同居人   作:春の雪舞い散る

5 / 66
 他の誰より優先度の高い戸塚彩加の初登場


比企谷八重、戸塚彩加と出合う

 

 ② 可愛いあの子と第一次接近遭遇とハゼロ巨乳

 

 

 それはお昼休み終了間近の事だった

 

 雪ノ下は授業のため既に教室に向かっていてアタシは八がベストプレイスと呼んでいる場所に急いでいる

 

 勿論マッカンを買うためだ

 

 多少の差異はあるけど基本趣味嗜好は同一人物なだけに変わらないから八が好きなものは大抵好き

 

 八が好きでアタシが嫌いなものと言えばなんと言っても巨乳だろな… 八のスケベ

 

 なので八のクラスに存在する葉山王国の一員であるピンクのお団子頭のクラスメイトは嫌いの筆頭だけどそう言う意味じゃ平塚先生の事も大嫌いとまで言える、怖いから言わないけど

 

 そう最初の頃はそう思っていたのだがどうやらあの先生はどうやらリア充ではないみたいだから好きじゃないと言うレベルに格上げした

 

 だがあの女王のメイドはなんか引っ掛かるモノはあるけどまぁアタシ等とは交わる事の存在だからどうでも良い、関係無いと思っていた、あの時までは

 

 まぁそんなことは今のアタシにはどうでも良いことでアタシは先を急いでいた

 

 「 マッカン、マッカン~っ♪ 」

 

 と、口ずさみながら走ってたら軽い衝撃とその後にお尻に衝撃があり状況が飲み込めない私がボーッとしてると

 

 「 ご、ごめんね…君、大丈夫? 僕がボーッとしてたせいで… 」

 

 そう狼狽えているから

 

 「 大丈夫だ、ボーッしてたのはアタシも同罪なんだからな

 

 なんなら妹から 『 お姉ちゃん、お願いだいから目を開けたまま寝ないでよ、キモいからっ! 』 って怒られるくらいにボーッしてるまでさえある 」

 

 と、あまり自慢にならない事を無い胸張って言うアタシに

 

 「 君って比企谷君みたいな話し方をするんだね?僕は2ーFの戸塚彩加、痛いところが有ったら後からでも言ってきて 」

 

 そう心配そうに言ってくれたから

 

 「 わかった、覚えていたら言いにいこう、だがアタシは今重要なミッション遂行の為に隠密行動中だから先を急いでいる

 

 それ故にアタシの身分は明かすわけにはいかない縁があったら又会おう、記憶力に自信はないが貴公の事、覚えておく努力はしよう 」

 

 そう言って跳ね起きるとツインテを揺らしながら自販機に向かうアタシをボーッと見ていたけど

 

 「 あっ、名前聞くの忘れた… クラスも聞きそびれちゃったけどあまり見掛けたことない娘だったからから一年の子かな?

 

 でも…あの愛敬たっぷりのアホ毛に憂いに満ちたあの特徴のある瞳… 案外あの子って比企谷君の妹さんだったりしてね…

 

 っと僕も急いで教室に戻らなきゃ… 授業が始まっちゃうよ

 

 比企谷君、明日は学校に来るといいのにな… 」

 

 そうポツリと呟いたけど彼のその事言葉は浜風に流され遠い沖へと流されていった

 

 

 

つづく

 

 

 

  

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。