ニセコイの世界にもし比企谷八幡がいたら?

という妄想を元に書き始めた作品です。




基本的に俺ガイルからは八幡しか出ません。
とか言ったけど小町も出るよ!
八幡はニセコイのキャラ達に合わせ高校1年生です。


今作品はpixivにも投稿しています。

  12016年08月08日(月) 07:17()
  22016年08月09日(火) 00:00
  32016年08月09日(火) 18:00()
  42016年08月10日(水) 15:00
  52016年08月14日(日) 01:00()
  62016年08月15日(月) 00:00
  72016年08月17日(水) 15:00
  82016年08月19日(金) 06:00
  92016年08月21日(日) 12:00
  102016年08月23日(火) 09:00()
  112016年12月08日(木) 23:30()
  122017年04月15日(土) 07:00
  132017年08月12日(土) 18:45()

読者層が似ている作品

捻デレ者と和菓子屋の娘(作者:グッバイぐら)(原作:ニセコイ)

初めまして。初投稿です。駄文ではありますが暖かく見守っていただければ幸いです。


総合評価:1125/評価:6.85/話数:19話/更新日時:2017年06月24日(土) 12:00 小説情報

捻くれ少年のラブコメディ(作者:youlkmen)(原作:ニセコイ)

俺ガイルとニセコイのコラボです。▼他にも書いている人いるけど、完結したのとかあまり見たことないので完結できるように頑張ります。▼俺ガイルキャラは八幡しか出てきません。ヒロインは小咲の予定。▼時系列は千棘が転校してきて少しだったくらいにします。鶫はまだ来ていません。


総合評価:1415/評価:6.58/話数:32話/更新日時:2017年08月01日(火) 12:35 小説情報

やはり俺のToLOVEるな日常はまちがっている。(作者:長門ユキ)(原作:ToLOVEる-とらぶる-)

腐り目の少年、比企谷八幡はクサリメ星出身の宇宙人だ。▼そんな彼は結城梨斗と出会い、結城美柑と出会い、西連寺春菜と出会い─────────▼そんな彼の日常にある日、舞い降りた少女、ララ・サタリン・デビルーク。▼これをきっかけに比企谷八幡や結城梨斗のとらぶるな毎日が始まりを告げる─────────▼不定期更新


総合評価:501/評価:4.50/話数:7話/更新日時:2017年07月14日(金) 23:00 小説情報

大切なものを守るために比企谷八幡は強くなる。(作者:ピクトさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿です。▼至らぬ点も色々とあるとは思いますが、読んでいただければ嬉しいです。▼この作品は俺ガイル×ニセコイのクロスオーバーです。▼八幡が、鶫やポーラたちと同じヒットマンだったらというものです。▼この作品中の八幡はかなりのハイスペックになっています。キャラ崩壊がひどい場合があるかもしれないので注意です。


総合評価:1133/評価:7.18/話数:17話/更新日時:2017年05月14日(日) 23:18 小説情報

比企谷家のペットな居候(作者:VIP)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

のんびりラブコメの予定です。思い付きで書きました。▼受験生なもので、更新スピードが遅くなるかもしれません。それでも読んでいただけると嬉しいです。▼目指せ毎週更新( ・ㅂ・)و ̑̑▼土日のどちらかに更新します。


総合評価:1118/評価:6.42/話数:16話/更新日時:2017年08月13日(日) 00:00 小説情報

この素晴らしい世界に本物を!(作者:気分屋トモ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

俺ガイルとこのすば!のクロス作品です。▼俺ガイルはクリスマス会の帰りから、このすば!はダグネス加入直後にしております。▼作者による妄想と願望の入り混じった作品ですので苦手な方もいるかもしれませんが、どうぞ暖かい目で見てやって下さい。▼なお、この作品内では時折他作品のネタや能力なども出てきますのでご注意を。▼また、タグは場合によっては追加予定です。▼――死んで…


総合評価:1292/評価:6.95/話数:11話/更新日時:2017年08月05日(土) 21:00 小説情報

ひねくれボッチは仮想現実で本物を求める(作者:エンジェリック)(原作:ソードアート・オンライン )

奉仕部の2人に拒絶された比企谷八幡。そんな現実から逃げるように彼はナーヴギアを手にする。これは《本物》を求めた彼が仮想世界を生き抜いていく物語。▼《やはり俺の青春ラブコメはまちがっている》と《ソードアート・オンライン》のクロスオーバーSSです。かなりの原作改変要素があります。お気をつけください。それではよろしくお願いします。▼お知らせです。▼【挿絵表示】▼


総合評価:1510/評価:6.91/話数:13話/更新日時:2017年07月22日(土) 20:59 小説情報

捻くれ者と強すぎる艦娘。(作者:ラバラペイン)(原作:艦隊これくしょん)

何番煎じかわからない▼俺ガイルと艦これのクロスオーバー。▼やたら強い艦娘により運営される艦娘鎮守府。▼ ▼元々艦娘を指揮していた元帥が隠居し、それにより新たな提督が必要となった。▼そこで艦娘が要求した新しい提督の条件。▼『艦娘のやり方に口を出さない』▼『艦娘に手を出す様な人間じゃない』▼『野心が無い』▼『艦娘を他者に利用させない』▼この条件を満たしてしまった…


総合評価:1499/評価:7.22/話数:10話/更新日時:2017年08月17日(木) 15:25 小説情報

魔法科高校の比企谷八幡(作者:天音 八)(原作:魔法科高校の劣等生)

魔法科高校の劣等生とのクロスです▼


総合評価:1506/評価:5.88/話数:22話/更新日時:2017年08月16日(水) 23:02 小説情報

やはり俺の受けた祝福はまちがっている(作者:未那らい)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

クリスマスイベント準備中比企谷八幡は無理が祟り命を落とした。▼気づくと彼の前には驚くほどに澄んだ青色の髪をしている美しい女性が立っており……▼※何度も使い古されたこのすば×俺ガイルものです。▼※一応、このすばは原作読んどいた方が楽しめるかと▼※ストーリーが進むことによってキャラ崩壊があるかもしれません。注意はしますがこれは話の流れ鑑みてもねえだろ思ったらご意…


総合評価:1615/評価:7.51/話数:15話/更新日時:2017年08月02日(水) 17:49 小説情報