超能力を科学で解明した世界。
『学園都市』の華やかな超能力社会の裏には、絶対に表沙汰にはできない闇の面が存在した。
『暗部』に身を置く少年──比企谷八幡は、妹の比企谷小町のため、日々精神をすり減らしながら任務にあたっていた。
しかしある時を境に、ツンツン頭の少年との邂逅が切り開いた新たな可能性の世界を見た比企谷は、やがて世界中を巻き込む陰謀に巻き込まれていくことになる。

「俺はずっと、俺自身のために戦いたかったのかも知れない」

科学と魔術が交差する時、物語は始まる。

俺ガイルととあるシリーズのクロスオーバー。
かなりキツキツなことで知られるとあるの時系列の中に、無理のない範囲で俺ガイルのキャラ達を投入しています。
よって、話の流れを掴んでいただくためには、とあるシリーズの原作を読んで、尚且つ大まかなエピソードと日付も知っておいて貰う必要がててくると思いますので、既に知り尽くしてる方は『ようこそ』、知らない人も検索をかければ出てくると思いますので、何卒よろしくお願いします。
  八月十四日()
  八月十五日()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ