仮面ライダーって何ですか?
正義って何ですか?

読者層が似ている作品

Fate/Game Master(作者:初手降参)(原作:Fate/Grand Order)

ゲーティアァ!▼何故君が守護者の妨害を受けずに人理を破壊できたのか▼何故魔神柱を生み出せたのか(アロワナノー▼何故フラウロスの目は節穴のくわァ!(それ以上言うな! ワイワイワーイ▼その答えはただ一つ…(やめろー!▼アハァー…♡▼ゲーティアァ!君が、君がぁ……××××××××だからだァ!!(ターニッォン)▼アーハハハハハハハハハアーハハハハソウトウエキサーイエ…


総合評価:900/評価:6.25/話数:54話/更新日時:2017年08月29日(火) 16:04 小説情報

サーティ・プラスワン・アイスクリーム(作者:ルシエド)(原作:オリジナル作品)

 ごく普通の世界で仲の良いクラスメイト達と日々を過ごしていた少年、佐藤朔陽。▼ 彼はある日突然、クラスメイト達と共に異世界に召喚されてしまう。▼ 知らされる魔王軍の存在。▼ 求められる勇者の救済。▼ 彼が出会う美しき姫。▼ ただの凡庸な一般人でしかない彼は、異世界で足掻くことを決意する。▼ ……そんな中、「いやそれはおかしい」と、誰かがそうツッコんだ。▼ こ…


総合評価:1447/評価:8.50/話数:14話/更新日時:2017年09月21日(木) 02:55 小説情報

ぐだ男「だから見ていてくれ。俺の、変身!」(作者:おはようグッドモーニング朝田)(原作:Fate/)

▼ライダーを召喚したと思ったら、ベルトらしきものが置いてあった。▼


総合評価:1209/評価:7.95/話数:6話/更新日時:2017年07月13日(木) 22:23 小説情報

天才ゲーマーも異世界から来るそうですよ?(作者:alnas)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

仮面ライダークロニクルはラスボスであるゲムデウスを倒すことによりクリアされ、未曾有のパンデミックも食い止めた宝生永夢とその仲間たち。▼本編終了後とも、トゥルーエンディング後とも異なる結末を迎えた世界で手に入れたそれぞれの日常、平和の中。永夢の元に送り主不明の一通の手紙が届く。▼それは、新たなゲームの始まりだった。▼


総合評価:1755/評価:8.49/話数:19話/更新日時:2017年09月17日(日) 18:14 小説情報

落ち着け、先ずは鋏を下ろそうか。(作者:赤意 秋)(原作:仮面ライダー龍騎)

仮面ライダーシザースに憑依した主人公、ただでさえ弱いのに…原作よりも弱い?しかも、常に契約モンスターから命を狙われている?▼そんな絶望的な状況から始まります。▼★★★★★▼奴が鋏を構えたら逃げろ。それがミラーワールドにどんな形であれ、関わりのある者の共通認識だった。▼曰く、最凶のライダーを片手で倒した。▼曰く、他のライダーが惨敗するなか、最強のライダーを無傷…


総合評価:7104/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2017年09月09日(土) 11:10 小説情報

FGO<Fate/Grand ONLINE>(作者:乃伊)(原作:Fate/)

 FGO<Fate/Grand ONLINE>とは、フィニス・カルデア社が発売した世界初のVRMMOゲームである。科学というよりオカルトじみた謎技術。ゲーム内で何の脈絡もなく登場しては使い捨てられていく人類史の英雄たち。トレイラームービーで咆哮する獅子頭のディレクター……ゲーマーたちの戦いが始まった! 「それは、未来を取り戻す物語。」好評発売中!


総合評価:5011/評価:8.51/話数:17話/更新日時:2017年09月16日(土) 23:05 小説情報

Peace Maker(作者:柴猫侍)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼平和の象徴に憧れた少年が居た。▼少年は、彼にこう言われた―――『この世は笑ってる人間が一番強い』と。▼成長した少年は、高々に掲げるピースサインと満面の笑みを以て、在りたい自分へとなる為に努力を重ねてく。▼平和を創れる者になる為―――ヒーローになる為!


総合評価:3554/評価:8.13/話数:52話/更新日時:2017年09月22日(金) 00:30 小説情報

ハイスクールD×D~救われない物語~(作者:ルシファー)(原作:ハイスクールD×D)

力なき者よ叫べ!▼力ある者よ見よ!▼我等は救われぬ者、強者の取りこぼした残骸▼英雄の影に押し込められ、踏みにじられた闇▼全てを救ったと豪語するか?▼全てを救えると大言を吐くか?▼ならば知れ▼ならば聞け▼この世に救えぬ者があるという事を▼救えるモノだけを救うのは間違いとは言わない▼救えたモノだけに目を向けるのは間違いとは言わない▼理解はしよう▼納得はしない▼救…


総合評価:3542/評価:7.67/話数:138話/更新日時:2017年08月05日(土) 21:48 小説情報

ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?(作者:パトラッシュS)(原作:fate/)

▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?


総合評価:5138/評価:8.23/話数:34話/更新日時:2017年09月18日(月) 22:07 小説情報

Fate/Rainy Moon(作者:木三中)(原作:Fate/stay night)

もしキャスター(メディア)と士郎が出会っていたらというIFストーリー


総合評価:7339/評価:8.91/話数:61話/更新日時:2017年09月06日(水) 22:16 小説情報