする洋風のお嬢様キャラじゃないですよね?

 

お部屋に一人きりで人目がないって言っても、ご自分のキャラ設定を忘れすぎじゃありませんか?

 

まだ妄想に耽ってお○にーしていた方が色々とこのあとの展開が楽でしたよ!

 

あとは…なんで高笑いしながらハイ・モックを持ってるんでしょうか?

 

海未先輩の使用機体ってハイ・モックじゃなくてジム・スナイパーⅡですよね?

 

いつの間に乗り換えたんですか?

 

乗り換えてませんよね?

 

基本的にスナイパーな海未先輩が残念性能の素組のハイ・モックを使っても、スナイパーライフルを持っていないから狙撃できないような気がするんですが…?

 

ハイ・モック…好きなんでしょうか?

 

まぁ花陽もハイ・モックさんは嫌いじゃありませんけど…。

 

あのいかにもなヤられメカっぽい見た目に哀愁が誘われちゃいますよね?

 

今度、海未先輩にハイ・モックを狙撃専用に改造してプレゼントしてあげましょうか?

 

名前は…海未先輩のハイ・モックだからウミ・モックかな?

 

次は…海未先輩の着ているあのブカブカの音ノ木坂のブレザー…あれってまるで男物のブレザーみたいにサイズがおっきいですね。

 

ん?あれ?男物のブレザー…?

 

……まさか…あれって鳴神先輩のブレザー…なんですか?

 

さっき鳴神先輩はブレザーを脱いでワイシャツにエプロンを着けて穂乃果先輩のお手伝いをしていましたよね?

 

下のお店には鳴神先輩のブレザーは見当たりませんでした…。

 

下のお店にはない…なら鳴神先輩のブレザーはどこに?

 

答えは…穂乃果先輩のお部屋…。

 

そうですよ!鳴神先輩のブレザーは穂乃果先輩のお部屋さんに置いてあるはずです!

 

うん。これは完璧な推理ですね!やっぱりアレは鳴神先輩のブレザーっぽいですね。

 

上級お○にすと(ことり先輩談)の海未先輩なら、鳴神先輩のブレザーはくんかくんかしながらお○にーしてそうなモノですけど…。

 

海未先輩…貴女はお○にーもしないで鳴神先輩のブレザーを着て、ハイ・モック片手に高笑いだなんて、マジでナニしてるんですか?

 

海未先輩の行動が予想の斜め上を逝きすぎていて、花陽にはちょっとついていけそうにありません。

 

ホントに海未先輩はナニをしているのでしょうか…?

 

あっ…!

 

も、もしかして………狂ってしまった……とか…?

 

穂乃果先輩の穂乃果先輩(アホ)と、ことり先輩の狂鳥病の強力な二つのウイルスに侵され過ぎて、本来ならばしっかりきっちり閉まっている海未先輩の頭のネジがぜーんぶ吹っ飛んじゃった…とかでしょうか…?

 

あ、ありえますね…。

 

海未先輩は穂乃果先輩とことり先輩と幼馴染みで、小さな頃からずっと一緒だって言っていました…。

 

そう…海未先輩はアホの王とクレイジー・リトルバードとずっと一緒だったんです…。

 

この世界でもっとも、アホと狂い鳥の側にいたんですよ…。

 

いくら耐性が強くても、長い時間をかけてじわじわとアホと狂い鳥のウイルスが体内に蓄積されていって…。

 

そして!ついに完全に発症してしまったんですよ!

 

アホと狂い鳥が同時に!

 

これは!複合新型ウイルス…“アルバトロスウイルス”です!

 

あ、説明しますね?

 

アルバトロスってアホウドリのことなんですよ。

 

アホ(穂乃果先輩)な鳥(ことり先輩)でアホウドリ(穂乃果先輩&ことり先輩)。

 

つまりはアルバトロスウイルスはアホな鳥のウイルスです!

 

なーんて。冗談ですけどね。

 

そんな簡単にアホと狂い鳥が融合なんてしませんよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………そう遠くない未来に…花陽はこの日の冗談を思い出します…。

 

そう…冗談で言った“アルバトロスウイルス”を…。

 

それは人類を…そして変異黒化したことり先輩に感染した新たなる人類“鳥★人類”を…互いの手を取り合って共存の道を歩み始めた二つの人類を滅亡寸前まで追い詰めることになる驚異の存在…。

 

人を超え、鳥を超え、神へと至った存在…。

 

新たなる世界の支配者…。

 

その名は……。

 

 

 

次回!コトリハザード3!

 

襲来!アホウドリ!

 

かみんぐすーん!

 

 

 

あ、もちろんこれも冗談ですよ?

 

まぁネタが無くなったらもしかして……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




皆様。本日もご覧いただきましてありがとうございました


……なんだかもう色々と申し訳ありません……。
最近の暑さで頭がさらにイカれたと…と、言う事で…。




次回本編更新はいつも通りに月曜日、特別編は金曜日にそれぞれ更新予定でございます。
また、7月22日(土)はにこちゃんの生誕祭となります。
間に合えばにこちゃん生誕祭特別編「ニコデレラ」をお送りしたいと思います。
よろしければご覧下さいませ。


それでは改めまして、本日もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のご意見、ご感想もお待ちしております。
どうかお気軽にお声掛け下さい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。