気が付いたらfateの世界に転生していた主人公
一般人としてすごそうとするが体の中に最高の魔術触媒を精製する特殊な魔術師の一族だと発覚。見事に失敗………

普通に所長に捕まりカルデアにドナドナ

今日も彼は魔道具を作製する。自分の存在価値を少しでもあげるために
全ては魔術触媒に加工されないために

彼の明日はどうなる



  最高の素材の一族()
  輝石の旅路2016年08月09日(火) 18:50()
  猿でもできるレフ教授暗殺計画(絶望)2016年08月10日(水) 15:26()
  ドキ!骨と筋肉のマッスルカーニバル2016年08月11日(木) 16:25()
  この木なんの木 気に(ローマだ!)2016年08月12日(金) 18:38()
  やろう、ぶっころしてやる!(逆恨み)2016年08月13日(土) 22:21()
  カピトリヌスの丘に舞う緑コート2016年08月16日(火) 09:24()
  閑話 ローマが休日2016年08月17日(水) 14:22()
  閑話2所長はぼっち(偏見)。あとかわいい2016年09月17日(土) 08:36()
  増える竜牙兵コンボ2016年09月30日(金) 18:37()
  マスターの苦悩2016年10月16日(日) 12:30()
  リヨン防衛戦2016年12月30日(金) 22:46
  行くぞ、兄弟よ合体だ!2017年01月02日(月) 15:29()
  閑話バレンタイン戦線異常なし〈前半〉2017年01月04日(水) 12:15()
  バレンタイン戦線異常なし〈後半〉2017年03月20日(月) 09:00()
  敵の敵は敵である2017年03月24日(金) 18:00()
  第17話2017年08月11日(金) 20:33
  オルレアンの戦い(前編)2017年08月14日(月) 21:03()
  オルレアンの戦い(後編)2018年04月01日(日) 15:41()
  囚われマスター2018年07月14日(土) 12:30()
  第三勢力ローマ2018年08月05日(日) 19:00()
  閑話白い悪夢2018年08月12日(日) 10:17
  call of roma()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生クー・フーリンは本家クー・フーリンになりたかっただけなのに。(作者:texiatto)(原作:Fate/)

 目が覚めたらクー・フーリンだった(謎)。▼ ▼ 突然クー・フーリンになった男は、Fateのクー・フーリンのような存在になるべく奮闘する。しかしこの男、ケルト神話やアルスター神話をほとんど知らず、クー・フーリンという英雄は知っていても、その生涯については詳しくなかった。▼ ▼「クー・フーリンになるにはどうすればいいんだ………?」(←もうなってる)▼ ▼ そん…


総合評価:15359/評価:7.71/話数:37話/更新日時:2021年04月27日(火) 19:19 小説情報

数多の英雄を束ねる者(作者:R1zA)(原作:Fate/)

「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.202…


総合評価:20808/評価:8.69/話数:33話/更新日時:2023年11月05日(日) 22:26 小説情報

あらかわい、え?この子たち世界壊せるってマ?(作者:うろ底のトースター)(原作:SCP)

欲に忠実な高校生が命の危険と欲望を天秤にかけながら、どうにかこうにか異形たちとイチャイチャする話。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)


総合評価:6493/評価:8.32/話数:33話/更新日時:2023年11月03日(金) 03:02 小説情報

幼馴染が百合ップルだった件について(作者:袴紋太郎)(原作:魔法少女リリカルなのは)

掲示板に書き込まれた一つの悩み、それは当事者にしか分からない重く苦しい悩みであった。▼気になるあの子が百合だった件


総合評価:19073/評価:8.02/話数:30話/更新日時:2020年04月10日(金) 16:21 小説情報

ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!(作者:オールドファッション)(原作:Fate/)

これは明らかに転生する時代を間違えた男が風呂を作る物語である。▼主人公には型月知識はない(死刑宣告)▼pixivにて同時掲載開始。▼


総合評価:26969/評価:8.24/話数:26話/更新日時:2022年08月30日(火) 02:18 小説情報

とある探偵世界の冥土帰し(作者:綾辻真)(原作:名探偵コナン)

犯罪はびこる世界でとあるシリーズの冥土帰しの姿で暮らす転生者。▼規格外とも呼べる医療技術と「患者は最後まで見捨てず、生きているのなら必ず治す」という信念を胸に、今日も患者の治療に身を投じる。▼カエルに似た顔を持つとあるシリーズ世界のブラック・ジャックと小さくなった名探偵が出会う時、先に待つ運命(原作)とはどこか違った物語が動き出す。▼・追加タグ▼『一部日記形…


総合評価:15255/評価:8.33/話数:95話/更新日時:2022年12月31日(土) 20:00 小説情報

【絶望】型月世界を生き残る方法(作者:メガロバニァ)(原作:Fate/)

型月世界に飛ばされた転生者どもがてんやわんやして楽しむお話▼オリ鯖募集中です。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310130&uid=444388


総合評価:430/評価:7.64/話数:2話/更新日時:2024年03月11日(月) 16:18 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:348/評価:5/話数:24話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:56 小説情報

【美少女】なんか知らんのだが部屋にウマ耳ウマ尻尾の美少女が現れたんやが【降臨】(作者:カフェイン中毒)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 1「たすけて」▼ スレ民「美少女!美少女!ウマ耳!ウマ尻尾!」▼ 1「この薄情者ぉ!」▼


総合評価:46533/評価:9.18/話数:66話/更新日時:2024年04月05日(金) 09:00 小説情報

妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件(作者:江波界司)(オリジナル現代/日常)

妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにあ…


総合評価:43330/評価:8.65/話数:79話/更新日時:2024年04月06日(土) 19:15 小説情報