拗らせ過ぎた逸見エリカの話

  プロローグ()
  赤星小梅は悔やんでいた2016年08月02日(火) 18:01()
  水瀬さつきは憧れている2016年08月05日(金) 14:17()
  逸見エリカは拗らせている2016年08月19日(金) 15:25()
  西住みほは思い違う2016年08月26日(金) 15:17()
  西住まほは気付けない2016年09月04日(日) 12:55()
  西住しほは責任がある2016年09月28日(水) 14:46()
  澤梓は見詰め直す2017年02月06日(月) 07:15()
  だから、西住みほは届かない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

戦車道素人集団を優勝へ導く138の方法(作者:ススキト)(原作:ガールズ&パンツァー)

―――もしも大洗女子学園に招かれた戦車道の講師が、西住みほの兄だったら。▼戦車道先進国である英国に留学していた『お兄ちゃん』が、紆余曲折あって大洗女子学園に講師として招かれ、戦車道素人集団と共に優勝を目指すだけのお話。でも大洗女子のポテンシャルが高すぎてあんまり出番はない模様。▼


総合評価:5610/評価:8.53/話数:55話/更新日時:2020年11月12日(木) 20:07 小説情報

西住みほの恋物語(作者:葦束良日)(原作:ガールズ&パンツァー)

ガールズ&パンツァーの第十話にて、沙織にみほが「みぽりんこそ、彼氏の一人でも作ってみなさいよ」と言われた時にふと思ったこと。▼この時に、既にみほに彼氏がいたら……? ▼だとしたらどんな出会いをしていたのだろう、というみほの恋愛を妄想したお話であります。▼アニメ最終話でのお話、その後のお話、劇場版も追加、完結しました。劇場版のお話では劇場版のネタバレがあります…


総合評価:6263/評価:8.56/話数:14話/更新日時:2016年04月19日(火) 02:31 小説情報

FGO第一部RTA:DLC実績《禍福は糾える縄の如し》取得(作者:禍禍冴月)(原作:Fate/)

禍霊夢が世界を救う(要加筆)RTA、はぁじまぁるよぉー!▼Fate/GrandOrder RPG(架空)のDLC『禍根胎動』で、実績《禍福は糾える縄の如し》を最速で取得するRTAです。▼多分このチャートで走る人後にも先にも居ないから私が世界一位です(クッソ自惚れ)。▼偉大なる先駆者兄貴▼でち公様→ https://syosetu.org/novel/2136…


総合評価:2396/評価:8.86/話数:16話/更新日時:2024年03月13日(水) 17:44 小説情報

『空崎ヒナ』は、もう居ない(作者:焼け野原主任)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナ学園最強の生徒、『空崎ヒナ』は死んだ。▼エデン条約の日、彼女はその身を挺して先生をアリウスの凶弾から守った。▼…だが、なんの因果か、一人の人が、その空崎ヒナに乗り移ったのだ。▼これは、もう既にこの選択がなされた、捻れきった因果の先、本当は存在しない筈の空崎ヒナが、バッドエンドからキヴォトスを逃す為の物語。▼これは作者がバッドエンドの先はどうなっているの…


総合評価:516/評価:7.6/話数:7話/更新日時:2024年02月13日(火) 15:51 小説情報

叛逆の騎士≠(作者:夜鷹ケイ)(原作:Fate/)

 アーサー王伝説を語る中で、有名な騎士の名をあげるならば誰が思い浮かぶ? やはり主人公であるアーサーは外せないだろう。太陽の騎士も、湖の騎士も、悲しみの子も、隻腕の騎士も。……もちろん、当然のことながら伝説に終止符を打った、「叛逆の騎士」のことも。▼「彼を叛逆の騎士と言うのであれば、私は―――太陽こそが、そうであったと声高に叫びたい。」▼ 赤雷の竜から作られ…


総合評価:1257/評価:8.17/話数:33話/更新日時:2024年03月24日(日) 00:00 小説情報

剣姫の弟に転生したので姉に殺されたい【番外編】(作者:曇らせスキスキダイスキ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。


総合評価:991/評価:8.73/話数:5話/更新日時:2024年03月14日(木) 14:59 小説情報

触手と粘液は使いよう(作者:ぬぇへへへ……)(原作:アークナイツ)

 こんなエロゲ染みた能力でどうやって過ごせっていうんだ?(絶望)▼ キャラ崩壊を含む可能性もありますのでご注意ください。


総合評価:1115/評価:8.6/話数:12話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:35 小説情報

死刑囚坤音レキ(作者:>∆<)(原作:ブルーアーカイブ)

大事件を引き起こしちゃったらしい死刑囚ちゃんの日常の話。▼または、その子の死刑をなんとかしようと立ち回る者たちの話。


総合評価:1191/評価:8.83/話数:10話/更新日時:2024年03月23日(土) 00:58 小説情報

ユ メ 先 輩 先 生 の 妻 概 念(作者:暁にも涙)(原作:ブルーアーカイブ)

素晴らしい概念を某所で見つけたので書き殴ってしまった、後悔はしてない。▼ストーリーは全体的にネタバレ気味なのでご注意を。▼なお、この物語は現時点でユメ先輩が○○する事を前提としていますが、今後の原作ストーリーの展開によっては話の整合性の為に設定をいろいろ弄る可能性がありますので、その時はお願いします。


総合評価:1394/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年02月27日(火) 10:01 小説情報

貞操観念逆転世界へ変わっていく世界の一般人たちの反応(作者:ねこ次郎)(オリジナル現代/日常)

1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らず…


総合評価:1614/評価:8.38/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:11 小説情報