クラス対抗戦から数日、あの騒動が遥か過去へと押しやられ、平和に青春の風が吹き抜けるIS学園。
しかし、次の波乱の風が静かにすぐそこまでやって来ていた。



ISとケンイチのクロス小説です

絶賛更新停滞中の拙作のケンイチの設定をほぼそのまま踏襲して、放り込んだ作品です。
こっちもこっちで更新が停滞する未来しかないですが、暇な時にでも読んでやってください。

あ、あと、IS関係の知識は非常に乏しい(アニメ二期の途中まで、原作七巻くらいまで)ので、それは違うよ! と言う所があればどしどし指摘の上、ふーん、あんたはそういう解釈なんだ、と広い心でお許しください。


  第零撃
  第一撃2016年08月05日(金) 03:34()
  第二撃2016年08月06日(土) 03:34()
  第三撃2016年08月07日(日) 03:34
  第四撃2016年08月08日(月) 03:34
  第五撃2016年08月09日(火) 03:34
  第六撃2016年08月10日(水) 03:34()
  第七撃2016年08月11日(木) 03:34
  第八撃2016年08月16日(火) 03:34()
  第九撃2016年08月17日(水) 03:34
  幕間 前編2016年09月29日(木) 03:34
  幕間 後編2016年09月30日(金) 03:34()
  第十撃
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ