ワールドトリガー「Re:自戒の絆」   作:悠士

21 / 35
春多の絵ができたー!
一菜のは・・はい・・まだです・・


羽山春多&福山一菜

 忍田隊

 

 隊長:忍田護

 

 

 羽山春多(はねやま はるた)

 本名:ハルタ

 

【挿絵表示】

 

 

 5月19日、169cm

 好きなもの:ゲーム、漫画、戦闘

 

 ワックスで髪を少しはねさせておしゃれを頑張っている

 護をいつも隊長と呼んで慕っている

 ポジションはアタッカーで護の戦い方を真似ている

 

 メイン:弧月、旋空弧月、カメレオン、シールド

 サブ :弧月、旋空弧月、バッグワーム、シールド

 

 トリオン:7

 攻撃  :11

 防御  :8

 機動  :4

 技術  :7

 射程  :2

 指揮  :4

 特殊戦術:2

 TOTAL :45

 

 スラム育ちの身分がない少年。生きる為に兵に志願してトリガー使いになるも、スラム出身だということに煙たがられていた。配属された護の隊でバカにされると思ったらそうでもなくて、対等な人間のように扱ってくれたことに次第に心を開いていき尊敬していく

 

 

 

 

 福山一菜(ふくやま かずな)

 本名:カズナ

 

【挿絵表示】

 

 こちらで作成したものです↓

(https://picrew.me/image_maker/37328)

 

 11月1日、157cm

 好きなもの:可愛いもの、スイーツ

 

 胸が残念な美人ガンナー

 無類の可愛い物好きで、部屋の中は目が痛くなるほどのぬいぐるみの山

 春多同様に護を隊長と呼んでいる

 

 メイン:アステロイド(アサルト)、ハウンド(アサルト)、シールド、スパイダー

 サブ :エスクード改、バッグワーム、フリー、フリー

 

 エスクード改:厚さ5cmの縦に伸びた六角形。トリオンの量だけ好きに出せる。自由移動、座標固定の2種があり、自由移動は思い通りに動かす、座標固定はその場に設置するモード

 

 

 トリオン:7

 攻撃  :4

 防御  :9

 機動  :4

 技術  :9

 射程  :5

 指揮  :4

 特殊戦術:10

 TOTAl :52

 

 軍人家系の家に生まれたため、望まぬ生き方を強いられた。本当は可愛い服を着て、可愛いぬいぐるみで遊んで、街のおいしいものを食べたかった。護の隊に配属されてレールの上のような生き方をするんだろうなと思っていたが、同じご飯を食べて、どうでもいいことで笑って、そうして過ごすうちに護の隊にいることが楽しくなっていった

 

 

 

 

 

 経緯

 

 

 護がまだ生まれた国にいた頃の部下。国を捨てて立ち去ったことに恨むが、2年前に護の母親と友人の墓の前で再開する

 春多は捨てられたことに怒りトリガーを手にして護と戦うも負けてしまう、どんなに恨んでも尊敬している心は忘れられず、自ら一緒にいさせてと言う

 

 敵の侵攻に応戦していた一菜も、もう現れないと思っていた護に怒りの言葉を浴びせるも、名前を覚えてくれていたことに、国を守ってくれたことに昔みたいに戻りたいと思い、戻るようにと言っても聞いてもらえなかった。ならばと護が暮らしている玄界(ミデン)に一緒に行くことになった

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。