時は現代20XX年、世界は普通に割と平和だった。しかし突如銀座に現れたガバガバゲート!転生してる主人公!ハーレム!チート!最強!蹂躙!これはどっからどうみてもオリ主もの最低系二次創作ですね...間違いない(名推理)
プロローグ(ほんへはまだ先)
  生きかえったぜ!投稿者、普通の大学生()
  なんてこった!俺の体はセイバーに!?2016年08月12日(金) 21:13()
  つらかねぇ!もう一度俺は生きるんだ!2016年08月13日(土) 22:35()
ほんへ
  真夏の夜の悪夢2016年08月15日(月) 14:14()
  自重せよ、セイバー2016年08月16日(火) 18:26()
  セイバー 拘置所にて カツ丼を食せり2016年08月18日(木) 08:55()
  セイバー 拘置所にて 振り切れり2016年08月22日(月) 19:55()
  反抗期セイバー2016年08月28日(日) 13:30()
  ほのぼのセイバー2016年09月05日(月) 12:58()
  ドラゴンってなんだよ(直球)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

八雲紫 彼の地にて、斯く戦えり(作者:片腕仙人)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

東方projectの八雲紫として憑依転生してしまった主人公▼何だかんだやっていたら、妖怪の賢者、厄介者などといわれるようになってしまう▼そして突然現れた門をくぐった先は懐かしの日本、やったねゆかりん娯楽が増えるよ!▼ゲートの世界に八雲紫になった主人公を入れてみた思い付きの作品です。▼※書き直してます▼


総合評価:1895/評価:6.91/話数:13話/更新日時:2021年08月17日(火) 15:46 小説情報

ヤバい剣しか投影できないオリ士郎君(作者:ぬぶぬぶ)(原作:Fate/)

勢いで書いた作品。▼失踪します。▼あと感想欄では作者がネタバレをしていますので、これもお気を付けください▼


総合評価:11174/評価:7.78/話数:12話/更新日時:2021年04月02日(金) 21:47 小説情報

不老になった徐福と、最期まで騙された男の話。(作者:鴉の子)(原作:Fate/)

蓬莱には辿り着けず、迷走して不老になった徐福と、そんな女に足を絡め取られた男が二人して三国時代にのたうち回る話。▼※多分二人とも死にます。


総合評価:6930/評価:9.08/話数:20話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:25 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15707/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5564/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9333/評価:7.51/話数:165話/更新日時:2024年04月25日(木) 21:38 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13048/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

我愛羅成り代わりによる四代目風影救済RTA(作者:とんでん)(原作:NARUTO)

といいつつRTA要素はないです。▼風影になりたくない系我愛羅成り代わりが主人公。▼目的:四代目風影の救済と脱ボッチ、風影回避。▼リハビリ小説。大体十話くらいで完結予定です。▼地雷の気配を感じた方は即時ブラウザバック願います。▼追記※▼小説『我愛羅秘伝』のネタバレを含みます。ご了承ください。▼


総合評価:4356/評価:8.59/話数:5話/更新日時:2024年01月18日(木) 17:56 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5529/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10642/評価:8.89/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 14:45 小説情報