養護教諭の日記帳   作:蒸した揚げパン

24 / 36
R-18とか微エロのタグつけるべきかなぁ。


第9話

5月19日 晴れ

 

今日から交流戦が始まるのでベニさんと一緒に七浜ベイの試合を見に行った。ちなみに交流戦初戦の七浜ベイスターズの相手はお菓子メーカーの球団だった。試合の結果は七浜ベイスターズは先制点をあげることに成功したが、その裏ですぐに同点に追い付かれ最後は押さえがホームランを打たれてしまい七浜ベイスターズは負けてしまった。

 

5月20日 晴れ

 

天衣を膝枕して耳掃除をしていたらインターフォンがなったので出てみたらデカイキャリーバックを持った私服姿のマルギッテがいた。とりあえずマルギッテを家にあげて住む部屋を案内した後下で待たせてしまった天衣の耳掃除があったので下に行って再開した。その後マルギッテも耳掃除をしてほしいといったので天衣の耳掃除があらかた終わった後してあげた。

 

5月21日 晴れ

 

マルギッテが川神学園に転校してきた。ちなみにクラスはクリスと同じと思っていたがお隣のSクラスに所属するようだ。まぁマルギッテならかなり優秀だからSクラスでやっていけるだろう。

 

5月22日 晴れ

 

コンビニにあった週刊誌に燕が表紙になっていたものを見つけて燕のメディア露出を喜びつつ家に帰ったらマルさんが家のキッチンで料理をしていた。どうやらマルギッテが作っているのはドイツでは一般的に親しまれるマウルタッシェと呼ばれる家庭料理を作っているらしくちょうど食べたくなったのと家にその食材がすべて揃っていたので作っていたそうだ。でもまだ準備段階らしいのでマルさん指揮の元マウルタッシェの為の食材を切ったり料理してたら一品作りたくなったので肉じゃがを作って互いに作った料理を食べさせあったらマルギッテが何故かガクッと肩を落としたりなんてことがありながらその日はまったり過ごした。

 

5月23日 晴れ

 

秋山忍先生が大罪シリーズの新作を出していたので買いにいった。家に帰ってまさると狩りの続きでもしようかと思い家に帰ろうとしたらユキと遭遇してその日は夕方になるまでユキと映画にいったり川の近くの原っぱで昼寝して起きたら隣にいつのまにか青い髪の少女が寝ていてその子と仲良くなったりなんてことがありながら一日を過ごした。ちなみに昼寝していたとき隣に寝ていた少女は名前を板垣辰子という名前らしく亜巳さんの妹だそうだ。

 

5月24日 晴れ

 

今日はまさるの他にも与一さんと一緒に狩りを行うこととなった。与一さんが祖龍の素材を取りに行きたいといったので狩りに行ったりついでに覇竜や崩竜を狩ったり大連続狩猟クエストをしてお金を貯めたりなどをした。始めて大体夕方になった頃に俺が次は岩山龍を狩りに行こうと二人に提案しようと思った時に天衣が部屋に入ってきてキスをしてきたせいでゲームに注いでいた集中力がすべて途切れてしまったので二人に早々切り上げることを伝えてその日は解散となった。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。